

うれしい!


朝起きたら銀世界かと思ったら全くそんなことはなかった昨日でした。

でもうれしいことがっ!
トライアル中だった、ミレーとアリスが決まりましたぁ!

CIMG2402_convert_20110213232009.jpg
ミレーは先月の二子玉川里親会でご縁がありました。

CIMG2475_convert_20110213232131.jpg
アリスは私の事を覚えていてくれて、会いに行ったら歓迎してくれました。
毛がツヤツヤになって幸せそう。

ハイジがいいご縁を運んできてくれたようで順番に決まってホッとしました。
繝医・繝薙ャ繧ッ・胆convert_20110213235610
送られてきた写真、ちょっとわかりにくいですが、
先にベッドに入って、寝るのを待っているのだそうです。
ウチにいた頃のハイジを思い出してじ~~~ん・・・。
今のお名前はトービックさんです。


つくしももうほとんど見た目にはよくなりました。
HI3H0098_convert_20110214000443.jpg
強い薬をジャンジャン使ったので、これからは様子を見ながら、
ホメオパシーを取り入れて、免疫力をあげていかないとっ!!
今月の里親会には連れて行けるかな・・。

コメント
NoTitle
わあ、ミレーもアリスも!
良かったですね^^#

そして、そして、ハイジ~~(T T)
先にお布団に入って、飼い主さんを待っているの?
ジーーン・・・
老犬だけによけいに、おばちゃんは嬉しいよ。
幸せになって良かった。

はたはたさん、ご苦労様でした。
いつもありがとうございます!
2011/02/14(月) 08:30 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
NoTitle
ついにミレーとアリスも!良かったー^^
アリス、ほんとにツヤツヤですね
やっぱり、ほんとの新しいおうちができるっていうのは
犬なりに理解して、そして心も体もよろこんでいるんでしょうねえ

そしてハイジったらお布団に入れてもらえるなんて
あぁ、本当に良いおうちが見つかったんですね
嬉しくて朝っぱらから泣けてきちゃいますよ(笑
ちなみに新しい名前のトービックっていうのはどんな意味なのかしら?
聞きなれないけど、それだけにオンリーワンって感じがいいですね♪
2011/02/14(月) 10:00 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
NoTitle
ハイジっっっっ、お姫様じゃないですか。
良かったぁ~、幸せになったのね。
てか、ベッドで待つなんて幸せすぎやしないか?
私もトービックの意味を知りたいです。教えて下され。

ミレーもアリスもおめでとう。
本当のお家ができると、犬たちってますます健康になるし
瞳も輝いてくるんですよね。
ミレーもアリスもこれからだね、もっと幸せになってね。
そして、つくしちゃん。頑張ったねー。
これからは愛されることだけがあなたの仕事だからね。
きっとはたはたさんが最高の家族を見つけてくれるから
それまでゆっくりと悪いところを治していってね。
もしかしたら、近い内に会えるかな?

2011/02/14(月) 17:47 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
NoTitle
どの子も どの子も 目頭あつーくなって鼻水出てくる(ちょと汚げだ)

すごいね!!
はたはたかあさんほんとにすごいね

自分の身体も大切にめんどうみるんだよ
こっちはなんとかやってる、また搬送リレー出来るようにがんばるね

じゃあv-218
2011/02/14(月) 18:31 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: NoTitle

ハニフラさん

はい、ありがとうございます。
ミレーもべったりくっついてるみたいです。
とてもよくしてもらってます。

ろ、老犬ですって!!?失礼なっ!!
あたくし、まだまだ若いんですのよっ。・・・byトービック
2011/02/14(月) 20:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ゆずゆきんさん

犬にとって家族といるのが一番の幸せですもんね。
どこか悪いとこがあっても、どんどんよくなっていきますね。

ハイジ・・ウチでは遠慮がちに丸まってましたからねー
おふとんの中にいるハイジを見て、うるうるしました。

名前は・・飼い主さんが留学していた時、
ホームステイ先のお宅にいた、ハスキーの名前だそうです。
日本人では、ちょっとつけない名前ですよね。

2011/02/14(月) 20:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

むつきさん

ありがとございます。
みなさまの応援のおかげでございます。

つくし、頑張ったよー!
つらかったと思う・・・。
人間だったら気が狂うだろうなぁ。
まだ1歳にもならないのに、
たくさんひどい目にあって、かわいそうで。

里親会に参加できるように、頑張るよー!
2011/02/14(月) 20:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

はるりさん

そっちは雪がすごいんだろうねぇ。
こっちもちょっと降ってるよ。

木曜に茨城から、1頭引き出す予定だよ。
またよろしくねー!

はるり家のみなさんも、身体大事にね。
2011/02/14(月) 21:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
よかったよかった!
ミレーくん アリスちゃん 本当におめでとう!

そして...ハイジちゃん 改め トービックちゃん
かわいすぎる...お布団で待ってるんなんて~
そんなん もう家事も何もかも ほったらかしで おばちゃん
お布団にもぐりたい! いいなぁ... よかったなぁ...

つくしちゃん いつの間にか ずいぶんお姉さんに
なりましたね... る横顔が うららねえさんに似てません?
2011/02/15(火) 11:41 | URL | tacobell #-[ 編集]
NoTitle
すごい!!すごい!!うれしい

決まったんだねーー

ハイジの姿がなんだか愛しいわ
幸せになったんだね~本当に良かった

みんなみんな、はたはたさんがみつけた幸せ
どの子もこれからの人生
たくさんの幸せが訪れますように♪
2011/02/15(火) 12:00 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: NoTitle

tacobellさん

ありがとうございます。
ミレーもアリスも幸せです。

ねー、かわいいよね、トービックさん。
センターで年齢と体型で連れて帰るの考えたけど
本当によかった。
迷ったの思い出すと、ゾッとします。

つくし、1歳になってないのに妙に思慮深い顔する時がある・・。
小顔で鼻が小さく、まとまってる顔なんで
ふとした時に、うららに似てるってウチでも言ってます。

2011/02/15(火) 20:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あんこさん

はい、ハイジ、ミレー、アリスと決まりました。
ほんとうれしいです。
ありがとうございます。

黒ラブばかりだったけど、この頃イエローの女の子が
続いてます。
今週、また引き出して来まぁす!
2011/02/15(火) 20:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
あ~みんな良かった~!良かったとしか言えない!
ハイジ改めトービックちゃんの姿を見てたら
スタバで泣きそうになっちゃったよ。
次はつくしちゃんが幸せになる番ですね。
はたはたさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
2011/02/16(水) 03:49 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
NoTitle
みんなどうしてるかな~って思ってました。
ハイジちゃんがぬくぬくお布団の中から
ハッピーパワーを送ってくれてたのですね!!
ハイジちゃん、勝手に肝っ玉かあさんのイメージがあったけど、
すっかり甘えん坊ちゃんの顔になってますね (〃´ω`〃)
つくしちゃん、とってもキレイになりましたね~♪
茶々ちゃんも元気ですか?

はたはたさんが繋いでくれた大切な命、みんなみんな幸せでありますように。
2011/02/16(水) 18:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

はい、ほんとよかったしか言葉がないっす。
ありがとうございます。

一緒に寝るトービックさん、レベルは違うけど
リトルレッドと重なってしまった・・。

つくし、すんごい賢い子です。
手元に置きたくなりますもん。
2011/02/16(水) 21:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ちゅらママさん

ミレーもアリスもハイジが心配してくれてたのかも。
とても一途な子だから、心の傷も深かったけれど
本当によかったです。

つくし、すごく賢いんです。
土佐ラブ色の茶々、元気です。
ずいぶん、落ち着いてきました。
つくしと茶々と、黒から茶色組が優勢になってます。
2011/02/16(水) 21:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
