

海~!

今日は、まいろちゃんが遊びに来てくれました!

まいろちゃんのかーちゃんは晴れおばさん。
今日も最高の天気でしたよ。

CIMG2523_convert_20110216212142.jpg
あたしが相手よ~!

CIMG2522_convert_20110216212116.jpg
この子、ダレだったかな・・・?

そんでもなんとなく、一緒に遊んだり
CIMG2520_convert_20110216211950.jpg
CIMG2527_convert_20110216212218.jpg

追いかけたり
CIMG2540_convert_20110216212930.jpg
待って~!


かっこいい犬と飼い主さんに挨拶できたり
CIMG2530_convert_20110216215046.jpg


海がきれいで犬が楽しそうで、それだけで十分な日でした。
もちろんガールズトークもねっ。

まいろちゃんて、片時もじっとしてないし、抱っこもそんなにされないんです。
でも、帰りの車で、私の膝の上で寄りかかってきてじっと抱っこされてくれましたよ。
かわいい~、うれしかったですよー。

CIMG2545_convert_20110216212845.jpg
まいろちゃん、かーちゃん、ありがとねー!

明日は茨城センターへ行ってきます。
コメント
NoTitle
お疲れさまでした~。
お天気がよくて、波もおだやかでいい日でしたね。
まいろは今年初泳ぎもできて良かったでーす。
なずなちゃんもたいぶ水に慣れてきて楽しそうに
水しぶきをあげながら走ってましたね。

そうそう、まいろははたはたかーさんのことが
大好きになったみたい、、、
誰が飼い主だー、と小一時間問いつめてみたい。
また会った時は抱っこして下さいねっ。
2011/02/17(木) 10:38 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
NoTitle
たのしそう~!
いいお天気とワンコの笑顔!
まいろちゃん はたはたさんのこと
好きになっちゃったんだ~!
よそのワンコに甘えられると 
うれしくなってしまいますよね!

今日の茶々ちゃんのような喜びっぷり
ものすごいうれしいです

ほんと ワンコって みんなかわいいですね
2011/02/17(木) 21:45 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: NoTitle

むつきさん

ほんと、この時期としてはこれ以上ない、よい天気だった。
さ・す・がっ・晴れおばさん!!に晴れわんこ

マイロン、初泳ぎだったんだぁ。
初泳ぎにご一緒できて、光栄ですわ。
サラロンちゃん、ごめんよー!

うふっ、マイロンの体温を感じて幸せでした。
サラロンさん、ごめんよー!!
2011/02/18(金) 09:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

tacobellさん

茶々、飛びついてましたね、失礼しました。
きれいなお洋服だったから、汚れなかったかな。
なんか、森から出てきた、少年のようだったけど・・(笑)

今度、一緒に遊べたらいいね。
むつきさん&マイロン、すばらしーよ!!
2011/02/18(金) 09:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
