

エールくん、お預かり

ガリガリで引きだして、栄養失調で全身状態が悪く、一時は瀕死の状態になったエールくん。

090420_1948~0001

幸い、元気になって、後は、体力をつけて太りましょうということに。

そして、近所の元気な男の子のいるお宅の子になりました。

今日は子どもたちがキャンプなので、エールくん1泊お預かりです。

太って立派になって、大型のゴールデンに変身してます。

骨が見えて、毛並みもボソボソで使い古したボロモップのようだった・・・。
センターで引き出すときも下痢がひどくてちょっと・・・?て言われたっけ。

同じ犬とは思えないですね~。

リオと男どうし、やり合ってもエールのほうが動じない感じ。

でもちゃんと覚えていてくれてるみたいで、うれしいです。090822_1020~0002
090822_1020~0001


コメント
No title
すごいよ
涙が出たよ
写真見せてくれてありがとね

2009/08/22(土) 21:31 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

見違えるもんですよね。

若かったってこともあるけど・・・。

ホープもエールみたいになりますように。
2009/08/23(日) 13:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
違う子みたい!
最初の写真…ボロ毛布みたいで痛々しいです。
みすぼらしかった子がこんなに健康的な身体になるなんて…マジックのようです。
はたはたさんの愛情と、里親さんの愛情が、こんなに素晴らしい子に変身させたのですネ!

きっとホープ君も回復出来るでしょう(^^)
はたはたさんマジックでネ!
2009/08/23(日) 14:13 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: 違う子みたい!

ルナさん

保護した子でほんとに死んじゃうかも・・と思ったのは初めてだったので、アセりました。

今じゃ、フィラリアものともせず、キャンプ、旅行、海で泳いでます。
毎日楽しいんだよ~って顔に書いてあった。

先ほど、ママが迎えに来て、ニコニコ帰って行きました。

めでたし、めでたし!!

ホープも随分、普通の犬みたいにはなってきましたよ・・。
2009/08/23(日) 16:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
