

元気を出して!

ふとカレンダーを見つめるともう3月が終わる~・・。

今月は里親会も中止になり、何となくレノン、ピコ、つくしも
ウチの子のようになってまったりしているような。

人間の生活が安定しないなか、そう簡単に家族がみつかるとも思えないですし。

CIMG2825_convert_20110329210055.jpg
そうだねっ!

そうだねじゃないよ、まったくっ!!


つくしもちょっとストレスがたまっているようだし、
ピコも社会勉強しないといけないし・・ということで
海散歩友だちのちゃこママさん
預かりっ子のひなたちゃん・花菜ちゃんと遊びました。

CIMG2797_convert_20110325204016.jpg
ひなたちゃん! 小さい頃のうららにそっくり。

CIMG2798_convert_20110325204106.jpg
花菜ちゃん! まだ、あれこれ恐いものが多くドキドキな日々。

CIMG2811_convert_20110325204949.jpg
あっ、ピコ・・・偉そうにしてます。
すぐビビりションするくせに。



CIMG2814_convert_20110325204327.jpg
ねーねー、何して遊ぶ? う~んとね・・。


CIMG2789_convert_20110325204524.jpg
CIMG2809_convert_20110325204711.jpg


CIMG2816_convert_20110325204829.jpg
ふー、チビの相手は疲れるなー。

でもつくしが一番楽しそうだったね。

CIMG2818_convert_20110325205104.jpg
いつも海で一緒に遊んでいる、ひなかなちゃんの姉さんのちゃこちゃん。

お付き合い、ありがとねー。


地震の混乱で、ちょっと動きが止まっていますが、元気を出して
いいご縁を引き寄せなければ!!
次の子を迎えにいけないからね。
コメント
No title
うふふ~
ちびっこたちがいると 止まってなんかいれないですもんね!
みんなで輪になって相談してる姿 かわいいっっ!
お散歩で会いたいなぁと しらじらしくお宅の前とか通ってますが
なかなか会えないですね~

みんなに素敵な家族が見つかりますように
この子たちの天真爛漫な表情みてたら幸せになれますよね
みんなきっと最高の家族になりそう!
2011/03/29(火) 22:58 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
みんな楽しそう♪
犬たちが遊ぶ姿は
見ているだけで癒されますね

そうですね~元気を出して!
春だしね♪
よいご縁を引き寄せましょうぜ!
2011/03/30(水) 00:48 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

そういえばこの頃会わないねー。
春休みだから時間帯が変わったのかなと
思ったり。
あたしはほとんど一日中散歩してるんだけどねー。

ピコはどんどん大きくいなるし
レノンはここの家はボクんち!とか勘違いしてるし
気合い入れなきゃ!
2011/03/30(水) 07:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

アンジーさんの方は家族きまってますか?
なんかちょっと、私がしばらく無理かななんて
思ったりしちゃったものだから、動きが止まった!

やっぱ、サクサク元気出していかないとねっ!
2011/03/30(水) 08:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
色とりどりの4頭でかわいい!
ひなたちゃんも花菜ちゃんも美形お嬢さんですね。
花菜ちゃんが、2頭目を探していた時に
すっかり我が家に迎えるつもりになっていたのに
ボツってしまったジョージアちゃんを思い出させる。

ピコちゃん、大きくなりましたねえ。
地震の後、はたはたさんの活動もたいへんだろうと思っていたのですが
被災犬の受け入れなど、名乗りを上げる人も多いようなので
意外とこんな時だからこそ家族に迎えたいという人もいるかもしれないですね。
はたはたさんご自身もたいへんだと思いますが、応援しています。
2011/03/30(水) 15:06 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
わぁ~い! 
いいな!いいな!

今度は我が家の3バカ・・・じゃなかった
3わんことも遊んでください(*^_^*)
スケバン小梅がお相手しますよ~
2011/03/30(水) 16:57 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ひなたちゃん、花菜ちゃんもかなり
人に慣れてきたんですけど、花菜ちゃんは
もうちょっと時間がかかりそうなんです。
ジャスミンとは違う境遇だけど
人が一番恐くて、もう起こることすべてが恐くて
ほっといて、見ないでって感じです。
根気、ひたすら根気ですね。

私は今3頭保護中なので身動きが取れないですね。
でも被災地の犬を考えているのでと
断ってきた人はいましたわ・・。
2011/03/30(水) 23:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

ぜひ~、スケバン小梅さんとヘルニア国王と
銀ぼっちゃまと、遊びたい!

ひなたちゃん、花菜ちゃん、かわいいですよー。
いいご縁があるといいんですけどね~。
2011/03/30(水) 23:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ちゃこちゃん、女の子なのが残念です。
男の子だったらまいろの好きなタイプ、ど真ん中だわ。

みんなで固まってなんのミーティングちゅうなんだろ?
いいなぁ、わたしもその中に混ぜて欲しいぞ。

つくしちゃん、こうして楽しいことが続くと免疫力も
あがってくるでしょうね。
2011/03/31(木) 14:52 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

むつきさん

ちゃこちゃん、THE 和犬です。
でもすごくよく話が通じるし、
何言っているかわかりやすい女子なんです。

ちゃこちゃんちはみんな立ち耳族、ウチはみんな垂れ耳族。
性格もバラバラでおもしろいです。

つくし、なかなか運動能力が高いようで、
早く家族が見つかって、たくさん遊んであげて欲しい!
2011/03/31(木) 16:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
