

あのお三方が来た!


3月31日!
なぜか、無理矢理にでも記事を書きたい日にちと感じたので!

昨日、いらっしゃったのです、三人組が!

DSC_0242_convert_20110331153732.jpg
DSC_0275_convert_20110331153840.jpg

マイロちゃんサラちゃんとロンくん

DSC_0292_convert_20110331153928.jpg

私はカメラを忘れたので、写真はすべてマイロママ撮影です。

サラロンちゃんたちが、とても楽しそうでそれを見ているだけで
うれしくなりましたよ~。
海で遊ぶのが久しぶりではじけてました。

海がきれいでいつまでも遊べる場所でありますように。


すごーく気に入っている写真!

DSC_0321_convert_20110331154020.jpg
DSC_0322_convert_20110331154056.jpg
DSC_0323_convert_20110331154146.jpg
DSC_0324_convert_20110331154223.jpg

写真がいいと、ふつーの犬も素敵に見えるだしょ!
むつきさん、ありがとうございましたっ!
コメント
No title
お~!ロン先生はやっぱり海の男だすな!
プールもいいけど、やっぱり海がよく似合う。
サラちゃんも最高にいいお顔で笑ってるし。

なずなちゃんかっこいい~!
思いっきり走ってるのに、顔が思いっきり笑ってる!
最高の写真ですね~。むつきさんグッジョブ!
2011/03/31(木) 16:16 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
おおー、あのお三方、といえばあのお三方しかおられませぬわな(笑)
疾走してるのはなずなたん?
黒犬は撮るのが難しいのに、むつきさんやるな~。
楽しそうな元気な姿が見られて、うれしいです!
海の水は、もう温んできたのかな~。
2011/03/31(木) 16:17 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: No title

あがさん

海に放った瞬間に、ふたりともわぁ~い!!って感じで。
サラちゃんがあんなにはしゃいでいるの初めて見ましたよ。

チームわんぱくといると、なずなが大きい子に見えて。
ウチでは一番小さいのにね。

ほんとに写真ってすばらしい!
実物以上に素敵に撮れますからねー。
カメラマンの愛と気合いによるものですだ!
2011/03/31(木) 19:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

はい、あのお三方と言えばあのお三方でございます。
はい、なずなたんです!

撮るお方の気持ちが熱く、愛情たっぷりなんで
いい写真ばかりです。
白い子はマイロちゃんだけで、
サラちゃんもなずなもまっ黒で表情わかりにくいのにね。

海、もう真冬の色ではなくて春色ですね。

2011/03/31(木) 19:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
うん いい! いいですね~!!!
なんかスカッとする写真ばっかり
こういうの見るとだから犬が好き!って確信できる~

んでもって なずなの写真も最高ですね!
マイロママさん(むつきさんですね)さすがです!

帰ってきてから「また なずなだけ?!」 って声聞こえませんでした?
他の子も参加したのかな?

ほんとうに 安心して遊べる海であってほしい!!!!!
2011/03/31(木) 22:07 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
なずなちゃん、アップの写真は撮れなかったけど
お気に入りが一枚でもあって、よかったです。
気持ちの熱さと愛情は誰にも負けないつもりだけど、
まだまだ腕がね~、なかなかついていかないよね。
ほめてもらってありがとう。これからも頑張るワン。

この日は楽しかったね~。
特にロン君、サラちゃん、弾けていたねっ。
2011/04/01(金) 07:51 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

でも何となく海も色が違うような気がするのは
気のせい?

はい、むつきさんいつも重いカメラ持って
撮っていただき感謝です。

このところ、つくしとピコを連れて出ることが
多かったのですけど、そしたらなずなが元気が
なくなったのです。
お伴にいつも連れていかないといけないような・・・。
2011/04/01(金) 08:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

いえいえ、少ないって言ってたけど
全然、そんなことなく、いつもありがとうございます。

ロンくん、サラちゃんの素敵な写真、たくさん。
ロンくんの元気いっぱいとサラちゃんのニコニコ顔、
今までで一番だった。
マイロンはいつもムラなく元気だけどねっ!
2011/04/01(金) 08:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
お天気も良くて
気分がスカッとした一日でした

なずなちゃんの疾走シーン、いーね!
全力で楽しんでる♪
見てても迫力あったもんな~

みんなそれぞれが楽しそう!
人間もめっちゃ笑顔だったけど(笑)
なずなちゃんがレディになってたしね、ププ

このまま変わらぬ、楽しい海でありますように!
2011/04/01(金) 09:26 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
みんなの笑顔がキラッキラ!いいですね~!!
そしてなずなちゃんの写真、躍・動・感って感じ!!(←?)
やっぱりいつもはたはたさんのお供でいたいんですね!!

↓の記事のみんなもかわいい♪
なに話してるんだろう~、犬社会っていいですね!!
つくしちゃん、くくるにちょっぴり似ているような・・・ ( ´艸`)
2011/04/01(金) 15:33 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

なずな、みんなと遊ぶっていうより我が道を行くって感じだよね。
レディじゃなくて、反抗期。
そんで愛想のないタイプみたい。

影が薄くいとか言われてたサラちゃん、
ロンくんに負けず、楽しそうで
見てると私もうれしくなったよ~!
2011/04/02(土) 09:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

なずな、幼少の頃はラブっぽかったけど
だんだん、気むずかしくなってきてるような。
サラッとしてなくてジトッとしてるっていうか・・。
和犬ぽい感じ。

つくし、どっちかっていうと、キツネ系。
シャンプーしたり治療に連れて行ったり、
イヤなことばかりする私を、時々睨みつけてますよ~。
2011/04/02(土) 09:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
きのう散歩の途中で、お会いしました。
ピコちゃん、最近きたんですね。

それより、なずなちゃんを見て、びっくり!!
うちのそらにそっくりですね!
体型も、そして、走りっぷりも。
そして、カラーまでおそろいだ笑。
2011/04/12(火) 21:23 | URL | ひら #-[ 編集]
Re: No title

ひらさん

こんばんは。
お越しくださり、ありがとうございます!

あっ、私も昨日、そらちゃんのカラー見て
そう思いました。

実物はなずなの方が小さくて、ミックスぽいです。
今度、なずなを連れて行った時、
お会いできたらいいですねー!
2011/04/12(火) 23:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
