

元気いっぱい!


昨晩、また大きな地震があり、せっかく少し復興しかけていた所が
また被害に遭っています。

来週、茨城センターへ行く予定ですが、もう地震が起きませんように。

被災地の動物レスキューのことなど、いろいろ思うことはありますが
日々、犬たちのお散歩、獣医通いでアッという間に一日が終わる毎日。
何だか、みんなまだ新しい家族のもとへ出て行く気もないみたいだし、
来週、犬、増えそうだし、頑張らないとっ!

先日、元気出すべく、また来た!

DSC_0201_convert_20110409001436.jpg
ライバルなふたり

DSC_0345_convert_20110409001632.jpg
海ではじけるふたり

DSC_0041_convert_20110409002253.jpg
DSC_0059_convert_20110409001325.jpg


1枚目の写真の上にボウッと見えるピンク、
3枚目のマイロちゃんが咥えているピンク、
4枚目のなずなの足下にあるピンク。

これはむつきさんです。
くわしくは、ここをお読みください。


DSC_0146_convert_20110409001955.jpg
DSC_0244_convert_20110409010008.jpg


DSC_0247_convert_20110409010258.jpg
マイロちゃんて、足がよく揃っている。だからウサギみたいなんだなー。


むつきさんが砂まみれになって撮ってくれた写真!
どれもみんないい写真で感謝です。

こんなふうに遊べるのもあと少し。
だんだん、暑くなると人が増えますからねー。

また来てねっ!!

コメント
No title
お~!またまた皆さん楽しそう!
ピンクのむつきさんも楽しそう!
下から2枚目の写真のなずなちゃんがニコとよく似てる~。
ほんっとにいいお顔で遊んでますね。
真ん中の写真で何気に砂まみれズリズリしてるロン君がツボ。
2011/04/09(土) 15:20 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

私も時々、なずなの、ふとした表情にニコちゃんを
思い出します。

ふたり並べて見たいなぁ。
なずなのほどよく、ビビりでへたれなところが、
私はすごい、好きなんです。

そうそう、ひとりで転がってる、ロンくん、
私もツボ!
2011/04/10(日) 07:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
今回はなずなちゃんの笑顔の写真が
いっぱいでしたね!
海に顔も突っ込んでるし(笑)

名カメラマンがいてくれて私たちって幸せ♪
でも、太りました(泣き笑)
2011/04/10(日) 11:13 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
最高の一日でしたね。
犬たちと一緒に笑い走り、一緒に砂まみれになる。
私は本人もピンクのも砂まみれになり過ぎでしたが。

来週、またお迎えに行くのね?
そろそろ行く頃だと思っていたわ~(笑)
お手伝いできることがあったら言って下さいね。
2011/04/10(日) 13:27 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

サラロンちゃんの兄妹愛、すばらしかったなー。

ホント、すばらしいカメラマンだよね。
写真ってすごいね。

ふふ、太れ~太れ~、マックで太れ~~
2011/04/10(日) 20:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

いつものことながら、晴れおばさんの威力はすごい。
お天気も最高だった。

ピンクむっちゃん、まだ元気かな・・。
むつきさん、この日は転ばなかったし、シューズも濡れなかったね。
ピンクむっちゃん、お守りかもよ~。
2011/04/10(日) 20:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
