

少し動きが・・。


ここ何日か、パソコンが繋がったり繋がらなかったり、
繋がらなかったり繋がったり。

ダメな時はかなり何時間も、うんでもスンでもなく原因不明。
地震のせいという話もあるけど・・。

それでも、保護した子には少し動きが!

キキのおかげかな。

トライアル出発前。
CIMG2933_convert_20110417222022.jpg
昨日、トライアルに。
史上最速、5日で旅だったキキ。

CIMG2938_convert_20110417215147.jpg
新しいお宅で、ウンもションもしてくれて、すっきり!?

うまくいきますように。


そしてピコちゃんにもちょっとお話が。
CIMG2880_convert_20110417215602.jpg

ピコに危ない気持ちがわきつつある私・・(泣)


そしてすごく久々な破壊!リビングの壁が・・・。
ラブラドール的な破壊。

CIMG2939_convert_20110417214956.jpg
ひっひどい・・・。

ダレの作品でしょう・・・?

CIMG2843_convert_20110417215804.jpg
主犯・・茶色
共犯・・黒

CIMG2940_convert_20110417215029.jpg

口の回りが真っ白で、犯行は明らか!!

CIMG2848_convert_20110417215709.jpg
あたしゃ、知らないよ。


ったく、ウチがどんどん破壊されていく・・・。

つくしにも、お話しが来ているんだけどなー。


話が全くないのは・・・

CIMG2840_convert_20110417220131.jpg
この方です!

里親会でどんなか・・こうご期待!
コメント
No title
キキちゃんの横顔はちょっとフラット系を感じさせますね。
まだ余震もありますが、少し世の中も落ち着いてきたから
動きが出てきたのでしょうかね。早くみんな家族ができると
いいですね。

エル、毎日頑張っています。
フードはまったく食べませんが、手作り食は一日3度完食して
くれているおかげで、右心臓にはお薬の効果はあまり期待できないそうですが、
心不全予防・血管拡張・利尿の3種類のお薬が毎日飲めて、
状態が落ち着いていて、ホントに嬉しいです。
今週の検査で、またお薬を変えたり増やしたりして可能な限りの治療をして行こうと
そして、診療時間外でも急変したら遠慮なくいつでも電話するようにとも
言って頂き、先日の3時間にも及ぶ検査と診察といい、
エルは最高の先生に命を預けられて本当に幸運な子です。
その上、家から近くて心強いです。細々でもいいから1日でも長く一緒に
過ごせるように頑張ります。
ちぃや翔が時々お見舞いに来てくれますが、
翔のお見舞いはとっても迷惑そうで、ウザイみたいです。
エル用のパパさん手作り巨大乳母車の製作を検討中で、
生産業をしている夫を持ってよかったと初めて思いました。

2011/04/18(月) 10:53 | URL | エルママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
強運のキキちゃん、自分自身だけじゃなく
幸運の風を運んできてくれたんでしょうね~。

ところで、壁の穴は、、、凄すぎます。
主犯つくしちゃん、こんないたずらもできるくらいに
元気になったんですね。
新しい家族のお話も良い方向に進みますように。

はたはた家に居候の男の子は長居するのが恒例みたい。
そして最高にすてきなお家をゲットするんですよねっ。
2011/04/18(月) 11:07 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
キキちゃん 幸せ彗星だ~!

つくしたん&ピコたんの作品
ニンマリしてしまいました 憎めないねぇ~!
うちにも同じような穴開いてます
子どもたちは 不思議の世界とのトンネルと呼んで
気に入っています

「ピ~コ ピ~コ ピ~コ ピ~コ」
はたはたさんの耳元で悪魔がささやいているんですね
私にさえも四六時中ささやきが...(泣)

レノンくん はたはた家で「その時」を待ってるんだよね~!
がんばれ~!
2011/04/18(月) 14:53 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
キキちゃんすごいっ!信じられないくらいの強運の子ですねえ。
ピコちゃんはなずなちゃんに飾り毛をつけたみたいで
はたはたさんが危険な感情を持つのもわかる気がする(笑
この間ブログで紹介したミシュカちゃんの妹のモキちゃんにも似てる。

しかし壁の穴・・・。やっぱり豪快だわ。すごいわ。
でもホントここまで元気になってよかった。
この勢いで新しいお家に行けるといいね。

レオン君は、ホーちゃんルパンほどには長居しない予感。
(根拠無し)
2011/04/18(月) 15:39 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

エルママさん

エルくん、信頼できる先生がそばにいてよかったですね。
そのような状態でも持ちなおした子もいます。

エルくん、こころから応援しています。
エルママさんも、お身体大事にしてくださいね。
2011/04/18(月) 23:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
穴ってどーやって空けるんですか?!
うちも最初はいろいろ大変だったけど、穴は空けられたことないなぁ
椅子の足とか、棚板とかはさんざん齧られたけど
穴ってなんかすごい!怒るより感動してしまうかも(笑
いや、笑い事じゃないですよね、冬だったら隙間風で大変だ!
2011/04/18(月) 23:33 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
Re: No title

むつきさん

つくしはなかなか、やってくれます。
息子がすごいかわいがっていて、
ウチの子になるんだとか言うから、
学生には譲渡禁止!って。

レノン、この間お見合いしたときも
オレ関係ないっていう顔してたなぁ。
2011/04/18(月) 23:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

こういう穴、ラブがいる家ならあるよね。
口の回り、真っ白、今だに下からは壁の残骸が出てきてる。

・・・・ピ~コ ピーコ・・・悪魔のささやき。
呼ぶと、トコトコこっちへ来る姿がもーたまらん!!

レノン・・男子ってどーしてこう、何にも考えてないんだろー!?

2011/04/18(月) 23:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ピコ、最初は人が恐くて、逃げ回ってけど、
呼んだら来るようになって、そういう過程が
ひとつひとつ、かわいくて。

つくしは、ここが自分の家だと思っている。
お見合いの予定があるんだけど、どうかな・・ドキドキ・・。

根拠なしに私も、そう思うけどちょっと、ルパン化現象進行中。
2011/04/19(火) 00:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

恍惚の顔してゴーリゴーリと歯を当て、齧っていくんです。
ナナのやった穴、ココのやった穴、そこら中にあって、
我が家はボロボロです。

壁一枚、ドア一枚くらい、ふつーにやりますよん、ラブは。
まんま、サッシごと、ぶち抜いたり、被害総額、○百万・・。
でもつくしがここまでやるとは、思わなかったです。



2011/04/19(火) 00:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
すごいすごい~ .+:。(*´∀`*)゜.+:。
そういう力を持っていて、
そういう流れを引き寄せてくれる子っているんですよね!!

はたはた家から巣立ったみんなも元気かな~?
みんなみんな笑顔いっぱい幸せいっぱいになってほしいです!!

そんでもってつくしちゃん、あーた意外とやるのね(笑)
体の中から元気になってきた証拠ですね!!

危ない気持ち・・・ぐふっ、ぐふふふふっ ( ̄m ̄〃)
2011/04/19(火) 15:05 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

キキも正式に家族に迎えていただけたら、湘南ガールです!

つくしって、うららみたいな感じにシレっとやらかすんですよね。
破壊・拾い食い・早食い・・ラブの!!なとこしっかり遺伝子にあるみたい。
でも水に濡れるのはキラいみたい。

悪魔のささやきに耳が傾かないように、神様がピコのトライアルを
計画中な感じ・・・。


2011/04/19(火) 22:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
