

犬それぞれ・・・。

先週の土曜日からトライアル中だった、キキは家族が決まりました。
長くセンターで待たせてしまったけど、迎えに行ってからは、アッという間。

キキを迎えに行って帰って来た日に、レノンとピコに会いに来た方がいて、
キキにも会いたいと言われて、シャンプーしたてのキキと対面。
一目で決まり!

ご縁とはつくづく不思議なものです。

CIMG2936_convert_20110421205555.jpg

さくらちゃんになって湘南ガール!


そして、もうひとり、湘南ガールがっ!!

CIMG2973_convert_20110421202245.jpg
ピコ、今日からトライアル・・っていうか、もう決まりのようです。
名前はゾーイ。
アメリカンは命名も、違いますな-。
立派になっちゃって、日本語通じなくなるのかしら・・。

CIMG2962_convert_20110421201950.jpg

かわいかったピコちゃん。
悪魔がこれ以上ささやかないように、神様が決めてくれたもよう・・・。

久々に寂しい・・あー、さびしい・・。


もうひとり、寂しがって、元気ない子が・・
CIMG2769_convert_20110421234228.jpg
つくしとピコ、よく遊んだねぇ。

つくしにも、お話があって、決まりかけていました。
皮膚が敏感なこととアカラスのこともお話しました。

そして先方様が、かかりつけの獣医さんに、アカラスについて聞いたところ
治っても年を取ったら必ず再発して、そうなると安楽死だと言われたということでした。

何も知識のなかったところに、この言葉を聞けばねぇ。

残念です。

CIMG2754_convert_20110421203443.jpg



週末には、譲渡をお願いしてあった、イエローラブが来ます。






コメント
No title
キキちゃん、ピコちゃん、おめでとう。
2人とも湘南ガールですか。じゃあ、いつか会えるかもね。

つくしちゃんは、きっと最高のお家じゃないとダメだから
神様がもうちょっと待ってて、と言ったんだよ。
もう少し、もう少し。

イエローラブ、どんなコだろうネ~。
つくしちゃんの良い遊び相手になってくれるといいけど。
で、レノンはどーした、レノンは?(笑)
2011/04/22(金) 08:23 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
そうですかそうですか~!
朝からじんわり泣けてしまいました (ρ_;)

今朝の散歩でたくさんのつくしを見つけ、つくしちゃんのことを思っていました。
むつきさんがおっしゃるように、きっとつくしちゃんにあった
最高の家族を神様が探してくれているんですね。

はたはたさん、いつもありがとうございます m(__)m
2011/04/22(金) 08:56 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
キキちゃん、ピコちゃん、おめでとう!
すごいなあ、キキちゃん最短記録ですね。
ピコちゃんに会いに来て、キキちゃんに一目惚れって
見た目そっくりなのに、これぞご縁というか運命なんですねえ。

それにしても、アカラス年取ったら必ず再発で、そしたら安楽死って・・・あんた。
そんなんニヤが聞いたらニヤ様パンチ炸裂するわよ。
2011/04/22(金) 14:55 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
つくし
なんだか いつも遠くを見てる目をしてる

そっか! 

その視線のむこうに最高の家族がいるんだね!

大丈夫 大丈夫!


はたはたさん ピコの夢見て 枕をぬらさぬように...(涙)
2011/04/22(金) 18:44 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

ありがとうございます~。
湘南ガール、トビちゃんに続いて、ピコで4頭目!
うれしいです。

つくし、そういう風に見るからか、イマイチ元気なく感じちゃう。

今度来る子は、落ち着いた感じの子の予定なんだけど
こればかりは、出してみないとわからない。

レノンは・・・・ルパン化現象、進行中。
くつろいでます!?
2011/04/22(金) 23:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

そうなんです、そうなんです、、、、ううう

そうそう、つくしの季節で、あちこちにつくしが!
佃煮みたくして食べたもんだ。

そうですね、まだ、出て行く時期じゃないってことですね。
2011/04/22(金) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

はい、キキは新記録です。
ネットじゃなくて、獣医さんに貼らせていただいたポスターで
決まったことでも第一号!です。

今は、いたずらもし始めたそうで、そんなキキに会いたいです。

生き物の可能性に対して、絶対とか必ずとかっていう言葉を使うってね。
でも、とてもショックでした。
ニヤ様パンチ、いいねー、元気出る!
2011/04/23(土) 00:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

つくしのご縁はどこに繋がっているんだろう・・。

つくしも、後からの子に先を越されて、何頭も見送っているけど、
ピコがいなくなったのは、今までになく、寂しそう。

昨日は寂しかったけど、ゆっくり寂しがっているヒマもなく
今日の一日が終わりました。
やっぱ、忙しく動いてないとねー。
2011/04/23(土) 00:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
