

二子玉川里親会・・主役はレノン!


今日は雨上がりの晴天の中、2ヶ月ぶりの二子玉川里親会でした。

今日の参加は初出場、レノンくん!
どんな風になるのかなと思いましたが・・

CIMG3005_convert_20110424230917.jpg
余裕・・・よゆう・・

CIMG2999_convert_20110424230705.jpg
たくさんの手で撫でてもらって、ご機嫌。

CIMG2989_convert_20110424230617.jpg
ボク、もしかしていい感じ!?

DSC_0033_convert_20110424230812.jpg
すっかり、自信をつけた、レノンくんでした。

DSC_0017_convert_20110424233243.jpg
よかったねー!家では、うららねーちゃんにやられてばかりだもんね。


DSC_0038_convert_20110424231019.jpg
ふんふん・・見たとこ、へたれって感じだもんね!

エラそーな、なずなと、品定めに来てくれたマイロちゃんでした!

今日はカメラを忘れてなくて写真、撮ってくれましたよ。
むつきさん、ありがとうございました。


他の子の写真は続きに

最高にかわいい時期。家族が決まったようです。

CIMG2984_convert_20110424231052.jpg
CIMG3010_convert_20110424231131.jpg




CIMG3002_convert_20110424231203.jpg
サラロンさんが連れて来たキリちゃん。
トライアル決定!!


CIMG2998_convert_20110424234934.jpg
たくさんお話しはあるもの、決まらなかった、チョコレちゃん、
今度こそ、決まったようです!

CIMG3008_convert_20110424231228.jpg


今日は、お天気に恵まれ連休の前ということもあり、決まった子が多くて
うれしい日でした。


我が家は・・キキ(さくらちゃん)とピコ(ゾーイちゃん)が決まったので、
イエローラブの女の子が来ました。

また次回、紹介させていただきまぁす!
コメント
No title
レノン君、いいお顔になってますね~。
毎度毎度里親会に行く度に情けない顔してたホーちゃんやルパンとはだいぶ違う(笑
うらら様の愛のムチのおかげだわね、きっと。

他の子達もたくさん決まったようですね~。良かった良かった。
イエローラブのお嬢さんも楽しみです。
2011/04/25(月) 01:21 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

レノン、人気でした。
あんなにたくさん、撫でてもらったことないかも。
子どもにも穏やかだったし、新しい子が来たせいもあるけど
帰ってきてから、紳士なレノンくんです。

犬ってほんと変わりますよねぇ。

見に来ていた、子どもたちに
この犬は被災犬?って聞かれましたよ(笑)

2011/04/25(月) 07:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
レノン君は帰ってから紳士なの?
大人気でしたものね!
アンジーからのお客様も
レノン君の笑顔に惚れてました
とうとう来ましたかね?レノン君の時代が!
遅っ(笑)

キリちゃんもトライアルがうまくいくよう願ってます

今回の里親会は「幸せになろう」って雰囲気が
あふれていた気がします、嬉しい一日でした♪

イエローラブちゃんは家ではどんなかな?
楽しみです
2011/04/25(月) 09:33 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
お疲れさまでした~。
レノンの人好きで穏やかな性格にビックリしました。
これだと思ったよりも家族が見つかるのは早いかもね。

初登場のキリちゃんも、おなじみになっていたチョコレちゃんも
季節と同じく春が来たーーーっ。ということですね。
ゴールデンウィークを新しい家族と過ごせると思うと
私まで嬉しくなってきます。
2011/04/25(月) 11:58 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
おお~っ!
レノンくんかわいい!(^^)! 
みんな幸せへ前進してますね。

昨日ココの近所を通ったのですが
時間が3時過ぎ・・・残念(涙)

また会いにいきま~す!

2011/04/25(月) 17:11 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

新しく来た子もいるせいか、レノンが落ち着いた子に感じる。

子どもたちに触られてもおとなしくしてたし、
いろいろ意外で、うれしかったです。

キリちゃん、きっとうまくいくねっ!!
なんか、目立たないねぇなんて言ってたのにね。

うん、なんかこう気合いに入った里親会でした!

新入りちゃん、騒々しいことこのうえなし!・・
2011/04/26(火) 00:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

ありがとうございました~。

里親会でのレノンくんは意外だった。
彼も楽しそうだったし、何だか帰ってからも
落ち着いた子になっちゃって!

今まで決まりそうで決まらなかった子が
幸せになってうれしかった~!
2011/04/26(火) 00:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

いいお天気で、アッという間に3時になってしまったような。
一番、いい季節ですもんね。

レノン、うちで女子たちに、いじめらればかりだから
早く出て行く気になるといいんだけど・・。
2011/04/26(火) 00:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
レノンくん 卒業間近でしょうか!?
とてもいいお顔して...
他の子達もみんなかわいいですね
新しい家族が見つかった子達 おめでとう!
そして保護してお世話されていた皆さん 
本当にありがとうございました!

キキちゃんピコちゃん おめでとう(T_T)
はたはた母さんも本当にありがとうございます!

イエローラブちゃんもまたご紹介くださいね!
2011/04/26(火) 12:31 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
レノンくん、落ち着いたいいお顔してますね~!
そんでもってはたはた母さんのお供ができて
なずなちゃんも嬉しそう!!
2枚目の写真がとっても好きです .+:。(*´∀`*)゜.+:。

くくる似の新入りちゃんはどんなかな~(笑)
対面させたいです!!
2011/04/26(火) 13:39 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

レノンくん、外面いいヤツだったみたいです。

ピコ、行っちゃいました。
もうオー、サンキュー、サンキュー○×□・・・って感じで
tacobellさんに通訳、頼もうかと思いましたよ~。
2011/04/27(水) 07:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

なずな、結構、偉そうにしてます。
新しく来た子に威張ってみたり。

ぶちょーの子分は今日、避妊手術からご帰還します。
また見に来てくださいねー。
2011/04/27(水) 07:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
