

なずな


保護したチョコラブから10頭、産まれた赤ちゃんズはアッという間に家族ができて
旅立っていってしまいました。

・・・・・が、一番最後に産まれた、オッドアイのなずな、ウチに残すことに。

保護を続けるならこれ以上、犬を増やしてはならぬ!といつも思っているけど、
まさか、ウチで犬の出産が行われたとはびっくりだし、2度とないことだし、
いろいろ、考えさせられたし・・・いろいろ言い訳してみたものの・・・
とにかく、なずなは家族になりました。

普通のミックスの子犬だけど、かわいい!

なずな3
なずな4
コメント
おぉ~っ
あの黒モグラがこのように「おんなのこ」になったのね
オッドアイなんだ 。ミックスってオッドアイが出やすいのかな、陸くんもそうだったよね。

なんだかこの立ち上がったところ、はたはたさんに似てなぁ~い?
ふたりで並んでポーズしてみぃー!うけるよぉ~~
2009/08/25(火) 20:04 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
そうでぇ~す。陸もオッドアイだよん。
夏休みの間は嵐のような毎日ですv-12

なずなちん可愛いぃ~。
はたはた家は大賑わいですねぇ~。
大変みたいだけど体には気をつけてねッv-238
2009/08/25(火) 20:48 | URL | そらせい #-[ 編集]
可愛い~!
なずなちゃんはオッドアイだなんて…カッコイイv-237
私は今まで数えるほどしかオッドアイの子を見た事がありませんv-12
いつも通っている動物病院で数回かな…。

何だか黒ラブちゃんでオッドアイって…高貴なワンコv-20って感じがしま~すv-238
はたはたさんが連れて自宅の近所を散歩していると…セレブの雰囲気が…。
すみません、想像してしまいましたv-10
2009/08/25(火) 22:31 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: おぉ~っ

はるりさん

オッドアイって不思議です。
猫みたいに瞳の大きさが変わるっていうか。

写真がかわいく撮れません。

なんか、立ち上がって2本足でピョンピョン跳んでると、違う動物のよう・・。
2009/08/25(火) 23:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

そらせいさん

あともう少しで夏休みも終わりですね~。

夏休みは疲れるよね。

なずなはうららっぽい体型になりそう。
性格は似ないでくれ~~!
2009/08/25(火) 23:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 可愛い~!

ルナさん

全然、高貴じゃないですよ~。

セレブにはほど遠いというか、ただのミックス、いや、雑種です。

でもなずなが何をしてもかわいくて、ナナやココの時、
こんなにかわいかったっけと思います。

たまたま、オッドアイの子が最後に産まれてウチの子になったっていうのが
ちょっと、最初から予想通り・・・どこかで望んでたかも・・。
2009/08/26(水) 00:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
かわいい~!!
子犬は無邪気ですよね、天使と悪魔だけど・・・

ぎんはパピーで家にきたけど
かいや小梅にもこんな頃があったのか~
信じられん!(笑)

なずなちゃんよろしくね
元気におっきくな~れ!!

2009/08/26(水) 16:50 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

子犬はほんとにかわいいです。

かいくんはビーグルだから子犬の感じ、想像つきますが・・・

小梅さんはどんなだったんだろう・・・。

でも今がこんなに美人だからすごいかわいかったですよね。

なずなを見てると、ボロボロで保護した子もこんなにかわいい子犬時代が
あったんだと思い、切なくなっちゃいます。
2009/08/26(水) 18:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ご連絡ありがとうございました。
黒もぐらちゃん達どうなったかなあと思っていた所でした。
保護活動のご様子、ブログで拝見できるのは嬉しい限りです。
なずなちゃん、とても可愛らしいですね。
うちのブログでリンクでご紹介させて頂いても良いでしょうか?
2009/08/28(金) 05:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

黒モグラたち、アッという間に子犬になって、犬になちゃいました。。。
なずなは今、4㎏を超えたぐらいです。

ラブよりはずっと小柄のよう。

どっちかっていうと、ニコちゃん系の血が混ざってるようです。

2009/08/28(金) 08:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
はじめまして
あがさんのところで拝見してお邪魔しました。

なずなちゃん、可愛いですね~。お名前も可愛いし。
オッドアイのコッて神秘的ですよね、元気で人懐っこい雰囲気が画像からも伝わってきます。
これからの成長記録も楽しみにしていますね。
2009/08/29(土) 16:17 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: はじめまして

むつきさん

初めまして、こんにちは。

コメントありがとうございます。

どんどん犬まみれな生活になってます。

なずなを見てると、つくずく処分しなくてよかったと思います。

よろしくお願いします~!
2009/08/29(土) 17:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
はじめまして。。
あがさんとこから来ました。。
こちらのU^ェ^U ワン!ちゃん達が・・・あまりにあたし好みのU^ェ^U ワン!ちゃんで。。思わず・・コメントかいてます。。
ずっと気付かないできましたが・・・自分ではこだわってるつもりもなかったんですが・・・・垂れ耳長尾が・・どうも好みのようで(笑)。。
今は14歳と7歳のゴルと生活しています。。
2頭が精一杯ですが・・本当は沢山居ても気にならない人なんですが・・・限られた収入で・・・ある程度質を求めた生活をさせたいって思ったら・・・頭数が限られてしまいます。。
いえねーーなんせ・・大学生がもう一人増える予定なんで(×_×;)。。
これが・・なかったら。。。(息子たちに怒られる)
かわいい・・U^ェ^U ワン!ちゃんたち。。なずなちゃん・・めちゃかわいいですね。。
今のゴル達がほんとうに穏やかで・・・おっとりしてるので・・ゴルが大好きです。。
リンクさせていただいていいですか??
よろしくです。。
2009/08/30(日) 01:02 | URL | 大根 #-[ 編集]
Re: はじめまして。。

大根さん

こんにちは。来て下さってありがとうございます。

私も1頭目は、ゴールデンでした。
その子にはまだ犬に対しての知識がなかったこともあり後悔が残っています。
なので、ゴールデンが収容されてると、状態に関わらず引き出したくなります。

14歳とお聞きしてすごいなと思います。

ウチも、来年から大学生になる予定の息子もいるし、お金はもういつもピーピーです。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




2009/08/30(日) 10:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
