

ナナココ、プールへ行く!

GWももう終わり・・これで夏休みまでお休みはなし・・。
何となく、夏に向かって不安なことも多い・・
去年のように猛暑だと、犬たちもつらいなぁ。

前から1度、ナナとココを連れて行きたいと思っていたプールへ行きました。

むつきさんが行っているところです。


初体験なプールに??な、ナナとココ


DSC_0009_convert_20110507135929.jpg
DSC_0035_convert_20110507140016.jpg

ナナはなんちゃってスイマーだから、最初は恐そうでした。

DSC_0142_convert_20110507140059.jpg

ココは泳ぎはうまいけど、なんかすぐ壁に寄って行ってしまっていた。


DSC_0170_convert_20110507140141.jpg

終わった後、お風呂でゆったりしてマッサージなどしてもらって
セレブな感じ・・私がやってもらいたい。

初めてだったので、体験コースだったけれど、
1ヶ月に1度くらい、連れて来ようかな。

マイロちゃんはもちろん、フルコース。
DSC_0075_convert_20110507140541.jpg
それでも元気な疲れ知らずなお方です。


その後、お散歩!

DSC_0179_convert_20110507140228.jpg
DSC_0177_convert_20110507140428.jpg
DSC_0209_convert_20110507140308.jpg

今にも多摩川に飛び込みそうで、ヒヤヒヤ。

ナナとココの時間がなかなかとれないので、とても楽しい時間でした。

むつきさん、またまた写真をありがとうございました。


コメント
No title
ナナちゃん、ココちゃん、お疲れさまでした~。

泳ぐのが大好きなレトリバーだもん、
何度か通うと慣れて楽しくなるでしょうね。

ぜひぜひ、またお越し下さいませ(プールの回し者?)
アフタープールの河原散歩も楽しみに待ってすね~。
2011/05/07(土) 23:03 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

次回をご期待ください!!
きっともう少し笑顔とやる気を見せてくれるはず・・。

アフタープール、いつもと違う所を散歩するのは
私も楽しいっ!
でも絶対、川には入らないで欲しい!
入るならプール前だよね。
2011/05/08(日) 08:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
流石は都会だね
こういうところがあればなぁとずっと思ってたv-10

昔、春と二人で定休日の市民プールを眺めてて、こっそり泳いじゃおうかとかなり本気で考えたのを思い出す...

ナナココ良かったね、はるりおばちゃんはうらやましいよv-16
2011/05/08(日) 09:07 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
お~ナナココちゃんもプールデビュー!
「なんか勝手が違うわ~」って感じの顔がかわいい。
でもプールの後のマッサージとか、マジうらやましいっす。
やっぱり愛される飼い犬に生まれ変わりたい。
2011/05/08(日) 15:18 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

はるりさん

そうそう、都会です。
お金さえ出せば、いくらでもあるけど、
いいところを探すのは大変。
ここは、とても設備もサービスもいいんだよー。

わんこ用プール欲しいよね~。
2011/05/09(月) 07:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

今度はもう少し、笑ってくれるといいんですけどねぇ。

あがさんちみたいなご飯が出て、お留守番がほとんどなくて
仲良しわんこが1頭くらいいて、1ヶ月に1度くらい
旅行に連れて行ってくれるような家の犬がいいなぁ。
2011/05/09(月) 07:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ナナココ ついにセレブデビュー!ってか?!
すごいすごいっ そこは 流れるプール的なもので
水練仕様なのかしら? 
ナナちゃん 草っぱら散歩の方が笑顔なのね(笑)
いつもいつもワンズのためにがんばってる母さんを
ナナココ二人占めにできて それが何よりの幸せですね
はたはたさんもいい時間だったようで良かったです♪
2011/05/09(月) 13:14 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

流れるというより、波というか抵抗が来るの。
慣れてきたら、だんだんそれを強くして負けずに泳ぐ!

私はナナココとの時間が欲しくて、ほんとは毎日でも
海で泳がせてやりたいけど、なかなか・・・。

車に乗ってどこかに出かけるだけでも楽しそうだから
また今月も予約して行ってみることにしました。

2011/05/10(火) 20:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ふたりとも、とても満足した顔してるね。
そりゃあ快適だろうなあ。
ほんと、私が会員になって通いたい。
ここは、泳いだ後のドライはどうするのですか?飼い主さんが設備を借りて乾かすのかな?そりゃそうだよね。
2011/05/11(水) 11:27 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

ほんとですよ、泳がしてもらって、バスでマッサージ!
いいなあって見ながら思いました。

クールダウンのバスの後、シャンプー、ドライ付きです。
シャンプーしたばっかだったら、流すだけでもOK。

飼い主は、ガンバレーって応援して、後は終わるのを
待ってるだけです。
もちろん、お金はかかるけど、たまにはいいかなと思ってます。
2011/05/11(水) 17:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
