

ヤキモチなずな


トライアル中だった、ターニャ、正式譲渡になりました。

P2011_0602_145005_convert_20110613105257.jpg
P2011_0605_090824_convert_20110613105347.jpg

写真をいただくとうれしいですね~。
名前はタフィちゃんになりました。幸せいっぱいです!


そして、福島からのチワワのノンちゃん。

CIMG3257_convert_20110613105451.jpg

チワワって犬の中で一番小さいけれど、気は強いですね。
ノンちゃんもしっかりした頭のいい子です。

慣れるのも早く、レノンを除いては、大きい子も平気。

CIMG3267_convert_20110613105638.jpg

レノンは上手に挨拶もできないし、近づき方も失礼だし
なにより、口の中に入りそうです。

CIMG3247_convert_20110613105734.jpg
乱暴モノはキライっ!


今日、避妊手術です。
健康状態、フィラリアなど何でもないといいのですが・・。


そして、ノンちゃんを抱っこしていると、どんよりとしている方がひとり・・。

CIMG3263_convert_20110613110023.jpg
ジトッ・・・・・・・

マジでやきもち焼いてます。
大きい子でどんな保護犬が来ても平気だったのに、
小さいのは心穏やかでないご様子。



CIMG3261_convert_20110613110100.jpg
そんなにスネないのっ!まだまだ子どもねぇ。

この手はダレでしょう?
コメント
No title
ターニャちゃんおめでと~!強運のお嬢さんだ。

ノンちゃん、ホントにきれいな子ですねえ。
チワワばなれした脚の長さ。
お姉ちゃん達の優しさもジーンと来るし
なずなちゃんのやきもちもかわいい。
うちは、たまにニコを抱っこするとニヤがこういう目で見てます。
抱っこはアタシだけの特権のはずじゃないの!?って感じで。

手はヴィッキーちゃん!
2011/06/14(火) 00:15 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
同じく
その手はv-238ヴィキv-16v-237
瑠璃とおんなじ形してる

なじゅなぁ(って私は呼んでる)甘えっ子さんなのね、やっぱり末っ子のお嬢ちゃんなんだ、めんこいですv-10
2011/06/14(火) 08:21 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
ターちゃん おめでとうございます!
同じターちゃんとしてもうれしいわっ!

ノンちゃん かわいいですね!チワワ様とお呼び!ってか?
気品ある美人さん♪ すぐに家族が見つかりそうです!

なずなちゃん 妬いてるのね
うふふっ かあさん愛されすぎて困るねぇ!

私もヴィキちゃんだと思いま~す!理由は爪の色かな?
2011/06/14(火) 10:54 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ターちゃん、いいラブラドールでしたよねぇ。
いつも家族が決まると、初めて会った時の顔、
センターでの顔を思い出して、ウルウルします。

ノンちゃん、小さい体で、すごいエネルギーですよ。
なんか別れが悲しい・・。
なずな、小さい子にジェラシーなんだということがわかりました。
まだまだ、子どもですねー。

さすが、あがさん、ヴィッキーでしたぁ。

2011/06/14(火) 23:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

アタリーッ!!
へー、瑠璃ちゃんと同じ手なんだ!

ウチでも、なじゅ~だす。
いきなり抱っこも赤ちゃん言葉も取られてひがんでるんだす!
2011/06/14(火) 23:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacoballさん

ターちゃん!そっか、tacobellさんもターちゃんだ!

ノンちゃんのパワーはすごい。
いろいろ教えられました。

犬ってそれぞれで、新しい子が来るたびに
いろいろな感情や行動を見せてくれます。

みんな、ヴィッキーだってわかるんだねー!
2011/06/14(火) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
