

ノンちゃん


チワワのノンちゃん、無事避妊手術が終わり、
預かってくださる方のお宅へ、昨日お届けしました。
フィラリアも陰性、健康状態に問題なし!

短い間でしたが、ノンちゃんはいろいろなことを伝えてくれました。

さんざんぶたれて、人間の手が恐ろしくて、暴れ噛もうとしたノンちゃん。
もう1度、人間を信じてくれて、人懐こい子になりつつあります。

お預かりしてくださるのは、ウチから旅立ったディーノ(レイ)ちゃんが
看板犬をつとめる、ペットオアシスケビンの店長のお母様。CIMG3279_convert_20110615220739.jpg


看板犬、ディーノちゃん

CIMG3275_convert_20110615220856.jpg
なずなとは仲良しだったのに、対面したら最初はちょっとガウッと!
なずなはここのところ、最初強気に出てうまくいかない事が多い・・。

その後、鶴見川沿いを一緒にお散歩しました。

CIMG3283_convert_20110615220922.jpg

ディーノちゃん、また遊びに行くからよろしくね。

ノンちゃん、幸せに!
コメント
No title
レイちゃん改めディーノちゃん、久しぶり~!
お顔がすっかり屈託のない表情になってる~!
コートもピカピカですね。こういうのを見ると感無量ですね。

ノンちゃん、フィラリア陰性で良かった。
このところちょっと慌ただしいわねえと思ってるかもしれないけど
これから幸せに一直線ですね。ホントに綺麗な子だわ~。
ノンちゃんと言うよりもノン様と呼びたい感じ(笑
2011/06/16(木) 02:44 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
えええ~~~っ!
ノンちゃん もう行っちゃったの???
おばちゃんも抱っこしてみたかったわ~
きっときっと幸せになれるね 

ディーノちゃん きれい!
素敵なネックレスつけてもらって
美人で評判の看板娘ってかんじですね♪
2011/06/16(木) 12:09 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ディーノちゃん、ツヤピカでした。
看板犬にふさわしく、ダレとでも仲良くできて、すばらしい。
なのに、なずなはガウッたんですよー。
なんか、このところ、弱いくせに威張りたいみたいで・・。

ノンちゃんとはこれ以上、長くいたらあぶないあぶない。
あの大きな目で見つめられたらねぇ。
預かってくださる方がいtれよかった。
でも預かりママさんもすでにあぶなくなっていました。
2011/06/17(金) 00:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

そうなの、行っちゃったの・・。
ノンちゃん、すごい子だった。

ディーノちゃんすごい立派になってました。
お届けした時はまだお店が完成してなかったけど
素敵に出来上がってて。
気持ちのいいお店でついのんびりしちゃいました。
2011/06/17(金) 01:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
