

ポーカフェ


昨日はトービックちゃん(ハイジ)に会いに行きました。
お散歩仲間のチャコママさんと一緒!
トビちゃんのママはカフェを春にオープン。

CIMG3305_convert_20110616000015.jpg

素敵な所でした。
CIMG3290_convert_20110615235039.jpg
うさぎのマルちゃん。
一昨日、届けたノンちゃんより全然大きい!

みんなには外で遊んでもらって、中にいると・・

CIMG3295_convert_20110615235115.jpg
人間だけ、ずるい・・・。


その後、みんなでお散歩。

CIMG3308_convert_20110616001308.jpg
ここはいいとこでしょー、お散歩するとこいっぱいあるわよー!

CIMG3309_convert_20110616001356.jpg
富士山の見える絶景ポイントで・・・好き勝手な方を向くみなさん。


黒チーム
CIMG3310_convert_20110616001451.jpg
な) 気持ちいいところねー!
トビ)あたしはここが好きなのよー

白チーム
CIMG3313_convert_20110616001541.jpg
チャコねーさんと家族募集中のひなたちゃん。


トビちゃんのママさん、お茶をご馳走になりありがとうございました。
今度はランチ食べに行きますネー!
コメント
No title
お~2連チャン更新!こちらはハイジ改めトビちゃんですね。
前から優しい表情の子だったけど、それだけじゃなくて
落ち着いて自信のある、いいお顔になってますねえ。

チャコねーさんとひなたちゃんは本当の姉妹みたい。
きれいなお嬢さん達ですねえ。
はたはたさんにも、こういう息抜きのお時間たいせつですよね。
2011/06/16(木) 02:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
なつかしい!ハイジちゃんだ~!トービックちゃんだねっ
はたはたさんちにやってきて 新しい犬生をつかんだ子達
みんなほんとうに幸せそうな表情で こうして繋がっている
すごく感動しています...私...
トービックちゃん ウエスト辺りがスリムになって すごく若返ってる!

チャコママさんとこにもお邪魔してみました
ちばわんさん 湘南の里親会やってたんですね
たくさんの子が新しい家族と出会えたみたいですね! 
はたはたさんをはじめ 日々命を守るためにがんばっている
みなさんに改めて 感謝したいと思います
ありがとうございます!!!
2011/06/16(木) 12:06 | URL | tacobell #-[ 編集]
愛しいわんこ様達ありがとう
先日は、こちらこそはたはたさん、チャコママさん御来店、そして楽しい時間をありがとうございました。トビもすごく楽しそうで、私のほうが心温まるひと時でした^^私もはたはたさんとちゃこママさんとの楽しいおしゃべりそして再会にトビ共々楽しかったです!!!!
楽しいお散歩、そして何よりはたはたさんとトビの再会には感動をしました^^
なずなちゃん、チャコちゃん、ひなたちゃん!トビと仲良くしてくれて
ありがとう^^また逢えるのをトビは待ってます!!あとよしこちゃんもまるちゃんも^^今度はよしこちゃんも仲間に入れてねぇー
PS:ひなたちゃんに良いご縁がありますようにぃ!
2011/06/16(木) 22:00 | URL | トビママ #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

トビちゃん、私を思い出した瞬間があってジ~ンとしました。
彼女の心はまだ傷ついているけど、今とても愛されているから
これから、また変わっていくと思います。

ひなたちゃんは野犬で捕獲された子で、
ここまでくるのに、それは大変でした。

2日続けて、幸せになった子のとこへお邪魔して
ご馳走になって、私も幸せでございました!
2011/06/17(金) 00:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

トビちゃんは大型のラブだから、迫力がありますねー。
保護する時から、いろいろあったので
昨日は本当に愛されている彼女を見て感動しちゃいました。

湘南いぬ親会、もう始まってから何年かたちます。
茅ヶ崎のランにみなさん時々来ててまだヴィッキーが
家族美集中だった頃、遊んでもらったりしました。

ひなたちゃん、いいご縁があるといいですよねー。
2011/06/17(金) 00:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 愛しいわんこ様達ありがとう

トビママさん

こちらこそ、たくさんご馳走になりありがとうございました。
楽しかったですねー。
それにほんと、気持ちのいいお家ですがすがしかったです。

私もトビちゃんに会えて、そしてあっ、この人!!って
思い出した瞬間があって、感激しました。
ずっとこのまま、お散歩していたい気分でした。

よしこちゃんとまるちゃんに、よろしくお伝えください。
また遊びに行きます!!
2011/06/17(金) 00:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
