

茨城センターへ


今日は黒ラブ2頭をセンターへ迎えに行きました。

んがっ!今日は事故の日!!なのか、行く先々で事故。
首都高は大渋滞。大型トレーラーが転がってたりしてびっくりです。
他の高速や一般道でも、事故だらけ。
暑さのせいでしょうかねぇ。

センターまで5時間かかって、さすがに疲れました。
引き返そうかと思ったけど、戻るに戻れないし・・。

でも2頭の顔、見たら、疲れも吹き飛びました。

CIMG3484_convert_20110713224118.jpg
こっちは女の子。
車から降ろしたところで、興奮していたので、ちょっと首つり状態。
もっとかわいくていいお顔してます。

リズもいるし、2頭はちょっと大変なので、預かってもらいました。

今日、ウチに来たのは男の子の方。
もしかしたらお見合いの予定かもかもしれないのですが、
名無しはよくないので名前はルーク。

CIMG3506_convert_20110713224433.jpg


何もかも初めてらしく、オドオド。
外の世界もキョロキョロドキドキなようです。
子犬の時の大切な時期をどんなところですごしたのか・・。

♂なんで、とりあえずそこらにジャージャーと。
それに恐いとビビりしっこが出てしまう。

CIMG3503_convert_20110713224250.jpg

CIMG3488_convert_20110713224215.jpg
まだ1歳前くらいなので、これからだね!

CIMG3510_convert_20110713224352.jpg


CIMG3535_convert_20110713224558.jpg
リズちゃん、ぐっすり。

今日はちょっと不安だったので、こなみちゃんのお母さんに預かっていただきました、

大渋滞だったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

コメント
No title
ほんとにお疲れ様 この暑さの中頑張ったねv-91

男の子のシッコは高い位置からやるから被害大きいよね
隼人のときはえらい目にあったもの

でもさこの子しあわせの芽をちゃんと持ってるって感じするな

大丈夫だね、はたはたさんも栄養つけv-271て休んでよv-75
2011/07/14(木) 08:22 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
毎度ながらお疲れさまです。
美男美女ですねえ。レオン君とはうまくやってるのかな。
リズちゃん、tacobellさんちでどんな風だったのかな~。
そっちも気になる~。
2011/07/14(木) 09:06 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
昨日は暑い中 渋滞もひどいなか大変お疲れさまでした
犬たちの顔をみて疲れも吹っ飛ぶってのが ほんとはたはたさんらしい!
犬にもきっと伝わってますよね そのエネルギー!

私は も~ 幸せな時間を過ごさせて頂きました
ブログにリズちゃんの様子 アップしましたので
ぜひご覧くださいね!
ルークくん そして黒ラブ女子ちゃんも一日も早く
素敵な家族が見つかりますように!
レノンもね!
リズちゃんも!
2011/07/14(木) 12:49 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

ルーク、まだお座りしっこだよ。
見た目も女の子みたい。

でもやっぱり飛び散るよね。

・・・またレノンは追い抜かれるのかな-・・。
2011/07/15(金) 07:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ルークとレノン、ビビりどうし、接触なしです。

リズ、楽しかったみたいで、戻ってから爆睡でした。
悪魔がたくさんささやいたもよう・・うしし~。

2011/07/15(金) 07:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ホントに、お預かりしていただいてよかったです。
こんなに時間がかかるなんてねー。
9時間はさすがに子犬だし、退院したばかりだし。
どうもありがとうございました。

悪魔がいっぱいささやいたでしょー。
私にもささやきまくり。
でも、どこへ縁が繋がっているのか、幸せになりますね。
すごくいい子だし、能力もすごいよね、一緒に暮らしたら
楽しいだろうなー。


2011/07/15(金) 07:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
本当にお疲れさまでした。
いつもわんこ達のために本当にありがとうございます。

大変な環境のなか生き抜いてくれた命、
そしてそれを救ってくれたはたはたさん。
みんなみんな目一杯幸せになってほしいです!!
2011/07/15(金) 08:32 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

おー、今朝、久しぶりにぶちょーにお会いできて
元気が出ましたざんす!
よくヴィキの時に会って、ヴィキがビビるので、
今度、ランでご一緒させてくださいませ。

2011/07/15(金) 19:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
ヴィキちゃん、毎度ゴメンよ~ (>_<)
前回会ったとき大丈夫だったので、
私も油断してました。

くくるという名前。
沖縄の言葉で心、心優しいって意味なんです。
だのになぜ~ (^_^;)

こんなくくたんですが、これからもよろしくでつ!!
2011/07/16(土) 08:14 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

この間から、ちょっと間があいて、久しぶりでしたからねー。
心優しいぶちょー、ヴィキを忘れないでやってくださいませ!

でもしばらく見ない間に、ぶちょー、貫禄出ましたね~
2011/07/16(土) 22:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
