

今日この頃


今日で7月も終わり・・。

7月は里親会に行かれず、8月は里親会がお休みです。


トライアル中だったルークはジャスティスくんとなり、家族ができました。
本当によかったです。

今はレノンとつくしとリズの3頭。

CIMG3572_convert_20110731214907.jpg
リズは1週間に1㎏ずつ増えて、今は9㎏。
元気いっぱいです。


暑い日が続いたと思ったら、梅雨の戻りのような日が続き
体調を崩しやすい今日この頃ですが、みなさん、それぞれ元気で何より。

CIMG3580_convert_20110731214941.jpg

CIMG3596_convert_20110731215305.jpg
考える犬・・。

CIMG3606_convert_20110731215337.jpg
寝る犬・・。

CIMG3598_convert_20110731215239.jpg
ダレかしら、こんな下品な寝方するの!

CIMG3607_convert_20110731215405.jpg
直角に寝る犬・・。

CIMG3586_convert_20110731215058.jpg
齧る犬・・。


そして、離婚放棄のダックスちゃん、こんな素敵になりました。

IMG_9135_convert_20110731215912.jpg
IMG_9142_convert_20110731215950.jpg

カメラマンさんに撮っていただきました。
家族募集中です。

コメント
No title
「それは貴方です」

「ダレかしら、こんな下品な寝方するの!」

の答えでした バイ 瑠璃んとこのはるりおばさんe-248

リズってちょっと気になる 楽しみv-344
2011/08/01(月) 16:00 | URL | はるり #-[ 編集]
うふふ~、みんな可愛いな~♪
涼しくて散歩は楽だけど、なんか調子狂っちゃいますよね。

そうそう、先日ご主人とレノンくんに会いました!
最初はキョトンとしてて、
でも急に嬉しくなっちゃってウハウハして、
ご主人にダメでしょって言われるとまたキョトンとして、
そんでまたウハウハして(笑)
もうたまらなく可愛かったです!!

この夏はみんなはたはた家でのんびりしてくのかな?
良いご縁がありますように♪
2011/08/01(月) 19:54 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
直角だったり、よりそったり、すごい顏で眠ったり
かじったり、、、何するにも過ごしやすい涼しさですね
散歩の時間も少し余裕があって 助かりますね
夏らしくなくってさみしいような 
でも蒸し暑いのは勘弁!
はたはたさんも体調くずされなように!
2011/08/01(月) 22:18 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

暑いと、みんな更にすごい寝相になるよねぇ。

リズ、私も気になる。
すごくおもしろい。
2回目のワクチン終わって、外に出したら
また変わるよー、楽しみ♪
2011/08/02(火) 15:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ウチのダンナとレノンのコンビ、おかしいでしょ。
でもここのところ、レノン、妙にお利口です。
手のかからない、いいヤツです。

でもやっぱり、♂は若い女の子が好き。
レノンも娘が大好きです。
フンッ!!
2011/08/02(火) 15:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

早朝5時前は、寒く感じる今日この頃。
もう秋を感じるような。
お盆が来て、アッという間に秋。
早いなー。

最近は冬の方が好きだから、早く夏が終わってと
思うけど、寂しい感じもするんだよねぇ。
2011/08/02(火) 15:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
癒されるねぇ~。

しかし、寝相が悪いのは遺伝かしらぁ(笑)
カミナリ・地震怖いのも遺伝??
裏・表番長だけなのかしら。
『怖くないよぉ~』と、なだめると
『♯$%○×△』と、文句を言ってるのは星だけ??

皆、良いご縁がありますようにv-238

2011/08/03(水) 23:38 | URL | そら&せい #-[ 編集]
Re: No title

そら&せいさん

久しぶり~、いそがしい?
元気してますかぁ!?

ふふっ、裏番うららは強がっているけど
ホントは一番、音ビビりで雷も恐いんだす!
でも絶対、怖がっているのを知られたくないんだす。

419はもう4歳だけど、今でもおもしろいし、
これから年とってどんなんになるのかなと。
まだ1歳くらいの感じするよね。

2011/08/06(土) 15:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
