

秋!アキです!!


台風が去って、やっと秋らしくなりました。

今回の台風は、すごかったです。あちこち壊れて、停電もしました。


CIMG3769_convert_20110924130427.jpg

CIMG3768_convert_20110924130543.jpg

翌日の海浜公園もこんなで、まつぼっくりの堅いのがたくさん落ちていました。
今年はリースにするまつぼっくり、少ないかも。


台風の前に、流木だらけだった海岸

HI3H0239_convert_20110924130635.jpg

台風の後はかなりなくなっていた。
また海へ戻って、どこかへ流れ着いているのでしょうか。

自然の力って本当にすごい!
でも海、汚れているんですね・・ほんとにすごいゴミが流れつきます。


台風前に、センターから出して来た子、アキです。

CIMG3787_convert_20110924130834.jpg

部屋へ入って、みんなの手洗い歓迎を受けた直後の顔。

兄弟姉妹で6頭ぐらいで放棄。
この子だけしか出せませんでした。


今のところ、すごくおとなしいです。

HI3H0243_convert_20110924130919.jpg

1~2歳くらいで体重16㎏。
フィラリアは陽性でした。

HI3H0245_convert_20110924131035.jpg

これから、どんどん明るくなって、もっとかわいくなります。


明日は久しぶりの里親会!

レノン、がんばるぞー!!

CIMG2840_convert_20110924133938.jpg
・・・・・・・


コメント
No title
アキです!ってニューフェイスちゃんのことでしたか~!
そりゃこの子はもっともっと可愛くて美形になるわ~。
だって名前がいいもの~。グフフグフフグフフ。
いかにも賢そうなお顔してますよね。デヘヘデヘヘデヘヘ。

それにしても台風の爪痕すごいですね。
もう天災はいいよ。神様、日本はもういいでしょ?ね?と言いたい。
2011/09/24(土) 13:54 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
うちに来た頃の瑠璃と同じぐらいの体格だね。美人なのも同じだv-16すなv-221

はたはた家に来たぐらいの強運の持ち主だものきっとすぐに幸せになれると思う。

レノン気合入れて臨んでおくれ~







2011/09/24(土) 15:08 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
アキちゃんね!まあ何て何て可愛いの♪

6頭兄弟放棄ですか、6頭も。。。
アキちゃんはとっても賢くて明るくて優しいお顔をしていいますね。
それに何より美人だわ。
フィラリア陽性は残念だけど、まだ若いし、
早く幸せになってほしいな♪
きっとあっという間に新しい家族が決まりそうな気がするな~
アキちゃんの顔を見ていると、これからの楽しい幸せな生活が見える。
見えます!見えます!って怪しい占い師みたいですけどね(笑)。
レノンくんも頑張れ~!
2011/09/24(土) 16:06 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

あがさん

そうだった!あがさんはあきさんだった。

こっこりは失礼・・
お名前お借りしたからには、絶対幸せになってもらわねばっ!

賢く品があっておとなしい子でございます。

今年はほんとに、すごい年で・・。
明らかに自然の神さまは怒っているよね。
こういう事が起きて、余裕がなくなると
動物とか弱いものが犠牲になってしまうしねぇ。
2011/09/25(日) 00:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

かわいかったねぇ-、瑠璃ちゃん。
あの時から、いろいろ始まったんだよねぇ。

ウチに瑠璃ちゃん、お宅にうららだったら
どんなだったんだろね。

レノン、やる気ないみたい・・・。
2011/09/25(日) 00:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

翔ちゃんたちの時みたいに全員出すってできれば
よかったんですけど、もう成犬になってて、♂で
ふつーに茶色な子で・・・。
でもみんなとても人懐こくて、いい子たちだったので
思い出すと悲しいです。

幸せが見えますか!
エルくんが守ってくれてますからねー!!
2011/09/25(日) 00:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
秋を感じますね~ それにしても台風すごかったですね
長い時間をかけて大きくなった松の木がいとも簡単に折られてた...アキちゃん すごくすごく美人さん。(アキと言う名前には美人が多いのですね!)胸の白い模様も素敵です。きょうだいで6匹って意味がわからない。ここまで大きくなってる間、どんな世話をされていたんだろう...アキちゃんがんばってね...!はたはたさんも朝夕冷えるようになりましたから体調を崩さないでくださいね。
2011/09/25(日) 09:45 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ほんとですね、あんなに大きな木が折れるなんて・・。

アキちゃん、すごくいい子で、ウチではつくしに似てるねって。
出産も経験してるし、外に飼われていたって感じだし・・。

兄弟たちもみんないい子たちだったんですけど
♂が多かったし、助けられませんでした。
2011/09/27(火) 06:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
