

里親会でした!


日曜日は二子玉川里親会でした。

8月は里親会がお休み、7月はリズの体調が悪く行けなかったので
久しぶりな感じの里親会。

秋晴れで張り切って出かけたのは

CIMG3790_convert_20110927084829.jpg
レノンくん!
何だか、朝から行く気満々。
ボランティアの若いおねーさんに、たくさんかまってもらって
うれしそうで楽しそうで、よかったね。


まだ完治してないし、避妊手術もまだですが、参加しちゃったリズ!
CIMG3791_convert_20110927084909.jpg
CIMG3793_convert_20110927085016.jpg
どんどん成長中、いたずらざかり、足も早く泳ぎも上手そう。
明るすぎるぐらい明るく、騒々しいヤツです。
もう16㎏あります。


そしてサヤちゃん
CIMG3800_convert_20110927085115.jpg
サヤちゃんは先日お見合いをしました。
その方が飼うのは少し迷っているけれど預かってみたいと言われたので
そのお宅へお届けしました。

サヤちゃん、すごくかわいかったなぁ。
10年後ぐらいには、あんな子とのんびり暮らすのもいいなぁ。


CIMG3798_convert_20110927085201.jpg

黒い子ばかり連れて行って、お宅は黒専門ですか?と聞かれた・・。


思ったより人が少なかったような感じでしたが、保護した子にとっては
いろいろな人に撫でてもらって、いい経験になりました。

レノンは里親会が好きなようです。
他の子の写真は撮り忘れてしまいました。


CIMG3803_convert_20110927085239.jpg
疲れたねぇ・・リズとなずな、似てきました。



入院していた義父が昨日退院。
その間、楽しちゃったので、大変。
前にも増してものすごいワガママぶり~。
ケアプランをやり直したり、食事を作ったり、大忙しでした。
あ~~ぁ・・・・





コメント
No title
あっちもこっちもお疲れさまでした。
レノン君は里親会でかまってもらうの好きなんだ~。
里親会の度に悲壮な顔してた誰かさんとは違うのね。
なんとなくそろそろ腰を上げそうな予感。
リズちゃんもサヤちゃんも決まる時はパパッと早そうな気がする。
サヤちゃんみたいな子、いったん連れて帰ったら
私ならもう二度と離せないけどねえ。そうなるといいなあ。
なずなちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。
いつまでもチビッコのままじゃないのねえ。
2011/09/27(火) 11:25 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ちょっとちょっとv-16
10年後ぐらいには~~って.......
10年後にはご隠居さんになってるつもりじゃないでしょうねv-40

これからこれからv-315
これからもっともっとうれしい楽しいドキドキワクワクがいっぱいあるのよv-344

しんどいのなんかほんのちょっとだわさv-221
2011/09/27(火) 13:51 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そうなの、コペルニクスぼっちゃまとは種類が違うの。
でも虐待を受けていたのは、レノンの方だけど。

リズはしっかりものの姉さんがいるようなお宅へ
行くといいんだけど。
多頭すぎるお宅じゃなくて2頭目ぐらいで。

サヤは多分、もう決まるような。
お見合いの方を覚えていたようで、
ニコニコ笑ってお腹出していたし。
犬見ればだいたいわかりますよね!
2011/09/28(水) 13:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

ははは・・・ちょっと疲れ気味かしらぁ・・・。
ストレスたまるね。

サヤ、多分もう戻ってこないと思う。
またいい子がいたらお知らせするねー!
2011/09/28(水) 13:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
