

二子玉川プチ里親会@湘南


辻堂海浜公園で里親会、開催!

参加犬、リオとホープ!!

090905_1623~0001
090905_1624~0001

リオはあちこちの参加犬や通りすがりのわんこにむかっていこうとして、
暴れん坊なのねとか、大変ですねとか言われました・・ダメじゃん・・・。

おとなしくしてる時とスイッチが入った時のギャップがね・・。
大型犬と暮らしてる方には人気がありましたが、もう一息かな・・。

ホープさんは初めて広い芝生の公園に来て、いろんな人から撫でてもらって
それなりにお楽しみだったご様子。

今日はご縁は繋がらなかったけど、参加したことに意義あり!の2頭でした。


090905_1629~0001
090905_1629~0002

以前引きだして、預かっていた銀ちゃんです。
早く家族が見つかるといいのにね。
リオが銀ちゃんにはなぜか、ガウがウして銀ちゃんは尻尾がなくなるくらい入っちゃってました。
ごめんね、銀ちゃん。

そしてヴィキを思い出す鼻黒な女の子、チャーミー、個人的にすごい好きです。
090905_1653~0002

みんな、いいご縁がありますように。

コメント
いいね
リオとホープ、二人にとって楽しい経験になって良かったねv-22
二人ともうれしそうで、はるりおねえさんもすっごくうれしいですv-237

しかしリオ君やんちゃなんだね、手のかかる子って面白いよね。瑠璃も手がかかる子だったけど面白すぎる...v-16

ルリサノパパさんが「やんちゃはいいよぉ~」って言うから
v-81一人いれば充分です」と私
「一人って?」
「今そこに二本足で立っているじゃない」

そうv-208ですv-8
2009/09/06(日) 09:07 | URL | はるり #-[ 編集]
私も鼻黒さん好きです。
うちの場合、兄にシェルターに行ってもらったので七三郎がやってきましたが、
私が行ってたら鼻黒ドロボー顔の子が来てたかも?
まあ、来ちゃえばやんちゃでも鼻白?でもなんでもv-346v-343v-345なっちゃうんですけどね~。

リオちゃん&ホープちゃん、いい経験しましたね。
2009/09/06(日) 11:45 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
なんだかいい感じですね
ココは良く遊びに行くところです
銀ちゃんもいたのね!!
会いたかった~(>_<)

今回遊びに行かせていただこうと
思っていたら、パパさんが
会社の方々と鴨川に遊びに行くと
言って、ぎんと小梅を連れて行って
しまいました(-"-)

わんぱくかいと私はお留守番でした・・・

またココで開くことありますか?
是非ドライブがてら会いに行きたいです
2009/09/06(日) 14:38 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: いいね

はるりさん

リオは・・・もし、保護とかしてなかったらウチの子にするだろうな。
・・って保護してなきゃ、リオと巡り会ってないか・・。

おもしろい子だよ~。

なずなのいい遊び相手です。

ウチの子はみんな女の子だけど、最近保護する子は男の子ばかり。
男の子はべったりでかわいいね。

二本足のやんちゃは・・いらない・・・!
2009/09/06(日) 17:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

ヴィッキーを迎えるまで鼻黒とか別にスルーだったのですが、
ヴィッキーがあまりにかわいくて、それから鼻黒ファンに。

なんともいえない表情に笑っちゃいます。

でもなぜか鼻黒だと男の子と思われますよね。

でもチャーミーみたいな子はほんとにたくさんセンターに収容されていて
ほとんどが処分・・・。みんな、かわいいのにね・・・。
2009/09/06(日) 17:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

海浜公園、来たことあるんですね。

私は毎日の散歩コースです。
早く、シーズンが終わって、人が減って欲しいと寒くなるのを心待ちにしています。

海も公園も人が多くて・・・。

かいくんはおいてきぼり?またひがんじゃうかも。

今度の里親会は11月の予定です。
それまでに昨日の子たちは家族が決まってるといいんですけど。

全く、同じ顔ぶれだったらどうしよ・・・。
2009/09/06(日) 17:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
久しぶりに覗いたら、なんと!また1頭、増えてた~~v-315
あの日はかなりの暑さe-44だったので、外は大変だったのでは?お疲れさま~v-363
私も御承知のように 鼻黒大好き!!
泥棒顔って 言われちゃうけど、たまらな~いよね!
リオ&ホープ、がんばれ~!
2009/09/07(月) 22:02 | URL | リボママ #ghubJYUQ[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> りボママさん
>
> ほんと、あの日は暑かったですね~。
>
> お店の方から以前ポスターを貼らせていただいてた、黒ラブのことで電話をいただきました。
> 定期的にできるといいですね。
>
> 鼻黒の子ばかり集めたら、かわいいだろうな。
>
> リノちゃんとリオを並ばせたら、お似合いですよ、きっと!
2009/09/08(火) 00:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
