

ビックリ×2


先日保護して、健康診断、避妊手術をした、あかね。

CIMG3844_convert_20111021210242.jpg

なんとお腹に赤ちゃんがいました。
3~4㎝ぐらいだったそうですが・・。
まだ1歳ぐらいと思われますが、前にも出産しているようです。
ヒートのたびにってことですね。
その子犬たちはこの世にいるんだろうか。

フィラリアも陽性。

どーいう飼い主なんでしょうね、前の飼い主は!

でも、お見合い予定があり、都内の預かりさんに移動しました。
まだ若いし、これから幸せになってね。



CIMG2445_convert_20111021211516.jpg


そして、ビックリ2は

DSC_0032_convert_20111021210453.jpg
この方が明日、お見合いなのです!!!
ドキドキですねー。
さて、どーなりますか!?




CIMG3338_convert_20111021210925.jpg




そして無事、避妊手術を終えて帰ってきたリズ。
さすがにいつもより、おとなしい。

HI3H0276_convert_20111021210133.jpg

おとなしいリズって別犬みたいだね。
コメント
No title
びっくり連続ですね~
まだ1歳でもう子供を生んでいて、それでもなおかつまたお腹に子供がいたなんて、
さらにフィラリア陽性とは・・・どんな環境で暮らしていたのか、
もういい加減に言葉すら失くしますよね。。
モラルのないだらしがない飼い主だったんでしょう。でもお見合い予定!早い早い!

昨日今日と随分と寒~くなったな~と思ったら、
やっぱりあったかそうなレノン君の時代がやってきたわけですね~(笑)、
やったーっ!一緒に寝たらあったかそう。
オレの時代だぜ~!みたいな波にのってね~レノン君♪

女の子の避妊手術は大変だそうですね。
大人しいリズちゃん、何だか今日はかわいいお耳までテンションと比例して
大人しめに下がっているような気がするんですけど。。(笑)

2011/10/21(金) 22:18 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ほんとに・・産まれてから今まで、大変な思いを
たくさんしたから、これからは幸せにならないと!
家族ができて、子犬の時に戻っていたずらとかして
今までのぶんも甘えてほしいです。

リズ・・おとなしかったのは、昨夜までだったみたいで
今朝はもうもとに戻ってました!
2011/10/22(土) 09:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
びっくりびっくりだね。
まだそんなに若いんだあかねちゃん。
前回の写真を見ていたら人生を知ってるかのような感じがした......。
悔しいです、私達と同じ人間だよ前の飼い主。

きっと幸せをつかんでくれるよねあかねちゃん。レノン君もリズちゃんも他の子達もきっと。

はたはたさんはワンズにいつもたくさんの宝物をもらっているんだろうな、ワンズの笑顔ってすごい力をくれるよね。

はぁ~~  今日はなんだか格別悔しくて悲しいよ..........。
2011/10/22(土) 11:20 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

出産を経験したことのある子は、どこか落ち着いてます。
でも、早く引き出せてよかった。
長く取り置いてもらっていたら、センターで出産とか
いろいろ考えると、諦めて置いてきた子のように
なるとこだった・・。

巡り合わせとか、ちょっとしたことで、運命って変わるよね。
2011/10/24(月) 07:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
