

出て戻ってまた出て・・・


義父が亡くなって1週間・・
ベッドを返してガランとした部屋は、やけに広く感じます。

そんななか、お見合いしてレノンは、トライアル中です!

CIMG3922_convert_20111030180907.jpg
そろそろ行くぜ!

CIMG3920_convert_20111030181037.jpg
行ってくるぜ!!

もうホントに心配です。
すばらしいご家族なので、何とか混ぜてもらえますように。




そして、トライアル中だったアキ、戻ってきました。
CIMG3865_convert_20111030180404.jpg
奥様と子どもさんにアレルギーが出たようで・・・

CIMG3894_convert_20111031223442.jpg


そして、なんということか!!
本日、脱走しました。
どこから脱走したのか、いまだに謎・・
朝から探し回り、届け出を出したと思ったら見つかりました。
すごく近所にいたのですが・・。

人懐こいから、事故に遭わなければ、何とか見つかると思っていましたが、
本当に何があるかわからないと反省しました。

そして、保護していただいた方が、とてもいい子だから
トライアルしてみたいと言ってくださり、そのままそのお宅に!!
まさか、こんなことになろーとは!!!
何だか、朝から忙しい日だった・・。

CIMG3893_convert_20111031223517.jpg

アキさん、お願いしますよ、人騒がせな・・・。



CIMG3903_convert_20111030181629.jpg
レノンとアキ、一緒に出戻ってこないでよー・・・。


あー、疲れた一日でした。

コメント
No title
お久しぶりです!
レノンくん、いい男になりましたねー。鼻に毛をつけて(鼻毛か)ウィンクしてるし・・・
ほんと、家族になれますように。グローネンにそっくりだから、ひときわ気にかかってる子なんです。

アキちゃん、自分で家族を捜しに行ったんですね。
今度こそ、本当の家族かも。

はたはたさんも、しばらくして心身ともにどっと来るから、いたわって下さいね。
2011/10/31(月) 22:48 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
これぞ運命!って感じがすっごくします!
出会いは突然やって来る!っていうやつですね~
はたはたさんは本当にお疲れの一日でしたよね。
うちも1度だけちぃが脱走して、も~う生きた心地がしませんでしたよ。
やっぱり保健所と警察に番号とか特徴とかを届けて。
でもアキちゃんだけにわかった深~いご縁があったのかも
しれませんね~まさに動物的勘!
2011/11/01(火) 00:20 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
や~ん、アキちゃん、無事で本当に良かった (ρ_;)
『アレルギーってなによ失礼ね!もうアタシ自分で家族探すわ』ってとこでしょうか(笑)

レノンくんも元気でやってますかね~!!

なずなちゃんとヴィキちゃんの心配顔が笑えます ( ̄m ̄〃)
2011/11/01(火) 19:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
ほんとに何があるかわからんね。
おつかれさんv-290

脱走の恐怖は人事じゃないからねv-16 バイ瑠璃
お前が言うなe-248e-199 バイ母

なじゅ~とヴィキ...めんこい...会いたいな
2011/11/01(火) 19:23 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

ご無沙汰してます!

もうこれ逃したら、一生ダメじゃんっていう、
すばらしいご家族なんですが、いろいろやらかしてるようで
心配でたまりません・・・。

レノンもアキも戻ってきたら、寝込みそうです。

2011/11/01(火) 22:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

あんまり話がよすぎて、ホントかっ!?って感じです。
今のところ、電話もないし、うまくやってるのか・・。

レノンといいアキといい、心配でたまりません。

今回の脱走はどこから出ていったのか、不明なんで
どうも信じられなくて。
自分から人に寄って行くような子だから、無事保護されたけど
本当に油断できないです・・・反省・・
2011/11/01(火) 22:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

本当に無事でよかったです。
牛丼やさんにいたんだって・・・。
牛丼やの子だったのかしら・・?

レノンもアキも心配でたまりません。
ドキドキです。
2011/11/01(火) 22:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

脱走といえば、一番に思い出すねー!
人懐こい子はまだいいけど、逃げる子は
なかなかね・・。

ヴィキもよく脱走したな・。・
今じゃ、出て行くどころか、さっさと家の中入るけど。

会いに来てよー、何か、こっちに用事ないの?

2011/11/01(火) 22:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
お父さまが亡くなって一週間バタバタしていろいろと大変だったでしょう・・。
季節の変わり目で体調崩しやすいから無理しないでね

レノンくん決まってくれるといいね~
アキちゃんは戻ってきちゃったのかぁ
でも可愛いからすぐに決まるよ♪
しかし・・アキちゃんはあずきに似てるなぁ~

2011/11/02(水) 14:23 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: No title

あんこさん

ありがとうございます。
あんこさんも、お大事になさってくださいね。

レノン、今回ダメだったら、今後なかなかむずかしいかも・・。

あずきちゃんにそっくりです。
表情とかもよく似てるし、目の感じとか。
あずきちゃんの方がビビりだけどね!
2011/11/02(水) 17:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ごめん…久々ブログ見てびっくりです。。。
葬儀は色々大変だよねぇ…。
今年の年末そちらの方に夜釣りにでも行こうかとぉ…。
でも、夜だから5分10分ぐらいでも皆の顔みたいなぁv-7
空・星・陸&子供②抜きだけどねぇ~(笑)

2011/11/02(水) 23:39 | URL | そら&せい #-[ 編集]
No title
え~~~!
とにかく無事でよかったですね。
線路を渡ってたとは...朝のラッシュ時、結構頻繁に電車走るのに...考えただけでぞっとしますね。でもあのあと、そんな素敵なことになってたとは!
いやぁ、運命の赤い糸だったのかしら?
それがほんとうに運命の赤い糸で、幸せになれますように!
レノンくんもね!!!
2011/11/03(木) 22:31 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

そら&せいさん

返信遅くなりすいません。

久しぶりだね!!
葬儀って悲しむヒマがない儀式だよね。

なになに!!こっち来るの?
えっ、犬&子ども、留守番??
来る時は連絡してよー、絶対!!
2011/11/06(日) 08:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

返信遅くなりごめんなさい~。

ほんとお騒がせしました。
犬って線路渡るの好きですよね。
ほんと焦ります。

アキー、いろいろ不思議ちゃんなのかも。
トライアルは・・・
ラブ飼いなら、まあこの程度はって思われる範囲だけど、
引っ張りがかなりあって、もしかしたら戻ってくるかもです。
今までそういう犬の経験がないと、厳しいかな。
ラブの血が濃いからねー。
2011/11/06(日) 08:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
