

またまた!?


8日に引き出した5頭の中に、黒い子犬がいたのですが。
まだ2ヶ月過ぎだというのに、成犬の大部屋に放りまれていたにも
かかわらず、パルボにもならず、元気な子でした。

んがっ!
身体を掻きむしる、ず~~~~っと掻いているってことで
問題ないチャイを別の預かりさんへお願いし、ウチでケアすることに。


HI3H0302_convert_20111112182545.jpg
シーナです。

疥癬、そしてアカラスも怪しい・・
そして、回虫、サナダムシ、コクシとお腹の中にもたくさん・・。

HI3H0313_convert_20111112182342.jpg
胸の白いのがかわいい~!
足のまだらソックスもかわいい~!!

HI3H0317_convert_20111112182417.jpg
なかなかしっかりした面構えな子です。



CIMG3963_convert_20111112184121.jpg
ちょっと前まで、リズもこのくらいだったのにね。
リズ、早くご縁を引き寄せなさいよ~!
後がつかえてるんだからね!
コメント
No title
まあ~!かわいい!
胸のシロはちょこっとハート型みたい。
顔はラブですね~
よかったですよね、感染なく出て来られて。
アカラスじゃないといいけれど。
虫もオンパレードっすね~(笑)
鞭虫はなしで?(笑)
うちの先生、「鞭虫なんてなかなか今時見ませんけどね~」って
笑っていましたけど、こういう子達って一体どんな環境にいるんですかね。
私的にシーナちゃんの顔、まさに直球ストライクゾーン~
めちゃくちゃタイプです♪
ソックスを履いたような手足もすっごくかわいいし♪
あ~しばらくシーナちゃんの顔がちらつきそう・・・(笑)
2011/11/12(土) 21:05 | URL | エル坊ママ #HZIPJHCI[ 編集]
No title
この子はまたしても黒ニコ!
でも小さいのにデヘデヘニコと違って思慮深そうなお顔。
はたはたさん、またたいへんそうですが毎度ありがとうございます。
リズちゃんはもうご縁が近いような気がします(根拠無し)
2011/11/13(日) 06:54 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ほんとに、オンパレードで。
鞭虫はとりあえずは、見つかってません。
でも他のがいなくなったら出てくるかも。
鞭虫、茨城の子では多いですよ。
パルボと間違うくらいの血便になることもあるし
落ちにくいし、イヤなヤツですよね。

シーナ、性格もいい感じです。
24時間、掻きむしってたけど、薬が効いて、やっと
スヤスヤ寝てくれるようになってホッとしてます。
子犬は天使ですね~!


2011/11/14(月) 22:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: Re: Re: No title

あがさん

ウチには、黒ニコちゃんだらけ。
でもリズはツルムキ加減といい、黒ニコ度、№1!
ご縁・・私もそう思ってるんだけど、し~~んとしてる・・。

シーナ、なかなかいい感じです。
よく回りを見てるというか、小さいのに考えてる感じ。
まさか耳、立ったりしないよね(笑)
2011/11/14(月) 22:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
シーナちゃん、胸のりんごマークとソックスが本当かわいい!!
はたはたさん家でスッキリきれいになって良い家族を見つけてね!!

それにしてもリズちゃん、大きくなりましたね~!!
リズちゃんの赤い糸はどこに繋がってるのかな~ (〃´ω`〃)
2011/11/15(火) 15:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

子犬ってかわいいーですよね。
でもいろんな子がいるけど、
シーナはなかなかいい感じです。
覚えるのも早いし。

リズ・・楽しい子なんだけどなぁ。
今年中に、決まるといいんですけど・・。

2011/11/16(水) 13:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
