

更に黒いのが増えた!


昨日は二子玉川里親会でした。

先月は義父の事で、参加できなかったので、張り切って黒3頭で参戦!

CIMG4076_convert_20111128230152.jpg

リズ・・この間のお見合いはその後、何のお返事もなかったので却下。
2回目の里親会。

お見合いをしてざんざん、居座って、シーナまで見たいといって
その後、何の返事もない失礼な方でした。

リズ、かわいくていい子ですよー!

CIMG4074_convert_20111128230243.jpg

CIMG4077_convert_20111128230753.jpg
あたしと似てるって言われるのよ!

なずなの後ろのケージの中はシーナ。
気がついたらシーナの写真がこれしかなかった・・・。

HI3H0332_convert_20111128230054.jpg
疲れました・・・。

そして・・
CIMG4069_convert_20111128230504.jpg
サヤちゃん。

いろいろあって、戻ってきました。
ちょっとストレスだったか、最初は元気がありませんでした。

CIMG4070_convert_20111128230401.jpg

希望者さんがいて、お話が進みそうでしたが、
夜になって、家族全員が賛成ではないとお断りの電話がありました。

そしてまた明日、お見合い、その他にも希望者の方がいます。
たくさんあっても、決まらない子っているんんですよね・・。

CIMG4075_convert_20111128230544.jpg
サヤ、ゆっくりでいいよ~。


とは言ったものの、黒い子が4頭となった我が家。
犬、多すぎだー!

コメント
No title
なずなちゃんとリズちゃん!
表情といい耳の張り切り具合といい本当よく似てますね~ ( ´艸`)

そしてサヤちゃん、またおねえさま達と一緒に楽しく過ごして
本当の家族を見つけてね!!

サヤちゃんと良く似たレノンくんは今ごろ元気にやってますかね~!?
2011/11/30(水) 12:35 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
リズちゃん、シーナちゃん、ホントに可愛かったです♪
リズちゃんとジャスが並んで歩いていたら、間違いなく
兄弟?って聞かれますよね~(笑)でも意外と本当にそうだったりして。

シーナちゃん、里親会でもすっごい元気でしたね、かと思うともう丸くなって寝ちゃっていたりして(笑)。
でもきっとおうちに戻ったらまたフル充電済みになって元気一杯だったのでは?
子犬の電池パックは新品で性能いいですものね~私も翔やジャスのを貸してほしいくらいですよ(笑)

サヤちゃんだったんですね、あ~黒い子がいるな~って見ていました。これじゃホントに黒々!ですね!

あ~それにしてもリズちゃんはジャスに似ているな~
体の色の分布の感じもそっくりで何だか他人ならぬ他犬とは思えない二人(笑)

今度はジャスを連れて伺いますね♪
翔は落ち着きないからお留守番(笑)
2011/12/01(木) 15:39 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

リズはまたまた、お見合いをしたんですけどねー。
サヤもまたまた、お見合いしたんです!

やたらお見合いばかりして決まらない子もいるし、
ずーっと音沙汰なしで、いきなり決まる子もいるし。

レノンのトライアル長過ぎ・・・・。
2011/12/02(金) 07:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

リズ、またお見合いしたんですが・・。
どーなりますか・・。
まったり落ち着いた感じより、アクティブなご家族が
いいですよね。

シーナも日に日に、すごくなってきて、電池の性能はよくなるばかり。
ウチにはハイパーなのがなぜか集まるみたいで、身が持ちません。

・・・でもなー、オスカルさまにも会いたいよ~。
2011/12/02(金) 07:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
だははは!
本当にはたはたさんちの絵面が黒い!
黒々しさ満点ですねえ(笑)

・・・と笑っている場合ではないですね。
はや師走。
みな良いおうちに迎えられて新年が迎えられるといいのだけどなあ。ほんとに。
2011/12/07(水) 11:50 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

黒い子見ると、みんな保護したくなるのはなんでか・・。

ハニフラさんちも、真っ黒!
しかも長毛だしねー。

それがみんないい感じに決まりそうなんです~!

2011/12/08(木) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
