

なずな、頑張る!


先日、特別養護老人ホームへ行ってきました。

利用者の方と犬との触れ合い!

ダレを連れて行こうかと考えたが・・・
ナナココはちょっとテンション高すぎて心配。
うららは申し分ないけど、他の犬にガン飛ばすし
ヴィキは慣れるまで時間かかって慣れた頃には終わっちゃうし
・・・というわけで!

CIMG4107_convert_20111213233033.jpg
やっぱり、なずな。

CIMG4108_convert_20111213233113.jpg
なんつー顔してんだ!

初めてで緊張してます。


CIMG4110_convert_20111213233141.jpg
そろそろ、ここは離れても??

この次はもっと力が抜けるかもね。
なずな、お疲れ様。

CIMG4114_convert_20111213234706.jpg


なずなは目の色が左右違うのが珍しがられていました。
妙にフレンドリーに車いすとかに寄って行って、
膝に顔をうずめていると思ったら、
食べこぼしに鼻をつっこんでいたのでした~。



そして・・

トライアル中のリズは正式譲渡に、
シーナはお見合い成功、トライアル決定しました。

HI3H0382_convert_20111213233424.jpg
シーナ、元気満々、かわいいなぁ。



そして今日、茨城から来たのが
HI3H0392_convert_20111213235709.jpg
チョコラブのマロンです、よろしく!
コメント
No title
なずなちゃんもはたはたさんもお疲れさま~!
2枚目の写真がまさにニコと色違い!こういう顔よくしてます(笑

なずなちゃんは生まれた時からお姉さん達と一緒に暮らしてるから
やっぱりバランスが取れてるんですね。イイコイイコ。
お顔は写ってないけれど、ホームの皆さんが笑顔になってるのがわかります。
義母がニヤを膝に乗せてる時は正気だったのを思い出すなあ。
リズちゃんは正式譲渡おめでとー!シーナちゃんもトライアル良かったですね。
マロンちゃん、いいお顔してますね。このコも早く決まりそう。
2011/12/14(水) 01:53 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
なずなちゃんの鼻、ジャスにそっくり~!(笑)
リズちゃんもおめでとうございまっす!(ちょっと寂しいけど)笑。
シーナちゃんもと~ってもかわいかったからまあ当然の事ですよね♪

マロンちゃん、エル系のお顔。エル系なんて勝手に作っちゃってますけど(笑)
マロンちゃんは男の子ですか?そんな感じがするのですが、
女の子だったら相当失礼な発言ですね・・・
優しそうな表情ですね♪私のツボにドンピシャはまったあ!
でも振り返ればどの子もどの子もみんなツボだった・・・(笑)
2011/12/14(水) 20:15 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

あがさん

みなさん、表情豊かになりますよね。
犬も犬なりに、最初は緊張したり、終わりの頃には
疲れた顔してました。

膝に乗るようなサイズの子が少なかったから
次回、そういう子がいたらいいんですけど。

ニヤちゃんは、セラピー犬になれますねー。
2011/12/15(木) 23:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

リズ、幸せにやってます。
市内なので、会えるの楽しみです。

そうそう、マロンはエル君系!
女子だけど。
ラブラドールらしいラブラドールです!

ちょっと体調が心配です。
エリーの分まで
幸せになって欲しいです。
2011/12/15(木) 23:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
わ~~~!
なずなちゃん 緊張してる?
そんな大きなお役目も果たせるようになってるなんて。。。

それにしてもはたはたさんは ほんといっつも忙しく動き回ってますね~!ごくろうさまです!!!
2011/12/16(金) 22:53 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

返信、なんか抜けてしまって遅くなりすぎ・・
申し訳ありません。

ラブは人が好きだからねー。
私が初めてのとこだったから、なずなにしましたけど。

止まると死ぬ、まぐろですよってに・・・。
2011/12/21(水) 08:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
