

ちょっといい日


毎日、毎日何頭もの散歩であちこち出没していると、見事に誰にも会わない日もあれば
すご~~く不愉快な思いをすることもあるわけですが今日は、いい日でした。

090510_0909~01
どんな?

五円玉を拾ったのが出だしで、いろいろなお散歩友達と出会い、保護犬について聞かれたり
犬を欲しいっていう人がいるので紹介したいと言われたり。

ただこれだけだけど、何となくウキウキした日になりました。

それにしても!お金を拾う時も(かなり下を向いて歩いているのかも・・)、
いい出会いがあるときも、いつもヴィッキーと歩いている時だな・・・。
鼻黒ラッキーガールか!!

090817_1110~0001

まかせなさい!!!
コメント
最近、5円玉が落ちていても
拾う人が少なくないですか?

ちなみに自由が丘駅で
私立小学校の制服を着た坊ちゃまが
落ちている1000円札を踏んづけて
歩いているのを見たことあります。
(拾わなかった・・・)

5頭プラス保護犬を
どんな風にどんなスケジュールでお散歩させているのか
宜しかったら教えてもらえませんか?
2009/09/08(火) 13:45 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
美人じゃないか!!
ヴィキちゃん あなたはこんなにも美人になっていたのねv-16はるりおばちゃんは感動ですv-254

私も鼻黒大好き大ファンです。瑠璃の影響です。

しかし、私は瑠璃との散歩でお金を見つけることはありません。なぜなら瑠璃の電柱激突、鳥と共に羽ばたき、じゃなくて羽ばたき失敗、側溝落ち等々を伏せがんとして瑠璃ばかり見て歩いているからです。

もう彼女もずいぶん大人になったけど...私のほうにトラウマがある?かも...めんこくてねv-238
2009/09/08(火) 15:25 | URL | はるり #-[ 編集]
追伸
失礼しました

うらら様やはりいつ見てもお美しくていらっしゃいますね。

いつも眉間に真剣さが漂うよね。
2009/09/08(火) 15:28 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

ええっ!! 1円でも拾いますよ、私。 ましてや、野口英世を踏むなんて・・信じられません。

お散歩は・・・もう暇さえあれば散歩。
一応、長女のナナからという順番は原則的に守るけど、外でしかシッコしない保護した子とか、
その時のメンツによって順番は変わったりしますけど。

夏は早朝と夜しか暑くて外へ出れないから4時半ぐらいから大忙し。
だんだん涼しくなってきたので楽になってきました。

もう山の方行ったり海の方行ったり、最低5回は行くので行く場所に飽き飽きします。

出掛けたら帰って来ない、残業は終わるまで、飲み会は朝までって感じのヒトでしたが
今や、出掛けない、仕事は短時間、つきあい悪い、犬のこととなると、どんなことでも
すっぽかして犬優先!になりました。
2009/09/08(火) 19:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 美人じゃないか!!

はるりさん

私もヴィキばかり見てますよ。
散歩中のヴィキはいろんなものに反応して見てると飽きない。
ヴィキとの散歩が一番楽しいかも。

運動能力はすごいのに、なんであんな鈍くさいのかね、歩いてる時は。
よくつまずくし、ドブに落ちるしね。

ふふふ、うららさん、美しいでしょ。
走ってる時なんてほれぼれしますよ。。。(親ばか)
会話をしてる時は真剣なお顔になるからね、頭いいから。。。(親ばか)
2009/09/08(火) 19:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
ふふふッ
あぁ~らッ。うちのせいちんも鼻黒よん。
空陸もv-221
が、しかぁ~し、只今、鼻に生傷がぁ…v-12
姉妹なのになぜ違うぅ??
ドジ?ではないけど喧嘩ぱやいv-12
やっぱり犬界のアッコさんです。

星はお話というか独り言?
ゲージに入っている時は
不満の独り言が凄いです。
聞いているとマジ笑っちゃう。

運動量は少ない??
普通の散歩だと仕方なく歩いているが
ランだと疲れるとすぐ休む。

ボールには興味ないが
ぬいぐるみには目が無い。

豚耳はオーラを出して食べるため
空陸は近づかない。

優しく呼ぶとクネクネさせながら
タックル。

自分を女王様と思っている。

。。。。。。。。。。。
不思議な犬です。
だから、可愛いぃぃぃ。

うちの子で良かったといつも思います。

実の子は呼び捨て。
ワンはくん・ちゃん呼び。
やっぱり、親ばか?飼い主ばか?




2009/09/08(火) 22:55 | URL | そらせい #-[ 編集]
Re: ふふふッ

そらせいさん

星ねーさん、けんかっ早いのね。 うん・・そんな感じ!
ボールは興味ないんだ・・やっぱ、外見だけラブで中身は違うよね。
うらヴィキはボール、好きですよん。
うららは独り占めして、破壊、ヴィキは持ってこい大好き。

うららも全然、ラブじゃない。

やっぱ、みんなで会いたいね~!

2009/09/09(水) 17:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
ラッキーガールが欲しい!
私は山ばかり散歩しているから、お金を拾った事は無いなぁ~。
野口英世さんは私の地元出身ですが、道路に落ちていた事なんてありませんi-201
ラッキーガールは羨ましいe-349
一家に1匹は必需犬ですネe-265
2009/09/09(水) 20:05 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: ラッキーガールが欲しい!

ルナさん

ルナさんとこ、思いっ切り、山だもんね~。
そうか、野口さんはそちらだったですか。

いるじゃないですか、ラッキーガール!
クララちゃん!
2009/09/09(水) 23:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
