

今年最後2


今年はギリギリまで引き出し、手術などで、アッという間に
年末になってしまって、家の中が焦ってます。

そして今年の年越しメンバーは、ラブ3頭かなと思っていた・・がっ!!

マロンを預かってくださる方と里親会で出会ったのですが
その方が、マロンの家族になってくださいました。
マロンはお正月を自分のお家で迎えられます。

CIMG4177_convert_20111229215647.jpg
よかったねぇ。
今年最後の幸せ正式譲渡!!
名前はソアラちゃんになりました。きれいな名前だね。

人懐こいラブだから、あまり表に出ませんでしたが
マロンはかなり虐待されていたと思います。
心の奥に傷があるようで、何だか痛々しかったけど
これからは本当の笑顔が見られるようになるね。


そしてラルクも今日、お見合いをしてそのままトライアルになりました。

CIMG4232_convert_20111229220131.jpg
すばらしい男子だったなー、
トライアルうまくいきますように。

エリーが天国から何かしてくれているようです。
エリー、ありがとうね。


そんなわけで、年越しメンバーは、アンひとりになりました。

HI3H0414_convert_20111229220410.jpg
笑うようになってきたし、元気になってきました。

去年の今頃はとても大変だったけど、今年はすこしのんびりできそうかな。



応援してくださったり、サプリ、ハーブ、など
送ってくださったり、今年1年、ありがとうございました。
来年も微力ながら、1頭でも多く頑張りたいと思います。

来年は災害が起きませんように!



コメント
No title
今年最後のおめでとうが言えてうれしいです。
はたはたさんほんとにほんとにありがとう。
すっごくうれしいv-364

来年は新たなスタートがあるような気がします。
誰の何のスタートなのかまだ不明だけど、みんなの幸せのスタートになりますように。

ホッとしたら体調崩して寝込んでました、なんてことにならないように。
こういう頃合でやらかすでしょはたはたさん。
自分も大切にするんだよv-290

ではまた来年ねv-16v-286v-521
2011/12/30(金) 09:18 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
よかったですね~。
行く年来る年を新しいご家族と迎えられる子がいて
救われる思いです。

今年は震災もあったし
はたはたさん個人も本当に大変な年であられたかと思います。

そんな中でも
尽力なされていつもながら頭が下がる思いです。

来年は
人も動物も
少しでも明るい笑顔で過ごせる1年になるといいですね!

お正月はゆっくり過ごされてください。
本当にお疲れ様でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう。
2011/12/30(金) 19:19 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
今年も一年、どれほどの子が救われた事か。。
ほかでもないうちのジャスティスもおかげさまで
今を元気に生きていられます。翔も2度目のお正月です。
もう可愛くて可愛くてどうしましょっ!っていう感じで♪(笑)
エルと翔とジャス、3頭とも皆助けて
頂いたんですものね。
はたはた家出身の子供達、超元気でっす!(悪ガキどもめ~!)

マロンちゃん、ラルクくん、みんなあ~っという間に新しい家族へ・・・
エリーちゃんがいいご縁をくれたのでしょうね♪
つながっていますよね、こういう思いって。こういう事って。
エルがジャスを呼んだように。
1度でもラルクくんとマロンちゃんに会いたかったけど♪
寂しいけど嬉しい♪

お義父さまのこともあって、本当に忙しい一年でいらしたと思います。
来年もお互い元気に過ごしたいですね~♪



2011/12/30(金) 21:53 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

はるりさん

ほんとによかったよー、エリーのことで自分が思うより
ガックリきたからねぇ。

今年はいろいろあった1年だった、、
そうか、新たなスタートか、来年は会えるかい!?

ダイジョーブ、寝込まない気がする。
はるり家のみなさんもよいお年を!!
2011/12/31(土) 08:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

どうもありがとうございます。

直接な被害は少ないにしても、震災でいろいろ
考えさせられたことが多かったですよね。

本当に、来年は穏やかな年であってほしいです。
福島の友人の話を聞いたりすると、
ふつーに暮らせることがだんない幸せなことかと
思います。

りりあんさんもご家族もよいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 08:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

エルくんのおかげで、ご縁が繋がって、本当にうれしいですねぇ。
今頃、エルくんは、うまくいった!って笑っていますね。

ラルクはお見せしたかった、すごくいい子で
出したくなくなるような子で、多分あんな子とは
もう会えないかも。
エル坊ママさん会ったら、多分持って帰るかも。
まだトライアル中で、心配で見に行きたいくらいです。

その後、お母様の具合はいかがですか?
ウチも今度は私の父が来年、手術だし、どうなることやら・・。

先の事を心配してもしょうがないので、
ワンズとともに今をちゃんと生きないとですね。

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/31(土) 09:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
はたはたさんに救われた多くの命がキラキラ輝いて、
幸せの輪がどんどん繋がっているんですね。
心から感謝し心から応援しています!!

来年は是非遊びにいらしてくださいね!
ぶちょーもはたはたさんに会えるのをブヒブヒ言いながら待ってます!!
2011/12/31(土) 12:14 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

来年は遊びに行きたいですよー!!
ぜひぜひ!!

ぶちょーの顔をお散歩で見られなくて寂しいですよん。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 17:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ご挨拶が遅れましたが…

明けましておめでとうございます♪

よかったですね、マロンちゃん&ラルクくん。
って、うちに来たちっこいのも
「よかった~!」と思ってくれているんだろーか?
はたはたさんの偉大さを改めて実感しました!


2012/01/05(木) 00:28 | URL | いぬキャラメル #73m2rS/o[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

返信、すごい遅くなりすいません。

そりゃ、思ってますよー!
おーちゃんとも、仲良しですか?
みんなで並んだ写真、楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします。

2012/01/07(土) 17:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
