

戻ってきました!


ここのところ、すごい寒い日が続いてますが、ウチの子だけ生活だったせいか、
ちょっと寝込みました。

・・・っていうか、餅の食べ過ぎとアンをお届けしてSAのたびに
買い食いし、もう冬休みは終わったのに、いつまでも夜更かしをして寝不足・・。

自分がいけないのでございます。

そんな中、火曜日にセンターへ行くまでと思っていた
ウチの子だけ生活も今日で終わりとなりました。


名前までもらって正式譲渡手続き中だったラルク!

HI3H0434_convert_20120115175949.jpg
戻ってまいりました・・・。

日中は外、夜は玄関という生活で、吠えるようになってしまったと!

完全室内飼いのお約束だったので、戻していただきました。
そのような飼育環境でもOKな子もいるので、ぜひ、ショップで
買い求めず、保護犬を迎えてくださいとお願いしました。

ラルクのような放棄犬のこと、ラブラドールという犬の特徴など
いろいろ、知っていただいただけでも、よかったと思っています。

HI3H0431_convert_20120115180126.jpg
・・・・・・。

HI3H0437_convert_20120115180229.jpg
いつまでも、イジイジしてんじゃないわよっ!
シャキッとしないさいよ、男のくせにっ!!

・・とか言いながら、ほんとは大歓迎だった、うらら女子。
ラルクの前では女の子!
薄目をあけて、いつもラルクを見ているくせに。


HI3H0424_convert_20120115180330.jpg
ねーちゃん、いつもと違うだすな・・。


ちょっとメタボになって戻ってきたような・・。


去年最後のラッキーボーイだったが、今年初の出戻りとはねー。

コメント
はじめまして
実は何年も愛読させていただいているのですが、
コメントは初めてです、よろしくお願いします!
私は3月で16歳になる子とと先月推定3歳になった子、2ワンコと暮らしています。
(どちらも女子且つMIXです)


ラルク君、戻してもらってよかったですね、きっと。
吠えなかったらそのままほぼ外飼いだったんでしょうね・・。
(外飼いがすべて×とは思わないところもあるけれど)
かわいいし、良い子そうだし、すぐご縁があるでしょうね。
それまで女子さんたちのアイドルとなって頂いて・・・。

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
2012/01/15(日) 21:08 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
No title
もっともっと家族と一緒にいたかったのよね!ラルクくん!
もっともっとべたべたしたかったんだよね~ラルクくん!
そんな生活じゃうちみたいに(笑)一緒に抱き合ってお昼寝もできないし!
う~ん!ホントうちの子にしたい~~~!(笑)

体調戻られてよかったです。
はたはたさん、体調がすぐれないらしい・・・と家族に言ったら、
今保護犬がいないの?と言っていましたよ(笑)
SAはね~何だかみ~んな美味しそうに見えちゃってね~
誘惑多いから♪私も今日はSAでクレープ食べちゃった。

うららちゃんったら、薄目をあけて見ているとは!
面白い♪じゃあお婿さんに迎えるとかいかがでしょうか?
うちの三男にしたいのはやまやまですけどっ!
2012/01/15(日) 21:16 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
なんで吼えるようになってしまったのか、
ちょっと考えてみよう・・っていう気持ちには
なってくれなかったのかなあ・・・
コストコじゃないんだから
返品、じゃあさあ。
戻ってきてよかったのかなあ・・。
2、3日でも一緒にいたら
情が移ってしまうと思うのに。

なんだかやたら寒さがこたえるのは
秋に暖かい日が多かったから?
身体を冷やさないように
お大事にしてください。
そして時には
ワンコ以外のことは放り出して
ゆっくり休息なさってくださいね。
2012/01/15(日) 21:44 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
ほらな、だから言ったじゃんかv-16
まあ、ラルクも戻って体調も戻ったんならまたがんばるべv-286だね

うららさんが見たいv-291だすよ
2012/01/16(月) 20:28 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: はじめまして

mukさん

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も外飼いが全部ダメとは思っていないんですが・・。

そうですよね、吠えないでおとなしかったら
そのままだったと思います。

今、ふとんの上でヘソ天で寝てます。
ほんとにいい子なんですよー。

ウチの女子たちは、♂の保護犬は完全無視なんですけど
ラルクには色めきたってます。
こんなの初めてで。

16歳なんですか!すごいですね。
寒さ厳しいので、人もワンも気をつけないとですね。
2012/01/16(月) 20:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

何度も言ってしまいますけど、エル坊ママさん、
絶対、大好きになりますよ-。
べったり甘えんぼだけど、かっこいいし。

・・・ほんと見事にウチの子だけだと
調子悪くなりますねぇ・・・。
せっかく、特別な散歩へ出かけようと思ってたのに
丸一日は寝て過ごしました。

この頃のSAは楽しいですからねー。
気がつくと、すごい出費してたりして。
何泊したんだっていうほど、お土産買い込んだり。
でも茨城の時は、どこにも寄らずにとんぼ返りなんで
お届けの時くらい楽しみたくなっちゃって。

ウチは当分、自分の犬は×です。
だって5頭ですもん・・・。
2012/01/16(月) 21:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

戻ってきてよかったですよ、正直な方でしたし。
以前、室内飼いって言ったのに、外飼いで、あげく
返してきた人いました。
きれいにしてお渡ししたのに、ドロドロに汚れていて
外で飼っていて、しかも夜とかも室内に入れてないのも
すぐわかりました。
そういうウソつく人よりずっとよかったです。

私が20年ぐらい前に初めて犬を迎えた時も無知だったし
そんな感じです。

今日もすご~~く寒くて散歩で凍りました。
雨も降らないし、野菜高いし、ひからびちゃいますよねー。
2012/01/16(月) 21:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

んだ、んでも、たまに寝込んで飲まず喰わずも
体がすっきりするだすよ。

餅が大好きでついつい食べすぎて、胃が重かったけど
軽くなったもん。

明日、茨城行くから、また頑張るだよ!!
2012/01/16(月) 21:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
そうですか、ラルクくん戻ってきましたか。
きっとうらら様の熱い思いに応えるべく戻ってきてくれたのですね。

ダンナにちゅらとくくるもラルクくんの前では女子になるかな~って言ったら、
しばらく考え込んでから「オレ以外の♂にデレデレするのはイヤや~」と
本気でジタバタしておりました (^_^.)

体調はいかがですか?今頃茨城でしょうか。
寒い日が続いてるのでご自愛くださいね!!
2012/01/17(火) 15:40 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

ラルク、アンより先に幸せになっちゃ、いけないと
思ったのかな・・なんて思ったりしました。

ふふふ・・・
ぶちょーが、男子の前で女の子になったりしたら
おもしろいだろなー!

今日、連れ帰った子もすごくいい子ですよー。
2012/01/17(火) 23:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
