

二子玉川里親会


今日は里親会でした。

先週、天気が悪くて延期になったのですが、
今日も快晴だったものの、風が冷たくて寒かった~。

チョコラブのクレイは募集を出したら、すごくたくさんの
ご希望があって、先週、お見合いをしてトライアルが決まりました。


HI3H0460_convert_20120129233305.jpg
湘南ボーイになる予定!

・・・ということで、今日の出場は

CIMG4374_convert_20120129233737.jpg
ラルク!

初出場でどんなかと思ったら・・

CIMG4351_convert_20120129233543.jpg
あっちにかわいい子が・・。

意外に女好き。

ダレかが他の子をかまうと、気に入らない様子。

CIMG4364_convert_20120129233651.jpg
ダレでもいいから、ソバにいろ!


ラルクのご縁はどこなんだろうねぇ・・。

いくつか、問い合わせをいただいたけど、
外飼い、番犬とか、そんなのばっかり。

いつも人といたい、でも手のかからない、いい子なのにね。
しばらくウチにいたいようです。


あまりに寒くて、来場者も少なめだったかな。

みんないい子たちばかりでした。

CIMG4355_convert_20120129233804.jpg
CIMG4376_convert_20120129234202.jpg
CIMG4357_convert_20120129233837.jpg
CIMG4359_convert_20120129233919.jpg
CIMG4360_convert_20120129233952.jpg

すごくかわいくて、欲しくなっちゃうような子
CIMG4361_convert_20120129234034.jpg
CIMG4362_convert_20120129234059.jpg

ほ~、かわいい!

トライアルが決まったようで、幸せになるといいな。


今年の最初の里親会でしたが、今年もまたたくさんのいい出会いが
ありますように。
コメント
No title
意外ですね~私なら絶対ラルクくんなのに。
我が家は今4頭と暮らす訓練中ですから、
今ダンナと娘を視覚的に4頭に慣れさせていますから!へへッ(笑)。
しばらくはたはた家にいたいラルクくん、
じゃあ、しばらくいてくれたら迎えに行きましょうかね♪(笑)
でも~ジャスとは相当仲が悪かったしな~
しかし女好きとは・・・これまでたくさんの女性を泣かせてきたのか、ラルクくん(笑)
それじゃますますうちのオジちゃんとエロ翔とは気が合いそうだぁ!
ジャスはね、多分オカマ系。。。(汗)
2012/01/30(月) 17:25 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
寒い中、ご苦労様でした。
ラルクくん、いいご縁はまだ先ですね。
はたはた家にまだいられるなんて、それもラッキーですね!
クレイくんは湘南ボーイかぁ!お散歩で会えるかな?
みんなかわいいけれど、最後の写真の子の目!
なんてかわいいの!
みんなみんな幸せになってね。ただただ願うばかりです。
2012/01/30(月) 18:47 | URL | tacobell #-[ 編集]
お疲れさまでした!
いやぁ~極寒でしたね(^_^;)  
クレイくんに会いたかったですが トライアルさんがご近所さんのようで良かったです♪

ラルクくん! もう最高なキャラでめちゃくちゃ受けちゃいました~もぉ可愛いくて惚れちゃいそうです♡
素敵な家族に巡り会って欲しいなぁ~と・・
そして やっぱりひよりちゃんを記事にピックアップしてたんですね~(笑)
私も同じことしてたので・・はたはたさんと気が合うなぁ~とか思ってニヤニヤしてしまいました
ほんとに連れて帰りたくなっちゃいますよね・・・トライアルが決まって良かったです^^

まだまだ寒い日が続いていますが 次回はもう少し温かいことを願って・・これからも何かとよろしくですっ‼(^_-)-☆

2012/01/30(月) 21:17 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
No title
ぶふふ~、ラルクくんったら女好きで亭主関白??
人間だったら性質悪いけど、わんこだから良いんだよね~!!

みんなみんな優しい良いお顔してますね。
保護されてる方のお家で良い時間を重ねているんですね。
良いご縁がありますように・・・。
2012/01/31(火) 15:06 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

やっぱり、フィラリアっていうのはもうそれだけで
却下な方が多いんですよね。
長生きできないって思うみたいで・・。

でもわからないもんです、
高齢でフィラリアも軽くないと思われるアンが
先にいなくなって、これといって異常なしの
ラルクが残ってるわけで。

だから、らんちゃんもねっ!

えーっ、ジャスくん、オカマ系!?
本当のやさしさを持った素敵な男性ですよーん。

2012/02/01(水) 07:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

クレイはもう新しい名前ももらって、会いたいって言って
時々、お散歩しに来てくれます。

なので、もうかなり痩せて、かっこよくなりました。
この間は海初体験!
波恐がってましたぁ~。
2012/02/01(水) 07:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!

シェリルvidさん

ほんと、寒かったですね、体、カチカチになりました。

クレイは早くもたくさん散歩して鍛えられてます。
湘南ボーイとしては、泳ぎもマスターしないとっ!

ラルク、いい子ですよね。
ウチにいても、全然手がかからないんですよ。
もうトライアル、失敗してほしくないし、
ゆっくり、本当の家族とのご縁を待ちます。

ひよりちゃん、幸せになりますように。
でもひよりちゃんみたいな子、センターにたくさん
いるんですよね・・。

2012/02/01(水) 08:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

タルク、実は恐がりで気が小さいことあるから
尻に敷かれるタイプかも。

頭良すぎる子って、繊細で傷つきやすいから
いい子すぎて、時々心配になることも・・。

奥さんにするとしたら、ぶちょーみたいな感じの
女子がいいかも~(笑)
2012/02/01(水) 08:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
かなりご無沙汰したような気がします。

v-276除雪
雪下ろしv-289
明け方の除雪車音による寝不足v-39
v-27道路麻痺による足止め
低温と積雪による工事の遅れ(仕事が進まなくてたくさんのスケジュール調整が発生)v-67
v-61凍害による様々な仕事の依頼あれども動けず(頼りにしてくれてありがたいです.....でもいったい私は何屋さん.....的不思議な感覚)

そんな今日この頃を過ごして、いったい何年過ぎたやらって感じですv-17
なのに何この景色v-12もう春じゃんかv-278
ラルク良いね、しばらく滞在してて良いんじゃないv-301
2012/02/01(水) 13:22 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

返信遅くなり申し訳ございませんです。

何でも屋!
今年、雪すごいから大変だすな。

まー、そっちから見たら笑われるけど、
雪はないけど、風が強いと寒いのヨー。
マイナスって聞くとこっちでは、寒い寒いとな。
んでもそろそろ花粉症の季節だけどね・・。

ラルク・・これまた北国から問い合わせが・・。
ノーマルタイヤではいけないよー。
2012/02/03(金) 19:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
