

LAからのゲスト

ブログを通して長くお友達させてもらっているあがさんが、帰省して、関東にも来てくれました。

ささやかではありますが、犬連れで歓迎式典。

サラロンさんのサラちゃんとピーちゃん

CIMG4382_convert_20120204195102.jpg
CIMG4380_convert_20120204195033.jpg


ちーとまるさんのドラちゃん
CIMG4383_convert_20120204200632.jpg


駒沢公園をお散歩!

ニコニヤちゃんと離れて犬欠乏症のあがさんは・・・

CIMG4388_convert_20120204194744.jpg
抱っこさせて~

CIMG4392_convert_20120204194550.jpg
わしわしわしわし、撫でまくり~

CIMG4384_convert_20120204194647.jpg
ニコに似てるわ~

・・・と犬血中濃度を補充しておりました。


その後は、おされな犬OKなお食事処へ。

CIMG4393_convert_20120204195138.jpg

こんな感じの和な懐石風でわんこOKなところは初めて行きました。

おいしかった~♪
後は食べるの夢中で、写真はないけど・・・。


この後、またドッグカフェへ行って、お茶しました。

楽しいひとときはアッという間に過ぎて、スケジュールが詰まっている
忙しいあがさんは、関西へと行ってしまいました。

20度のLAから、6度くらいの日本へ来て、あちこち飛び回っているので
体調崩さないようにね~。




コメント
No title
昨日はどうもありがとうございました!!
実は初めて黒のラブちゃんを触らせていただきました!!黒ってなんか怖そうなイメージだったんですよ、茶色とか白よりかっこよくってたくましい感じで。
でもすっごくなずなちゃん優しくて食いしん坊そうで
と~ってもかわいくってたまらんでした♪♪
こっそりテーブルの下でワシャワシャ触りまくってましたっ。笑
またご一緒させてくださいね!!
夏なんかは湘南の海にも行ってみたいですし!!
毎年あがさんの歓迎会を開きたいですね~、あがさ~ん来年も来てください~!!
はたはたさんは本当に車での移動が多いでしょうから
くれぐれも気をつけてくださいね!!
ではでは本当にありがとうございました~!!
2012/02/05(日) 00:03 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
わたすもお会いしたかっただすなv-16

楽しそうだね、みなさんとお会いしたかったe-199

6度なんて暖かいところでお茶したかった........

あがさんまた来てv-363
風邪ひかないで無事ニコニヤちゃんのところへ帰ってね
あっv-291オットさんのところへもね
2012/02/05(日) 11:50 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
あ~やっぱりお会いしてたんですね~。
いいなぁ~、素敵な顔ぶれで
6度なんて夢のように暖かい(笑)ところで。
こちらも今朝はマイナス6度と二桁いかない
(もちろんマイナスで)なんて久しぶりなので
「暖かいね~」と言いながらの朝練でした。


2012/02/05(日) 16:36 | URL | いぬキャラメル #73m2rS/o[ 編集]
No title
生あがさんに会えちゃいましたね~
忙しい中時間を作ってくれて
嬉しく、楽しく、そして美味しい一日でした♪

極寒TOKIOのイメージだったけど、6度はまだ暖かい?
いやいや日本は広いな~(笑)
あがさんには最後まで体調を崩さずに
日本を楽しんでもらいたいですね♪

帰ってからの記事が楽しみです!
2012/02/05(日) 22:20 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

あー、ほんと食いしん坊ですよね。
ウチはラブ族なんでもう食いしん坊だらけで。

夏の湘南は人だらけで汚いので、
もう少し暖かくなったら、ぜひ!

そうですよね、1度会えると、またすぐにでも
会いたくなりますねー。
私たちもニコニヤちゃんに会いたいし。

ではではまたね~!
2012/02/06(月) 07:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

あがさん、はるりさん元気?って言ってたよ。

はははー、ひとけたの気温だとこっちでは
寒いんだよー!

あがさん、帰ったら、寝込むよね、きっと。
心配だなー。
2012/02/06(月) 08:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

あがさんが、次の帰省は北海道に行きたいって言ってました。
それと、もうちょっと寒くない時期に。

あー、やっぱ、6度・・暖かいとか言われちゃうんですね。

でも私たちだって、ひとけたに慣れると、
10度で、暖かいと感じます。
慣れってすごいですね-。

2012/02/06(月) 08:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

生あがさん、楽しんでくれましたかねー。
あたしはあのカフェ、けっこうツボだったんだけど。

せっかく寒い寒いって言ってるのに
北国のみなさんに、バカにされてます(笑)

ほんと元気で、ロスに帰って・・・
でも帰ってから家の中が・・・
ほんと、帰ってからが楽しみ~。
2012/02/06(月) 08:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
まあ~!
あがさんったらメチャクチャスマートなんですね!
・・・飼ってる犬に似てくるからとか?!

日本に帰国できて
今頃はご実家でゆっくりしてるのかしら?
満喫されて楽しく過ごせますように!

ワタシは今年は
はたはたさんにお目にかかりたいな~。
2012/02/06(月) 21:24 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

お返事遅くなりすいません。

生あがさんは、はぁ~い!!って感じで、
アメリカン的にハグでもするんかと思ったら
初めましてと丁寧に挨拶されました。

とにかく、ハードスケジュールで、
たくさん人に会う予定があって。

少しはのんびりできたのかなぁ。

実際に会って話しをするっていいですよね!
2012/02/08(水) 18:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
