

男子、それぞれトライアルへ!


昨日、クレイがトライアルに!

HI3H0462_convert_20120210205714.jpg

お見合いしてからトライアルまでの間に何度かお散歩に
来てくださって、名前も、ベアに。

これから湘南ボーイになるべく、泳ぎなど覚えるのだ。
幸せになれよー!

HI3H0469_convert_20120210205802.jpg

寂しがりやだからねぇ、1頭できっとべったりくっついて寝てるだろうなぁ。



そしてラルク、今日トライアル・・・
なぜか、この方、北へ北へと行きたがるようで、
なんと、栃木県!

雪はないとのことで、行ってきました。

ドッグランでお見合い。

CIMG4397_convert_20120210205942.jpg

緑色のカラーの子が先住犬の5歳の男の子。

CIMG4395_convert_20120210205901.jpg
早速、♂どうし、やり合ってました。

ラルクはドッグランで走り回って、大興奮。
多分、こんなに自由に走り回ったのは初めてかな。

CIMG4403_convert_20120210210024.jpg
新しいママに、ウチに来る?って聞かれても上の空。

この後、お宅に伺って、延々と先住くんと遊んでるので、
置いてきました。

CIMG4405_convert_20120210210052.jpg

もう戻って来るなよー!
遠いんだからさー。


甘ったれ男子たちがいない我が家はとても静か。

来週、また茨城から2頭、出します。
久々にイエローの男の子がいます。
でもこのところ、ずっと♂ばかり・・。
コメント
No title
v-308v-315おめでとう
北方へご縁があるみたいだっていうからラルクと会えるかもとちょっと期待してたよv-286
栃木福島よりさらに北方への時はお声お掛けください、頂きにあがりますe-248
(何とか交換車のおばちゃんみたい....)

もう雪は無いんだね
私は雪かきを終えて、しもやけの足をストーブに突き出しているところv-276v-42v-39















2012/02/11(土) 09:31 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
こちらではお久しぶり!
ラルク君やっぱり栃木にご縁があったようですね!
環境もいかにも良さそうでよかったよかった。

先日の記事には出遅れてしまいましてごめんなさい。
ホント楽しかったですね~。
こうやって自分の写真を見せて頂くと
いかにも「もう離さん!」という感じが伝わって来て
改めて恥ずかしいですわ(笑)
2012/02/12(日) 09:18 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ラルクくん、先住犬くんと意気投合したんですね!!
いまごろ楽しくやってるかな??

ベアくんのペロンペロンの口のとこ触りたいな~~~☆
めくりたいな~~☆
2012/02/12(日) 15:03 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

なんか、北にご縁があるよね。
南は岡山を除いては、静岡までだよん。

なんか、栃木県は今年は雪が少ないんだって。
昼間は暖かいし、行けてよかった。
ノーマルタイヤで行けると思ってなかったから
ご縁じゃないのかなと思ったんだどねぇ。

はるり地方にもそのうち縁があるような気がする・・。
2012/02/12(日) 18:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ラルク、楽しくやっているようです。
毎日、たくさんお散歩してもらって舞い上がってるみたい。

こっちと違って、土や草がいっぱい、遊べるとこもいっぱい。

でも何分も走らないと、コンビニもないし、獣医さんもないし
マックとかもないし、あたしは住めませんといつも思います・・。

あは~、犬欠乏症のあがさんのために犬連れに!
もう1頭ダレか連れて行こうと思ったけど、
なずなだけにしといてよかった。
狭かったもんね・・。

2012/02/12(日) 18:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

最初はかなりやり合って、新しいママも
ちょっと引いてたんです。
でも私は大丈夫だと思ってました。

ドッグランでのお見合いはテンション上がりすぎて
あまりよくないかもです。
ラルクにとって、初めてだらけで落ち着くまでがね・・。

大型犬の特に♂のぺろんぺろんは触りがいありますよ~。
2012/02/12(日) 18:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
クレイ君もラルク君も、
ホントにい~子なイケメン男子でしたもんね!

甘ったれとやんちゃ坊主、湘南ボーイに栃木ボーイ
それぞれにピッタリの家族になりそうですね♪
二人とも帰ってくるなよ~!

次も男子すか?
さて、どんなタイプでしょ(笑)
気をつけて行ってきてくださいませ
2012/02/12(日) 23:05 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

湘南ボーイは正式譲渡になったよー!
あー、よかった。

栃木ボーイは昨日、ご両親の2頭のラブ(♀)と対面するらしく
毎日が刺激的で、しっこ漏れてるんだって。

もうあの顔が浮かんでおかしくて~!

2012/02/13(月) 08:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
クレイくん、改めベアくん!おめでとう!ラルクくんも新しいお兄ちゃんと楽しくやってそうですね!またまた男子ですか。またイケメンが来たら、うららさんどんな反応するかしら?茨城、気を付けて!風邪にもご注意くださいね!
2012/02/13(月) 12:23 | URL | tacobell #-[ 編集]
こんばんは!
わぉ~出遅れコメントになってしまってww
・・・とか言っているうちに クレイくんが幸せ掴んだのですね~勝手に身内のような思い入れがあったので すごく嬉しいです(涙)

ラルクくん!頼みますよ~(笑) 
また今月ニコタマでお会いしてしまう・・ な~んてことがないようにww
今しばらくの間は良い子アピール全開でねっ‼^^

はたはたさんも また茨城なんですね~気を付けて行って来て下さい!(^^)!
2012/02/13(月) 20:23 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ベアは、もう家族ができました。
ラルクは・・なんか舞い上がってるみたいで
いろいろありますが・・・何とか決まってほしいです。

茨城へは明日行く予定なんですけど
1頭引き出す予定の子がケガしてるらしく・・。
心配です。
2012/02/14(火) 18:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: こんばんは!

シェリルvidさん

ソアラちゃんもベアくんも早く決まって
本当によかった。
同じ飼い主が捨てたと思っちゃうくらい
心の傷の具合が似てました。

ラルクは、いろいろやらかしてるようで心配ですー。
戻ってくるようなことがあったらしばらく立ち直れません・・
私が・・・。
2012/02/14(火) 18:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
