

れんくん


昨日はバレンタインデー!

CIMG4428_convert_20120215214940.jpg

チョコのナナココ~

CIMG4429_convert_20120215215016.jpg

もう食べられちゃったけどねー。

ダンナの誕生日も近いので、ケーキもドカーンと購入。
チョコとケーキの甘い物だらけ。
今日の夕飯はケーキですよーって感じで、口が甘くなったら
漬け物食べて、またケーキ・・・。

CIMG3884_convert_20120215215418.jpg
あたしタチには、何にもくれなかったわね・・・。


そして、ケーキとチョコ食べて、鼻血が出そうな翌日は
茨城センターへ。
そろそろ年度末なんだか、工事渋滞で混んでいた・・。


CIMG4420_convert_20120215214702.jpg
れんです!

しばらくぶりのイエローの男子。

CIMG4414_convert_20120215214805.jpg
少し目が白いかな・・・。
歯石のせいか口臭あり。

CIMG4417_convert_20120215214851.jpg
分離不安気味で、人がいなくなると吠える。

あまり若くないかもしれないけど、性格はいいし、
ケアすれば、もっと若返るでしょう!

もう1頭、なずなみたいな子もいるのですが、
足にケガしていて、シャンプーできないし、
無理言って、入院させてもらいました。

明日、検査、手術です。
何でもないと、いいけど・・。


コメント
No title
久しぶりの黄ラブ男の子ですね~
女の子のような穏やかな優しいお顔で、
見るからに性格が良さそう!
うちのらんちゃんも歯石がひどくて口臭ありましたけど、
先日の手術の時にささっとだけとって下さっただけでも、
今日会ってきた時は全然しませんでした(笑)

うちは~娘が人生初の彼氏に手作り生チョコを作ったりで、
切れ端とか余ったのとか食べて~やっぱりその後ゆず大根を食べたり~でしたよ。
チョコは要らないっていうダンナにはチョコでなくて焼酎、毎年。
そのくせ今年娘手作りのチョコはうひょうひょして
食べていたヮ~あのオヤジめ!(笑)

ラルク君もクレア君も決まってよかったですね~
うちのらんちゃんも今月末の抜糸後移動ですけど、
何だかすっかり4頭になれちゃって~
いなくなったら寂しくなりそうです・・・

2012/02/15(水) 22:43 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ほんと、久しぶりですね、イエローの男子。
もう歯石で口臭すごい子多いですね。
去勢や避妊手術の時にやってもらわないと
また麻酔しないといけないし。
れん君は後肢の筋肉がまったくなくて、よろよろしてます。

チョコやケーキ、口が甘くなった時のために
たくわんとか、用意しますよー。

らんちゃん、家族ができるといいですねぇ。

2012/02/16(木) 20:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
れんくん、やさしいお顔。でもちょっと疲れちゃってますね...
でもはたはた家で癒され、きっと元気取り戻しますね!がんばれ!れんくん!
朝、はたはたさんちにあったあの忌まわしい青いカラー、目に焼き付いています...
結構、高価そうなカラーでしたよね...
そのカラーを選んで、付けてあげた日の思いはどこへ!?
2012/02/16(木) 20:23 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
イエローはやっぱりラブーって感じ♪
てかれんくん、お口臭いの?
今だけ、今だけ(笑)
少し休んで元気をいっぱい吸収してください

もう一人の子はダイジョブだったかな?
何事もなく退院できますように!
新入り君ケア、寒いけどがんばってくださいね~
2012/02/16(木) 22:14 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

あのカラーは革のだった・・・。
なんかユルユルでついてて、痩せちゃったのかなと。

前はカラーがついてれば返還かなと思ったけど
大型犬はほとんど飼い主のお迎えもないです。

何年前のカラーだよっていうのとか
ベアについていた、重い鎖とか、
即、はずして、捨てます!
2012/02/17(金) 07:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

お口、臭いのよー。
今日はきれいになって帰ってくるはず。

もうひとりの、黒い子は、なんか若そうだったんだけど
調べたらあちこち、いろいろあって・・・。
やっぱり♀は出産させられるからか、痛んでるんだよね・・。

でもすごくかわいい子だよ。
2012/02/17(金) 07:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
カラーがやせてユルユルとか、、泣きそうになっちゃいました。
ほんとに泣きたいのは犬なんたけど。
だけど、はたはたさんのように救ってくれる人がいることに心から
感謝します。
筋肉つけて、元気に走るラブになれー!!
2012/02/17(金) 15:30 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

何だかよく見ると、あちこち痛んでて、
かさぶたとかたくさんあって、ヨタヨタしてて・・。

30㎏はあっていいと思うけど、私でも持ち上げられるし、
何にも知らない、頭の中からっぽっていうか。

ヨタヨタしてるくせに、マウントとかするし~。
2012/02/18(土) 18:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
チョコのナナココちゃん可愛い~。でもやっぱり実物の方がいい~。
甘いもの食べて、飽きたら塩辛いもの食べて・・・それはまさに今の我が家。
あ~いつまでもこの天国が続けば良いのに~。

れん君、色々あったはずなのにラブらしい笑顔ですね。
こんなコメント欄で私が言うほど簡単じゃないのはわかってるけど
きっと見違えるような男子になりそうな気がします。
もう1頭の子もたいしたことありませんように。
2012/02/19(日) 07:53 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

ふふふ~、たくさんあったお菓子がなくなると
しばらく、禁断症状が出る~。

れん、ホープを思い出す感じだったけど
ホープより若いだけあって、どんどん表情が出てきました。

ドンドン食べさせて太らせたいけど、足がよろよろだから
筋肉つけながらじゃないとねー。

もう1頭の子はあちこちちょっと、時間がかかりそうです。
2012/02/19(日) 08:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
