

暴れるユリア

今日は二子玉川里親会でした。

出場犬は、れんとユリア。

CIMG4519_convert_20120226200723.jpg
ここは何なのだろか?

CIMG4532_convert_20120226200807.jpg
いろんな人が撫でてくれて、悪くないかも・・。

CIMG4535_convert_20120226200837.jpg
えへへへへ~

れんはヘソ天で撫でられて、いい感じ。
帰りは疲れて爆睡、家へ帰っても爆睡。
れんはかわいいなぁ。


そして・・・

自分より小さい犬に強気なユリア、
連れて行ってどうかなと思ったら、案の定・・・

CIMG4534_convert_20120226201725.jpg
吠える!

CIMG4536_convert_20120226201055.jpg
吠える吠える!!

CIMG4533_convert_20120226201129.jpg
ヒーヒーハーハー

CIMG4526_convert_20120226200936.jpg
全然ジッとしてない。


繋ぐための鎖を留めるクイが暴れすぎて何度も抜けて
隣の子はいい迷惑。

CIMG4522_convert_20120226201339.jpg
被害を受けた子、その1。
ごめんね、えみちゃん。

CIMG4530_convert_20120226201424.jpg
被害を受けた子、その2。

うらら連れて来ればよかったかなー。

CIMG4525_convert_20120226201202.jpg
あたしなんて、姉妹ですか?なんて言われていい迷惑よっ!


元気ですねー!
えーまー、ウチでは人にべったりでいい子なんですけどねー・・・
・・・。

・・・っていう会話の繰り返しで、
3時間ハイテンションなユリアのそばから離れられず、
疲れました~。

そんなわけで、こんな子や
CIMG4523_convert_20120226201400.jpg
こんな子や
CIMG4531_convert_20120226201446.jpg


他にもいたけど、それどころではなかったのでした。


今は私の足下で、丸まって寝てます。
寝てるとかわいいね!

コメント
No title
被害を受けた子その1のえみちゃんの表情が
何かを言いたげで笑えますね。
ユリアちゃん、小さな犬に吠えたりして、
今は虚勢を張っているみたいに
ある意味、彼女なりに頑張っているのでしょうね。

れんくんは正反対でのんびりゆったりで
いい味出していますね~
こういう子はきっと人気があるのでは?
れんくん、私好きですね~こういうタイプ♪
れんくんとちぃをペアにしたら、
縁側日向ぼっこでお茶でも飲んでそう(笑)。

2012/02/26(日) 23:35 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~!
ほんと いつ電池切れになるのかと思いきやww のユリアさんでしたねぇ~(笑)
わぁっ!ユリアさんの寝ている姿がまったく想像できなくてww 
元気っ子大賞あげたくなっちゃいます!(^ω-)-☆

それに比べて 落ち着きを絵に描いたような れんくん・・
体力ついてきたら もっと和ませてくれるような~そんないいキャラ持ってますよね^^

早く素敵な家族に巡り会えますように・・・☆
2012/02/27(月) 01:21 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
No title
れん君は歴代ビビリ男子とはちょっと違う感じですね。
意外と早く決まりそうじゃない?

黒ニコユリアちゃ~ん、君の運命がかかってるんだから頑張らないと~。
なずなちゃんの「迷惑だわ」顔がホントにそういう感じでツボです。
しばらくはうらら大先生の指導の下で修行が必要ですな。
2012/02/27(月) 01:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ユリア、ボーダーの血が入ってるみたいなんですよ。
ほんとはもっと長く1対1で、走らせたりしないと
運動足りないのかもです。

うららが1歳くらいの時もこんな感じだった・・。

知能は高いけど、付き合うのはこっちもエネルギー使うから
疲れます~。

あー、ほんと、ちいちゃんとお似合いかも!
こたつでみかん、縁側でお茶、ゆっくり流れる時間。
いいっすねー。
2012/02/27(月) 21:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでしたぁ~!

シェリルvidさん

あんなに暴れてたから、さぞかし帰ってグッタリかと
思ったら、それほどでもなかった・・。

れんはかわいいなーと思いました。
多分、若い時もおっとりした子だったんだろうなと。
彼はグッタリ疲れてて、朝もまだ疲れてました。

このふたり、なにもかもが違うのに、
ふたりで、ストーカーで、かなりウザいんです。
2012/02/27(月) 21:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

里親会連れて行って、端から見てて、
れんはかわいいなぁと思いました。

ユリアは・・・もっと相手をしてやらないといけないし
相当運動しないと疲れないし、なんか頭を使うことしないと
ダメな感じで、あたしの身が持たない感じ。

もう1頭、増える予定なのに、どーしよー・・・。
2012/02/27(月) 21:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
れん君ホントになんだろ?って顔してる(笑)
へそ天で撫でられちゃったなんて、よかったね~♪
すごく飼いやすそうだし、、もしかしたら早く決まるかな?

ユリアちゃんはボーダー入ってるの?
初めての里親会ってのもあると思うけど、、
しばらくは手がかかそーですな(泣笑)

シスターズのチカラも借りて、、
素敵なレディになりますように!
2012/02/28(火) 13:28 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
うららさまのお顔に傷をつけるなんて、ユリアちゃんはなかなかのツワモノですね(笑)
でも姉さんたくさんいるから、きっとその中でいろいろと学んでいくんでしょうね。
「はたはた家女子犬道場」うちのこなみも修行に出したいくらいです。
れんくん、昨日、夕方に会いましたよ~~!男の子らしい大きなお顔に
やさしいお目目がもうたまらなくかわいかった!
いい家族が見つかるといいな...明日は雪?チャリ散歩はご注意!
2012/02/28(火) 19:52 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

だーかーらー、いい子なんだってば、ウチではユリアさん!

・・・ウチではとか、ダレもいなければっつうのは
できないのと同じだけどさーわかってるけどさー。

でもバスや電車、そばを走り去るバイクや自転車、人、
ものすごく恐くて、固まるならいいんだけど、
暴れるタイプだから危ない。

なかなか勉強になりまっせ!

でも、犬には平気で人慣れしてない子に比べれば
教えやすいし、進むの早いよ。

今日、茨城行く予定だったけど
雪だもんねー、来週に延期~。

2012/02/29(水) 13:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

あー、なんか勝手にこなちゃんちの方へスタスタ歩いて行ったらしい。
女子好きなんでニオイがしたんだと思う。

雪だねー!
茨城行く予定だったけど、ダメになりました。
でももう、水っぽくなって、屋根の雪はなくなりつつある。
明日はグチャグチャだねー。
2012/02/29(水) 13:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
