

びっくりな春の里親会!

今日は二子玉川里親会でした。
春休みだし、いい天気で、3頭で参加させていただきました。

CIMG4712_convert_20120325174327.jpg
へへへ~、ここ、知ってるよん!


CIMG4710_convert_20120325174221.jpg
人がたくさんいるわ~。


CIMG4715_convert_20120325174504.jpg
あたし、かわいいのよ!


先月うるさすぎたユリアは留守番
CIMG4558_convert_20120325174058.jpg
ぶー、おいていかれました~・・


マイペースなれん君

CIMG4719_convert_20120325174554.jpg
くるしゅうない、ちこうよれ!

CIMG4728_convert_20120325174651.jpg
あ~、そこそこ・・

CIMG4725_convert_20120325174750.jpg
グウグウ・・・

CIMG4731_convert_20120325174832.jpg
あ-、よく寝た!



ノアは・・・
CIMG4732_convert_20120325174917.jpg
あたしをさしおいて、撫でられてないわよね!?

CIMG4740_convert_20120325175032.jpg
だれかーっ!!


そして、あみは、大きさも手頃で子どもにも人気。
お散歩希望もあって、アピールもお上手。

CIMG4713_convert_20120325174409.jpg
あたしはかわいいもの~。

もしかしたらって感じもあり、どうなるかな・・・。


でも、何より驚いたのは、置いてきたユリアに問い合わせがあったこと。
世の中わからないものだ・・・。

気にかけてくださる方が二組もあったなんて、すごくうれしいのだ!

CIMG4550_convert_20120325173854.jpg
置いてきぼりにするから、いけないのよっ!


ユリア、れん、あみ、ノア・・どうなりますか、ご縁はどこに~




そして、すごくかわいいこの子、早く決まるといいなぁ

CIMG4729_convert_20120325175103.jpg




CIMG4730_convert_20120325175129.jpg
ホワホワなこの子は決まったようです。


やっと春らしくなってきたので、みんな決まるといいんですけどねぇ。

あっ、それと、小梅ちゃん(元りんちゃん)のパパママ、ぎんちゃん、かいくん
ご来場ありがとうございました。
写真撮り忘れちゃいました、ごめんなさい。
久しぶりにお会いできてうれしかったです!


コメント
お疲れさまでしたぁ~^^
いやぁ~れんくん しっかりくつろいでましたねぇ~(笑)
ノアちゃんは正面顔UPですね~♡ 
今にも何か喋り出しそうな表情がヤミツキになりそうです(^_^;)
とっても愛くるしい雰囲気を持っていたあみちゃんには 秘めたワザがあったり? 
なんでしょうかねぇ~ww

そして ユリアちゃんに問い合わせが来たとのことで♪
果報は寝て待て・・ なんてこともあるんですね~笑(*^^)v
2012/03/25(日) 22:21 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
No title
あれ~!今日やっていたんですか!
実はね~赤坂に行く用事が急にできて、先日大人買いをしたおやつをれんくんたちにもと思っていたら、
二子橋の上で車から見ても皆さんの姿が見えず、何やら工事をやっている・・・?
今日はないのか?って思ってそのまま行ってしまったんですよ~残念。。。
私が見落としたのかな~残念。。。

ユリアちゃんったら、お留守番だったんですか(笑)
彼女、可愛いお顔だし手ごろな大きさだから、人気ありますね~
れん君は里親会っていうより、ちょっと芝生の日向ぼっこに行ってきたよ♪って感じ?
のどかなぽかぽかした感じがよく似合いますね~彼は♪

2012/03/25(日) 22:40 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: お疲れさまでしたぁ~^^

シェリルvidさん

お疲れ様でした!
れんくんには、いつも癒されてます。
ノアはもう少し時間かかるかな・・
精神的に、傷ついてるからねぇ。
三角なお目々はソアラちゃんに共通したものを
感じます。

あみは、したたかな女子なんであまり心配いらないような・・。

ユリア・・決まらなくても問い合わせがあったっていうのは
すごくうれしいです!

2012/03/27(火) 08:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

雨じゃない限り、必ずやってますよー!
ちょっと下がった川のそばなんで、道路や線路からは
見えにくいかもです。
その工事の手前あたりでした。

ユリアは私たちから見ると、手頃で元気でいいって思うけど
マンションサイズ、都会感覚だと、でかい!んですよ。
んで雑種!だし・・。
10㎏前後がいいみたいです。

ユリアがいると、ユリアにつきっきりにならないと
うるさいから手間がかかるんです。
それで置いてきぼり・・でも連れて来ればよかったと
思いました~。
2012/03/27(火) 08:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あみちゃんもノアちゃんも早速すごく可愛くなってる~。
れん君もどんどんいいお顔になってるし
ラブ好きな人にはもうたまらんって感じですよね。

おいていかれてぶすっとしてるユリアちゃんの顔がニコみたいで
どうしても他犬とは思えん。いいお家に行って欲しいな。

どの子もみんな可愛いし、幸せになって欲しいとおばちゃんは心から思う。
2012/03/27(火) 12:53 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
れんく~~ん!!!
いいですね~~!!!こんなところでも寝ちゃうんだ~!!
おっとりしていてほんとうにかわいらしい!!

これからあたたくなってきたら里親会に訪れる人も
増えますかね!!
みんな早く自分のおうちがみつかりますように!!
2012/03/27(火) 16:04 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そう見える?よかった・・
れんはとても元気になって、すんごくかわいくて。

でもあみは、体が小さいだけに、出産とフィラリアの
せいで、心臓はかなりいっぱいいっぱいだったようで。
ノアは写真ではわかりにくいけど、あちこち傷だらけ。
いつもどこか掻いてるか、ガジガジしてる。
でも、ふたりともピカピカになるけどねー!

ユリア、空輸するから預かって~(笑)
2012/03/28(水) 07:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

かわいいでしょー!
れんくん見てると、まあまあそんなに焦りなさんな・・
とか言われてるみたいで、癒されるんですよん。

今年の冬は寒かったからねぇ。
これから暑くなるまでの、時期、たくさんの人が
来てくださるといいなぁ。
2012/03/28(水) 07:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
れんくん、いいですね~、陽だまりが似合う!!
れんくんとヴィキちゃんで縁側でお茶すすってそう ( ̄m ̄〃)

ノアちゃんはなにかものすごく考えていそうな、
それでいてなにも考えてなさそうな表情がくくるに似てる・・・。

あみちゃんみたいな女子、クラスにひとりはいたような。
ユリアちゃんも元気元気!!

みんなみんな良いご縁がありますように .+:。(*´v`*)゜.+:。
2012/03/28(水) 19:07 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

返信遅くなりすいません。

れんくんんは癒されますよー。
彼の時間はすごくゆっくり流れていて、
焦ってる時とか、目が合うとふって力が抜けます。

ノアの正面ブサはおかしいでしょ。
でも見た目より心身ともに、痛んでてまだまだです。
庭に離しても、ジッとたたずんで、動かない。

それぞれみんな、必要な時間、ここにいて
もういっかって思ったら出て行くんだろうねー。


2012/03/31(土) 20:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
