

生還!!


危篤となってしまっていた、ミエル。

HI3H0616_convert_20120509175727.jpg


何とか生還!

CIMG4829_convert_20120509175833.jpg
ひどい目にあいまちた・・・。


これから、少しずつ食べて、体力つけないとね・
・・とはいうものの、かなり気の強い、やんちゃ娘な感じ。
うららに似ているかもという、よくない評判が・・・。

CIMG4828_convert_20120509175918.jpg


なかなか、強い目をしている。

ねーさん達、これから頼みますよ!



HI3H0638_convert_20120509180307.jpg

まかせてーっ!!



そしてっ!
ユリアは正式に家族ができました。
新しい名前はココちゃん。

2012年5月5日羽根木公園
お花に囲まれる、都会のココお嬢さま。



7日からトライアルのあみ
!cid_01@120507_210829@__D705imyu@docomo_ne.jpg
大事にされているものを早速、留守番中に破壊したらしい・・。
でもとてもかわいがってもらっているみたいです。




HI3H0632_convert_20120509182539.jpg
リアン、とてもいい子です。
それに茨城で、フィラリア陰性!!
これはすばらしい、めったにないことだー。
14日に避妊手術の予定です。


リアンも早く、家族ができるといいね!
コメント
No title
ミエルちゃん、大変だったんですね、でも生還できて
ホントによかった!はたはたさんも大変でしたね。
ミエルちゃん、気が強そうな目をしているな~って
思わず笑いながらかわいいお顔を見ていたら、
やっぱりそうだったんですね~(笑)

ユリアちゃんもいいお宅に迎えられおめでとうございます♪
お嬢様になったんですね~
あみちゃんは破壊ですか~やっぱり破壊は避けて通れませんよね~(笑)。
破壊あってこそのその後の信頼関係かな?

リアンちゃんは陰性ですか!
それは嬉しいですね~フィラリアは本当に恐ろしいですから。
陰性と聞くとなぜかよかった~!って部外者の私まですごく嬉しいです♪
2012/05/09(水) 20:24 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
良かったね。。子犬はやっぱり大変だよね~~。。
うんうん・・目力がある子。。
上手く良さを引っ張り出して育てりゃ・・打てば響くような子になるよ。。
いい子だな~~。。
シスターズは・・はたはたさんの右腕だね。。

ユリアちゃん・・良かったね~~素敵なご家族のようで。。
破壊・・まぁ仕方がない(汗)。。
リアンちゃん・・フィラリアなかったのね。。
九州もフィラリアはかなりの汚染地区。。
予防をしてないとほとんど駄目だろうな。。
良かったね・・それだけでも良運よね。。



2012/05/09(水) 21:47 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
良かった~!ミエルちゃん気になってたのよ~。
きっと大丈夫って思ってたけど、やっぱり元気な姿を見るまではね。
うらら様に確かに似てるわ(笑)大物の予感ですね。
3枚目のうらヴィキなずちゃんのお写真、とっても素敵。
額に入れて飾っておきたい感じですね。

ユリアちゃん改めココちゃんおめでと~。
あみちゃんもヤッチャッタみたいだけど、大丈夫そうですね。
リアンちゃんもきっと早い気がするな。
れん君はもう少しのんびりされるおつもり?(笑
2012/05/10(木) 00:09 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ミエルちゃんおかえりなさい
がんばってくれて、ホントに良かった
いっぱい食べて元気になって
うらら姉さんみたいになっちゃおうね(笑)

あみちゃんやってるね~
ココちゃんも素敵な名前、、ふたりともお幸せにね♪

リアンちゃんは陰性?こちらも運が強い!
れん君先越されちゃうかな~(笑)
まずはミエルちゃんの体力回復、、がんばってください!


2012/05/10(木) 08:21 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
きゃ~かわいい!!罪なかわいさだわ!!
気が強い子、かわいいですねっ!
おチビのくせに!!笑

おうちが決まって幸せに暮らしているのがわかると
うれしいですね!!
大事なもの、破壊されたって、その破壊されたという
記念がおまけになって、もっと大事なものになりますよ!
ね?
かわいい愛犬が破壊したもの、ただのものよりもずっと愛おしいものに昇格しますよね!!←ただの犬バカ?

とにかく、はたはたさんがせっかく救った命、幸せに暮らして
欲しいです!!!
2012/05/10(木) 12:01 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
雷にやられて6日ぶりにネット復帰したんだv-16

浦島はるりになっていた間にいろいろあっただすなv-16

うららあねさんに似ているってうわさは怖いうわさです、気をつけて良い子になるのだよミエルちゃん。

あれっ、てことはうららさんは良い子にあらずと???

知ってるようら~、あなたのかわいさ、はるりおばちゃんはちゃんと知ってるからね。

2012/05/10(木) 15:00 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
ミエルちゃん、その後も落ち着いていますか?
しっかり食べて、安心してたっぷり寝て、心も体も元気にならないとね。
うららちゃんもパピーのとき、そんな感じだったんですね?
ミエルちゃんもきっと美人になりますね~!姉御の貫禄写真、素敵です。
また下から撮ってるのがツボ。

今いる子たちも、一日も早く新しい家族と楽しい時間を過ごせますように!
2012/05/11(金) 11:47 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ミエル、かなり危なかったんですけど、
なんか、絶対生還する、根拠ない自信がありましたー。
ウチには、気の強いのか、ハイパーなのが来ることに
なってるみたいです。
れん君は違うけど・・・。

ユリアもアミも、里親会のご縁なので、都会っ子。
アミは猫かぶりだから、見た目と中身が違うんですよー。

もうね、陰性って大当たりな気がしますよ。
でも陰性だーっ!って喜ぶってこと、
すごくおかしいことですよね。
2012/05/11(金) 13:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

脱水と貧血で、瀕死なのに、見た目は元気そうに
見えたりする子で、不思議なの。
小さいのに、なんか人生語ってるような目しちゃって
生意気~。

最近、蚊の出るの早いよね。
1歳くらいなら、うまく蚊の時期をクリアすれば
陰性ってこともあるけど、ユリアみたいに若くても
陽性てこともあるし。
室内犬だから、予防しないって堂々と言う人も
いるからね・・。
これからの季節は、ノミダニもいるしねー。
なんで、神様は寄生虫なんて、つくったのかな・・。
2012/05/11(金) 13:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

1度よくなりかけたのに、そこからかなり
危なくなった時は、さすがに、・・・と思った。
よくなりだしたら、全身が食欲の固まりみたい。
悪くなるのも早いけど、回復しだしたら、
寝て起きるごとに、元気になって、うるさいんだす。

うらヴィキなずな、
それぞれバラバラ感満載ですよね。
うらはたくらんでて、なずはそれに便乗、
ヴィキは明後日の方を・・・。

れん君だけ、我が家で違う空気と時間が流れてます。
そばにそっと寄り添うと、ゆったりした気持ちになれますよん。
2012/05/11(金) 13:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

いんや、うららみたいになっては困るのだ。
バシッとしつけるのだ!
ミルク飲ませても全然飲まないで、どーしたものかと
思ってたんだけど、a/d缶むさぼり食ってます。
免疫力アップさせないとね。

ココお嬢様に続き、あみも一人っ子生活で幸せそう。
いいの、れん君は競争除外だから(笑)
2012/05/11(金) 13:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

子犬のかわいさは、もう言葉にならないよねぇ。
そこにいるだけで、かわいい、何してもかわいい。

家具やケージ、いろいろなものに、囓ったあとや
壊れされた跡があるけど、ダレがやったか、ちゃんと
覚えてるもんですよね。
その子の顔が浮かびます。

ほんと、懐かしい~。
2012/05/11(金) 13:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

浦島はるりさん

6日ぶりの世間の様子はいかが~?

かわいいわよー、いい子だすよー、
飼いにくいだけで・・。

なんのさだめか・・おかあさんのミルクを飲んで、
何の心配もなく、そのままかわいがられていく子と
生きるか死ぬかの瀬戸際で苦しむ子と・・。

せいちゃん、元気かな・・?
2012/05/11(金) 13:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ミエルはもう大丈夫です。
自分で水飲んで食べるようになりましたから。

ミエル、美人になる? だといいけどなー。
耳、小さいしなー、まさか立ったりしないよね。

このねーさんたち、恐いのよ~。
特になずなが最近、パワーアップ。
なかなか、強いんです。
この頃、うららと仲良しだし。

2012/05/11(金) 13:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
