

恐いモノ知らず!


元気になったミエル、子犬真っ盛り。

CIMG4876_convert_20120516112031.jpg
この気の強そうな顔。 えらそーっ!


CIMG4884_convert_20120516112101.jpg
でもかわいい~

CIMG4891_convert_20120516112248.jpg
うらねーちゃんに、似てるってウワサらしいです。


うららはマジ怒りしてましたが、通じないので
あきらめたらしい・・・。


CIMG4883_convert_20120516112200.jpg
ノアのカラーがお気に入り。
ノアはついこの間まで、お母さんだったせいか、
とてもやさしいし、ミエルが来て、明るくなった。



子犬・・・2年前の6月に6頭ほど保護したっけ。


CIMG0711_convert_20120516113015.jpg
シモン・・・今は湘南ボーイ、Hoku君

Hoku+(9)_convert_20120516113156.jpg

Hoku+(14)_convert_20120516113330.jpg
立派になってます。


もう1頭のゴルミックスは
CIMG0718_convert_20120516112938.jpg

県内のお宅へ、今は翔ちゃん、天真爛漫ないい子に。

moblog_033c3a18_convert_20120516120014.jpg
こちらも立派です。


ミエルは、どんなとこに縁があって、どんな子になるかな。

CIMG4878.jpg
ケッ!
コメント
No title
ノアちゃん、明るくなったんですね、良かったですね~!!
おかーさんのような子やおねーちゃんのような子・・・お世話して、教育してくれる子がたくさんいて・・・ミエルちゃん、将来は優等生ですね♪♪

HOKUくんも翔ちゃんも本当に立派!!
本当に本当に立派!感動しちゃいます。

ミエルちゃん、うららちゃんと本当の親子みたい~!!
かわいい☆
2012/05/16(水) 18:10 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
うわぁぁぁぁぁ
なんですかこのかわいいのーーーーーーーーー!!!
思わず画面の前で声を出してしまいました。
ほんとに、うららちゃんと似てますね。
美人さんを約束されたってことなんだな・・・。

ノアちゃんの俯き加減の優しい表情がいいですね。
お母さん代わりのコがいてくれて、
お姉ちゃんにお兄ちゃんもいて、
ミエルちゃんも寂しくなくてよかったね。
めげないところが仔犬らしい!
強い子になりますように。(えっ?)

Hokuくんも翔ちゃんも笑ってる。
ワンコが笑ってるとこっちも笑っちゃいますよね。
2012/05/16(水) 21:53 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
No title
うまぁーなんてかわいいの!!
おまけに・・「あたしって可愛いでしょ??当たり前よ。。超売れっ子の子役なのよ」
って自信がみなぎってるわ(笑)。。

Hoku君って翔ちゃんと兄弟なんですね。。
ゴルがすごく出てるようですね。。
皆立派になって。。
いい子たちですね。。
はたはたさん・・努力の賜物ですね。。
2012/05/17(木) 00:41 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ミエルちゃん、やっぱり大物でしたね。
うらら姐さんの洗礼も効かないなんて、すごい器だ~!
かわいいお顔もうらら様と同じだし、こりゃ早くお家を見つけないと
仁義なき闘いが勃発してしまう~(笑

シモン君達覚えてるーっ!なつかしいなあ。
こんなに立派で綺麗な犬になって、本当に良かったですね。
サーフィン犬なんてかっこいいなあ。
ミエルちゃん、楽しみですね。
2012/05/17(木) 07:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
うんまああ~かわいい!ミエルちゃん。
うららちゃんと親子にしか見えないわ~
うららちゃんにおこられちゃうかもしれないけどっ(笑)。

Hokuくん、ホントに立派!かっこいい~!
毛色はあの子犬の時のままなんですね~二人とも。
今の悪ガキッズぶりをすでに感じさせる翔のこの頃の顔、
なつかし~!!今やジャスっていう弟分までできちゃってね♪(笑)
年度は前後しますけど、6月に来た翔、7月に来たジャス、
8月に来たエル、今度もしもまたご縁があったら9月か5月?(笑)

ノアちゃん、ミエルちゃんが来てよかったですね~
やっぱりお母さんだったちぃが翔の面倒をよくみてくれた事を思い出しました。
本当に微笑ましいですね♪
2012/05/17(木) 17:16 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
みんなすごく立派になって!かっこいい!
子犬のつぶらな瞳。。。
犬たちにとっても子犬の存在って特別なんでしょうね。
なんか、はたはた家の子たちは保護されてきた子が入ってきても、空気だけでわかりあえてそうで。。。
はたはたさんの手によるリハビリと、姉さんたちにも癒され、教育され...。うららちゃんと一緒の写真、親子みたい!
2012/05/17(木) 20:03 | URL | #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

ミエルは、子犬としては、かわいくないかも。
すごすぎる!強い!!
うららもこんなだったのかも。

立派でしょー!
このゴルミックス2頭は、ガリガリで食が細くて
お腹も弱くて、情けない感じだったんです。
本当に感動!
2012/05/18(金) 07:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: うわぁぁぁぁぁ

mukさん

子犬なのに、物怖じしなさすぎて、すごすぎます。
トイレトレーニングはほぼOK、賢いけど
飼い主がへボだと、末恐ろしい・・。
もう十分、強い・・です。

ノア、きっと、何度も子犬育てたのか・・
途中で取られたのか、ずいぶん、心身ともに
よくなってきました。

家族ができた子の笑顔は最高ですねっ!
2012/05/18(金) 07:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

うまぁーーー、何をおっさいますの、奥さん!
こんなのが、何頭もいたら大変。
なずなの時、よくできたなと思うけど、
その時は、かわいくてアッという間ですよね。

そう、兄弟なの。
あとの子たちは、黒っ子で、ゴルっぽいのは2頭で、
黒に比べて、小さくて弱々しくて、心配だった。
いえいえ、家族の方の愛情ですよ、家族はすごい!

2012/05/18(金) 07:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そろそろワクチン打てるので、
もう家族募集開始ですねー。
賢いから、おもしろいと思う。
でもかわいいからと甘やかすと、
大変な子になるかも。

シモンはサーファーご夫婦の所へ行ったからねー。
2頭とも、やせっぽちで鳥のヒナみたいで、
あんなに、立派になるなんて、ほんと、うれしい!
2012/05/18(金) 08:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ミエル、どんどんパワーアップ。
今が一番、かわいい時だけど、バシッとしないと
末恐ろしや・・。

懐かしいですよね。
すごく見違えたけど、面影はあるし、
兄弟、性格は違うのでしょうけど、
どこか、似てます。

ノアは、ちぃちゃんの雰囲気と似てます。
早く1頭か、もっと多頭じゃないとこで
暮らした方がいいんですけどね。
でもずいぶん、明るくなった。
こういう子、時間かかりますね・・。

2012/05/18(金) 08:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

???さん

すいません、お名前がわからなくて・・。

みんな、ミエルに呆れてます、あまりにも恐がらなさすぎて。
ついこの間まで、お母さんのミルク飲んでいたのに、
すごいですよね。

いえいえ、新顔が入って来ると、いろいろあります。
ひどい感染症でもない限り、ウチはすぐみんなと
混ぜますから、対面の時は私が仕切りますけど、
まーまー、平和です。
2012/05/18(金) 08:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
すんまそん!名無しのコメントは私でした。
失礼いたしました!もうサマータイムですか?
4時起きでしょうか?早寝しないとですね。
2012/05/18(金) 14:07 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

まだ4時はねー、5時起きで半分済ませてます。
早朝は寒いよ~。
2012/05/19(土) 16:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
その後、ミエル嬢はお元気かしら
ノアちゃんがいつもと違う母の顔っぽい。。。
思わぬミエルちゃん効果ですね♪

それにしてもミエル嬢はやんちゃな目をしてるな~
女子なのにね~(笑)

卒犬はみんな幸せいっぱいですね
サーファー犬、カッコイイ!さすが湘南!
2012/05/21(月) 23:21 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ミエルちゃん、かわいいです~(>∀<)
きっとすぐに飼い主が見つかりますね。

Hokuと翔君、兄弟で載せていただいて、ありがとうございます!!
もう小さい頃が懐かしいです。
実はHokuはかなりのビビリで(^^; 波がない日でないと海で遊んでくれません。。
近々、翔君達に会いに行きたいんです~!
2012/05/21(月) 23:34 | URL | Hokuのママ #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

全く恐れることなく、ダレにでも遊んで攻撃!
怒られても平気だし。
生き残っただけでもすごいわけで
パワーあるよねぇ。

だんだん耳が浮いてきた・・・
どーなるんだ、ミエルの将来!?

レトが入ってても、みんなが泳げるわけじゃなく
茨城産で、海初めてとかで、全然泳げないどころか
水、恐い子もいるんだけどね(笑)
2012/05/22(火) 07:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

Hokuのママさん

ミエル、今、かわいさMAXです。

Hokuくんは一番、弱々しくて女の子みたいで。
翔ちゃんとHokuくん、並んだら、かっこいいでしょうね!

ふふふ~、波が恐い子、結構いますよね、
飼い主は一緒に、泳いだりするのを楽しみにしてても
犬はなかなかねぇ。

2012/05/22(火) 08:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
