

子犬パワー


ミエル、パワー全開、食欲モリモリです。
募集を出したら、たくさんご希望をいただきました。
やっぱり子犬はすごい。

CIMG4912_convert_20120523173448.jpg

ノアのを、吸ってます。
もう歯がちゃんとはえているから、痛いだろうけど、
ノアは怒らない。

CIMG4910_convert_20120523173614.jpg

ノアのドヨヨンな感じをどうしたものかと思っていたけど
ミエルのおかげで、明るくなって、よかった!


CIMG4933_convert_20120523173116.jpg

CIMG4925_convert_20120523173256.jpg
あちこちにできて、出血していたタコも、大分よくなってきましたよ。



CIMG4920_convert_20120523173708.jpg
ミエル、金曜日にお見合い予定です。
かなーり、気が強い子だから、最初が肝心、
うるさくて手に負えないとかで、戻って来るような事が
あったら、大変!!



気か強いといえば・・・・

HI3H0650_convert_20120523173929.jpg
なずなさん・・もうすぐ3歳、生意気盛り、
すごい外で強気な時期です。

相手が自分より弱そうとわかると、やっつけたくなるらしい。
うららが2~3歳の頃、すれ違う犬にことごとく
ガン飛ばしてたのと似てきました。
そんなとこマネしないでいいのに。

キホン、へたれで、ビビリなんだからさ、やめときなよ~。




そして、トライアル中だったアミ、家族ができました。
新しい名前は、かれん! 
すばらしいっ!!

!cid_01@120521_202610@__D705imyu@docomo_ne.jpg
テッシュを全部出して、ドヤ顔のかれんさん。

幸せだね~。







コメント
No title
いいことずくめでしたね。。
かれんさん・・家族が出来て万歳です。。
ミエルさん・・可愛い。。気が強いってね~~
はたはたさんが言うのだから・・そこのところはすごいのだろうな~~。。
すずの弟にエミルというのが居て・・エミルと間違うミエルさんです(笑)。。

なになずなさん・・ガン飛ばしてるのですか??
U^ェ^Uは成長とともに性格も変化してくるからな~~。。
一時すずも・・吠える子に対して吠え返していたりしてたけど・・今度はお母さんになったから・・どう性格に影響するかしらね。。

しっかし・・ミエルさんの可愛さは・・欲しいって方が多いの頷けますね。。



2012/05/24(木) 00:24 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
かれんさんおめでとうv-308
ミエルさんがんばれv-364
いやv-222あまりがんばるなv-363v-364
ノアさん、明るい光をあびて歩いていってほしいね。

そして、はたはた家のかわいいナジュゥ~v-10
あなたは、かのうららさんに似てきたと?ダイジョブか?
ほどほどにね、ほどほどに。
2012/05/24(木) 08:52 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
エミルちゃん、やっぱりあっという間ですね~
この可愛さですものね~
でも何より、ノアちゃんが明るくなったのが嬉しい♪
心が元気になっていくとタコもよくなる。
並んだ写真を拝見すると、親子ですね!
ミエルちゃんが行っちゃったらさびしいかな?

うちもジャスがすごく強気になってきましたよ。
センター、黒のプロットいますね。。。
何だかジャスと重なってしまって頭から離れませんでした。
もうホント!捨てるのやめてほしいわっ!
あったまくるし~!!!

2012/05/24(木) 11:20 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ウチの人間の娘がえみだから、紛らわしい~。
フランス語っぽく、呼んでいただきたかったけど、
和名の方が似合う感じかも。

なずな、今一番いばりたい時期らしく・・。
でもラブやゴルのようにフレンドリーじゃないかな。

お母さん経験者は、気が長くやさしくなるような気がする。
そして、我慢強い。
男子はいつまでも甘ったれで子どもっぽい。

ミエル・・1週間で別犬のようになっちゃう時期だから
トライアル失敗で戻りとか、ありえないよね・・。
2012/05/24(木) 12:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

かれん・・素敵なお名前でございましょ。
てきとーにいたずらもして、幸せそう。

なず、ヒマさえあれば、うららとガウガウ遊びしてるの。

なずのお父さんって、どんな犬だったんだろう・・。
2012/05/24(木) 12:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

はは・・ミエルでございます~。
自分でも時々、間違える。

ノアとミエル、セットでいかが~って
思ったり。

全く、腹立ちますね、プロット!
痩せて悲しそうな顔して、全部出してやりたいって
思いますけど、とても無理・・。

まとめて捨てられると、選んで1頭とかっていうのも
すごくつらいんですよね。

翔ちゃんたちも、もう最初から全部出します!って。

茨城、ひどすぎ、頭数も多いし、あそこに載らない
持ち込みとかもいるから、もっと多い。
こないだも、ポインター2頭、持ち込みでいて、
悲しかったです。
2012/05/24(木) 12:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
一度は危篤に陥ったミエルちゃん、元気になって本当によかったです。ノアちゃんに甘える姿、まるで親子みたい。やっぱり子犬は特別な存在ですね。たとえ気が強くても(笑)、うるさくても(笑)、その子の個性だと思って大切にしてくれる方とめぐりあってほしいですね。なずなさん、そういうお年頃なのね~。犬っておもしろいですよね。。。
2012/05/24(木) 14:37 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
ほんと、ノアちゃんとミエルちゃん一緒にっていってくれる方がいたらいいのに~。
ミエルちゃんと離れたらノアちゃん元気なくなっちゃうかな??なんか心配になっちゃった・・・・

3歳って生意気盛り?
じゃ、ガルシアが生意気ってあたりまえなのかな??
すっごく生意気なんですけど。笑
もうすぐおちつくのかな。
なずなちゃんも今がイケイケな時期なのか~、
かわいいですね♪
2012/05/24(木) 20:27 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
ミエルちゃんは偶然にはたはたさんと目が合って命拾いをして
その子がノアちゃんに生気を運んで来て、って考えると
犬の縁ってやっぱりあるべきところへと繋がるんだなあって実感。
ノアちゃん、タコみたいな体の表面のことも良くなって来たのは
心が元気になったことと大いに関係があるんでしょうね。すごいなあ。

アミちゃん改めかれんちゃん、良かったね~。おめでとう。
やっぱり顔つきが違うよね。ホントよかった。

なずなちゃん、自我が強くなる時期なのかしら。
そう言えばニコもちょうどその頃から気性が変わって来た覚えがあります。
ニヤが来た時期と重なって、知らない犬と遊ばなくなったんですよね。
それ以前はホントにどの犬にでもフレンドリーだったのに
すごく選り好みが激しくなってしまった。
でもなずなちゃんはお姉ちゃん達もたくさんいるし、色んなコ達がやって来るので
きっとまた時期が来たらうらら様みたいに落ち着くんでしょうね。
どんな風に変わっていくのか楽しみでもあります。
2012/05/25(金) 02:39 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ミエルのパワーはすごい!
今、生きてるってことが凄いからねぇ。
どんな子になっていくか、楽しみ!

ねー、犬っておもしろいし、
いろいろ教えられるねー。
2012/05/25(金) 15:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

犬どうしの、影響って人間ではかなわないです。
ミエルのぶっ飛びパワーで、先住犬にも
発見があったのでした。

私の統計的!?には、2~3歳って血気さかんで
威張りたい時期なような気がするし、
好き嫌いも出てくるような。

でもさー、一生生意気なヤツもいるしね・・・。
2012/05/25(金) 15:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ほんとに縁ってねぇ・・不思議な繫がり。
ノアの毛並みがよくなって、びっくり。
どんなにケアしても栄養あるものあげても
本人が、希望ないとダメで。

あの時なんで突然、子犬連れ帰ったかとか思うと
いろいろ不思議。

もうね、かれんちゃんって名前聞いただけで、
幸せって感じですよ。

なずな・・親善大使だったのに、今や感じ悪いヤツです。
でも、私はダレにでもフレンドリーでいろとは
思わないから、いいんですけどね。
お母さんはラブだけど、ラブらしい感じは、
あまりなくなってきて、飼い主に忠実な猟犬っぽい。

あー、比較の問題でね、きっとよそ様から見たら
うららさん、全然落ち着いてないだす!
2012/05/25(金) 16:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
