スポンサーサイト


6月6日!


なずな、3歳になりました。

CIMG4983.jpg
あたしはおとな!

最近、ほんとに生意気で強がってるね。

CIMG4976.jpg

うららと妙に仲がいいね。

CIMG5004.jpg

CIMG5007.jpg
今後とも、末っ子をよろしく~

いつも、うららとヴィッキーの間にいる、ちゃっかりな、なずなでした。



6月6日って、毎年、いいことがある日です。
お届けだったり、お見合いだったり。

今日はノアがお見合いしました。
ダメでも、いいお見合いだったので、よかったです。

CIMG4921.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
なずなちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に3才だね♪
うららちゃんとツルみまくり?
強い大人が家を守らなくちゃいけないもんね
そこらへんも大人になったね~(笑)

6/6、我が家もあやかりでいーことありました
なずなちゃん、ありがと!
みんな並んで、上から目線でカッコイイぞ(笑)

ノアちゃんは色んなこと感じて、経験積んでるんだろうな
新入り君も来たし、来るし、、
そろそろ順番に気づいてくれるかな?

ちなみに耳血腫は出血が止まると
やっぱりそのまま固まっちゃいます
重石のようなフタになる。。。
痛みはまったくなくなるみたいですが

中耳炎のニホイは思いだすな~
早く良くなりますように!
茨城、気をつけて行ってきてくださいね~
2012/06/06(水) 22:14 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
なずなちゃん!ハッピーバースデー!
なんか自信満々な笑顔!そりゃぁ、うらら姉さんと一緒だとこわいものなんかないわよね!
全員勢揃いの写真は最高。
そんなかでもやっぱし、なずなちゃんは末っ子っぽい!
みんなに囲まれて幸せだね。これからもずっと元気でいてください。

ノアちゃんがお見合い!
包帯姿が痛々しかったノアちゃん、見違えるようになりましたね。。。
素敵なご縁、次はきっと!

ヴァールくん、素敵なレディたちに囲まれて...
今回は誰かが急に乙女になったりしてません?
彼、なかなか甘いマスクですね!いい家族に会えますように。
2012/06/06(水) 22:51 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
なずなちゃんお誕生日おめでと~!
黒モグラがもう3歳か~。時の経つの早いものねえ。
こうやってココちゃんと並んでるのを見ると
やっぱり和犬っぽい雰囲気がありますよね。
なずなちゃんはうらら様の後継者になろうとしてるか。
なんだか最強コンビって感じね(笑
5姉妹が並んだ様子は素敵ですわ。
うらら様が「なんで私が端っこなのよ」って言ってるように見えるけど(笑

ノアちゃん、お見合いして経験が増えて、明るい未来にまた一歩前進ですね。

2012/06/07(木) 07:52 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
おめでとう
なずなさんv-308お誕生日おめでとうございますv-315
はるりおばさんでございますv-16

なんと大人になったこと、あの黒モグラちゃんがねぇ~

あなたが一歳の頃遊びに行った時、両手で頬をぐりぐりしてなじゅぅ~って言ってると
うららねえさんが間からにゅーっと顔を出して
「私可愛い? 可愛いでしょ~~」って
それであまりぐりぐり出来なかったね。

ナナココヴィキ相手の時も同様ににゅーっと邪魔されたんだけどねあのうららさんに。
なじゅ~が後継者候補になったとは....。

堂々たる記念写真、みんな可愛いですv-10
2012/06/07(木) 09:18 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう。。
3歳・・まだお嬢様ではないですか。。
それなのに・・お強いの?? あらまぁ。。
そんなときもありますよね。。
なずなさん・・黒モグラだったのね。。
我が家はきっと白モグラ(笑)。。

ノアちゃん・・お見合いしたんですね。。
そうか・・まだまだ今からよね。。
ノアちゃん頑張るわよね。。


2012/06/07(木) 23:47 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ありがとうございます!

ツルみまくりで、マネばかりしてる。
いい手本じゃないのにさー!
こないだ、あまりにも調子のってるから
いないものとして、完全無視したら
胃液吐いた!

6/6!ダレか、家族決まったの?

ノアいい感じかも・・やけに毛並みがよ
よくなってきたから、そろそろかな~。

耳血腫、痛みはないらしいけど、耳重そう。
ヴァール、体内からでてくるモノのニオイが
よくない。
浄化作用のあるもの、摂取中。
犬、多いけど、みんないい子ですよん。

2012/06/08(金) 15:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ありがとうございます!

ウチで産まれて、ずっと末っ子で、遊び相手は
たくさんいて、ちゃっかりしてますよ、
うまいこと、怒られないようにするし。

ノアには、教えられたことがありますね・・
それにあんなひどい、タコも治るんだなーと。
あきらめちゃいけないんですね、何事も!

ヴァールはまだみそっかすで、ダレも相手にしてない・・
冷たいのよ、みんな。
男ってバカねみたいな空気・・・。
2012/06/08(金) 15:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとーございますだ!
黒モグラの中には、20㎏越えの立派な黒ラブ!
って感じの子もいます。

こんなにうららとくっつくとは、思わなかった。
多頭っておもしろいっすね。
でも今だに、ミエルとか、小さいのが来ると
ひそかに、焼きもちやいてる、なずなさんです。

5人で並ぶと、なぜか、この位置になるんですよ、
うららは何でも、先に行くから、一番奥になるんだす。


2012/06/08(金) 15:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとう

はるりおばさんさん

どうもありがとうございます。

あたしはこの家で、一番、大事にされてると思うんだけど
この頃、よく怒られるの。
うらねーさんは、何事にもパッと動くから、楽しいの。
かわいさは、同じくらいだと思ってるけど、
体が大きいから、強いの。
私は一番、小さいから、損してるけど、抱っこは
してもらえるから、まー、いいかな。

また遊びに来てもいいわよ、歓迎してあげる。

                   by なずな
2012/06/08(金) 15:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ありがとうございます。

いんや、全くのへたれです。
でも、勘違い中なんです。

まー、多頭の中で、育ってるから、犬社会の無礼には
厳しいし、相手が弱いと思ったら、とえりあえず、
自分が上だと示したい、お年頃なようです。
お母さんは、気のやさしい、しっかり者ののチョコラブだけど
なずなは、性格はラブとは違う、和犬みたいなとこあるかな。

あらー、そちらのべビは、モグラより全然立派ですよー!
大きさも違うし。
でもほんとに、かわいい。
命あるもの、みんなそうやって、祝福されて愛されて
育って欲しいねぇ。
2012/06/08(金) 15:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
この写真のノアちゃんと同じ目を時々します、ちぃが。
心の傷は、奥深い部分の傷はなかなかね。。。
ちぃは7歳くらいまで幸せではなかったみたいだから
心の根っこはどうなんだろうって思います。
特に女の子の方がやっぱり傷を引っ張りがちかな?

なずなちゃん、おめでとうございます!
もう3年もたったんですね~
マイマさんの所のベビーちゃん達みたいに
柵に手をかけて兄妹並んでピョンピョン飛び跳ねていた姿を
よ~く覚えています。あれは黒モグラだったんですか!(笑)
私の足元にはエルがぴったりくっついていて。
なずなちゃん、お姉さまたちに守られて、こわいものなし!っていうお顔♪(笑)

ヴァ-ルくん、耳血腫の事を先生にうかがってみようと
思いつつ、いよいよ大詰め最後の忙しさで実行できていません(笑)。

少し前に私のパソコンが壊れてアドレスがみんな消えてしまいまして、
お暇な時に空メールでもいいので頂けますでしょうか?お願いします。
2012/06/09(土) 09:07 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

女子の方が、我慢強いだけに、心に傷も深いですね。
心の奥では、まだ信用していないというか、
疑っているというか・・。
何度も産まされ、子ども取られているわけだし、
不信感は当然ですよね。

噛むとか暴れるとか、しないだけに胸が痛みます。
いたずらしたり、逆らってみたりされると
ホッとしますよ。

黒モグラも、3歳、早いですねぇ。

ヴァール、かなり、ニオイが消えてきました。
外耳炎はもう少しで治りそうです。

2012/06/09(土) 11:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
