

イエローチーム!


ノアとれん君
HI3H0618_convert_20120614205752.jpg
並んで歩いていると、夫婦みたい。

一足先に、ノアはお見合いしました。
先住犬のラブちゃんとも、大丈夫そうで、トライアル!

ウチにいる時より、ずっと楽しそうな感じです。
何より、うれしそうに旅立って行きました。

HI3H0671_convert_20120614210403.jpg
ノア、張り切りすぎないようにね。
上の写真と比べると、タコもすごくきれいになりました。
もう毛は生えないと思っていたけど、ちゃんと生えてきました。
あんなひどいタコでも治るんだと、感心しました。



そして
CIMG5057.jpg
れん君も、20日から、トライアル。
ホープ(今はゴン太)の弟分として、迎えていただけることに。
新しい名前は、はちべえ!です。

はちべえ、もうすぐ出て行くんだよー!

CIMG5061.jpg
・・・・?


ふたりがいなくなると、再び黒い子ばかりに。

黒チーム代表、ヴァール!
去勢の後、直ちに自分で抜糸してくれて、カラー装着となりました・・・。

CIMG5063.jpg
すいません・・・。
コメント
No title
おおおおおおおっ!!!なんというご縁!!!
れん君がホーちゃんの弟分に!?つい先日ホーちゃんに負けるなって書いたばかりだし、なんだか感動的。
なんだかすごくホヨヨ~ンとした兄弟になりそうでいい感じ。
ごん太とはちべえか~。いいないいな、名前もぴったりな感じ。

ヴァール君、またまたノホホン顔ね(笑
君もがんばるのだよ。
ノアちゃんも嬉しそうに旅立って行ったのね。ジーン・・・・。
ちゃんと自分だけのお家に行くんだってわかってるのよねえ。
ホントよかったねノアちゃん。思い切り幸せにおなり。
2012/06/15(金) 08:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
うれしそうに旅立ち...。
うるうるしちゃうなぁ。

はちべえ君もゆっくり犬生を楽しめるね。
良かった。

はたはたさん、いつもうれしいうるうるをありがとう。
2012/06/15(金) 13:23 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
ほ~!!!よかったですね~~!!!
ノアちゃん、先住犬さんと仲良く楽しく過ごしてね~~!!!
もう大丈夫だよー!!

そして!!れん君もですか!!!
それはそれは!!!
名前もはちべえ!!最高ですね~、似合ってる!!

それぞれ、自分を大切にしてくれる本当のおうちがみつかって良かった~~!!!
絶対に幸せにのんびり暮らしてね!!!!
2012/06/15(金) 19:18 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
No title
れん君ホーちゃんの弟分だって??
なんか双子みたいな取り合わせ。。良かったね~~。。
ノアちゃんも良かったね。。ほんとタコって治るんだね~~。。
綺麗になってる。。
ヴァール・・思っただけで痛そうで背筋がぞくっとした。。
自分で・・抜糸なんてしなさんな!!

例のもの今日発送になったそうです。。
って・・してたら我が家にはお里からのフードが届きました。。
至れり尽くせりで頭が下がる。。


2012/06/15(金) 21:01 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
れんくん、ホープくんの弟分ですか!
懐かしいホープ君♪エルと一緒に茨城から車に乗ってきたんですよね♪
元気にしていて私も嬉しいな~♪
ノアちゃんもよかったですね~みんなしあわせへとまっしぐら!
ヴァールくんの耳はもうかたくなってしまっているのですか?
今日うちの子らのフィラリアのお薬を買いに病院へ行って
ヴァールくんの耳血腫の事をしばらく先生とお話ししました。
きっともう時間がたってしまった耳血腫なのでしょうね・・・
自分で抜糸とはやってくれますねぇ(笑)。
ヴァールくんって、見た目だけですけど、
こういうタイプの子ってきっと翔ちゃんとジャスとすごく気が合いそう♪
陽気な3頭だったら家の中壊れるかもしれないけれど(笑)。。。
2012/06/15(金) 23:18 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

あがさん

ゴン太母さんには、前々かられん君を気にかけていただいてて。
ゴン太くんに似てるって。

実はマリアっていう黒ラブも・・今はかりんちゃん・・
これがまた大変な子で。
1度は、戻ってきそうぐらい、世話が焼けて。

老犬でボロボロとか、そんな子を家族に迎えくださるので
当然、看取ることが多くなります。
なかなかできないですよね。

ノア、うれしさと緊張で、おふとんにジャーッっとやったらしい!
なんか、ノアらしいでしょ。
2012/06/16(土) 08:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

なんかね、ニコニコしながら車に乗ってね。

でも、ちょっと舞い上がっちゃってるのか
おふとんにジャーッっとな・・。

その時の顔が浮かぶよ。

れんもノアも、ちゃんと正式に決まるまでは
心配だよ~。
2012/06/16(土) 09:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

先住犬ちゃんとは、うまくやっているようで、
受け入れてもらったようです。

ノアはけんかするタイプじゃないしね。

ノアは今、生まれて初めて、かわいがられて、愛情を受けて
きっと、大興奮。
緊張すると、出ちゃうタイプだし・・。

トライアル、うまくいきますように。
決まるまでは、とても心配です。
2012/06/16(土) 09:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

なんとなく、ホープに似てるかな、れん君。
ゴン太とはちべえって最高だよね。

ヴァールは、肉球とかも執拗に舐める。
散歩もしてもらえず、そこら中舐めて、耳掻きむしって
一日一日を過ごしてきたんだろうな・・。
若くて走りたい、遊びたい、それができなかったんだもんね。

ノアもそうだけど、自傷行為っていうか、自分を囓る・・
イヤだね、そんな風にする人間て。
2012/06/16(土) 09:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

ホープ、犬とは思えない有様でしたけど、
今はふっくらじいさんです。
やっぱり、足腰は弱ってきてるそうですけど、
そもそも、保護時、ろくに歩けないし、
腰が下がってましたもんね。

ヴァールの耳、もうここまで固くなってるとダメそうらしいです。
もう少し早くてやわらかい感じだと、もみほぐして、少しは
改善もするらしけど、時間たち過ぎですね。
こんな分厚いの私も初めてで、びっくりです。
痛くも何ともないらしいけど、なんか、痛そうに感じちゃいます。

犬どうし遊ぶとか、おもちゃで遊ぶとかしたことないようで
ひたすらあちこち、舐めたり噛んだり。
体のバランスも悪いし、フィラリアも陰性で、寄生虫もいなかったけど
心身ともに、リハビリ中です。


2012/06/16(土) 09:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(土) 23:47 | | #[ 編集]
Re: No title

鍵コメさん

迷惑なんて、うれしいです。
ありがたく、いただきます。
ありがとうございます!

2012/06/17(日) 00:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 07:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
