

6月の里親会


昨日は梅雨の晴れ間で、二子玉川里親会開催されました。

日なたは暑いと木陰に避難したり、曇ったから広い方へ移ったら、
晴れてきたと思ったら、雨がぱらついたり・・
でも無事最後まで、できてよかったです。

スタッフのみなさま、いつも本当にありがとうございます。

予定通り、リアンと夢子で参加!

2回目のリアン

CIMG5088.jpg
緊張!!


CIMG5101.jpg
どうよ、この尻尾・・・

CIMG5102.jpg
あらま、耳まで泳いじゃったよ・・・。


ビビり・・ビビリアンって名前にしよか。


それに比べ夢ちゃんは

CIMG5098.jpg
余裕~

CIMG5099.jpg
人気だったけど、まあ、焦らなくてもね・・。



この日は、みんなおとなしい子ばかりで、木陰で密集してた時も

CIMG5089.jpg
ねーねー、今日はどんな具合かしらねー、
人が多いからって、決まるワケじゃないのよねー
選ぶ権利って、こっちにもあるよなー

・・・なんて言ってるわけないけど、みんないい子ですよー!

CIMG5083.jpg
CIMG5084.jpg
CIMG5086.jpg
CIMG5087.jpg
CIMG5094.jpg
CIMG5103.jpg



そしてこの子は卒業犬
CIMG5096.jpg

すっすばらしい!!

大きい子だし、なかなか決まらないと思われて子だったけど、
立派になって、遊びに来てました。


また暑くなると、決まりにくくなります。
なのに、収容犬は減ることがない。

1頭でも多くご縁がありますように。
そして、犬を捨てないように!!
コメント
No title
ビビリアンちゃん頑張りましたねえ。
尻尾の入り具合と白靴下がニコを思わせる。
リアンちゃん体つきもしっかりしてるし、ニコみたいにムキムキになりそうですね。
夢ちゃんは対照的に満面の笑顔!たまりませんね~。
もし私がこの里親会に行ってたらリアンちゃんと夢ちゃんと「どっちにしていいかわからん!えーい!2匹とも連れてかえって良いですか!?」ってなりそうだわ。
他の子達もみんな穏やかで可愛い顔をしていますね。
みんな1日も早く自分だけの家族を見つけて、卒業犬さんみたいに立派になって欲しいですね。
あ~自分の手元で犬がどんどん変わって行くの、久しぶりにやりたくてたまらなくなってきた~。いかんいかん。
2012/06/26(火) 15:43 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

リアンと夢子、全然違うのに、割と仲良し。
ふたりで遊んでると、邪魔するのは、なずな。
犬どうしって、おもしろいですねぇ。
学ぶことも多い。

ノアよりリアンの方が、状態はよかったのに
ノアが先に出て行った・・・。

奥さん、今なら2頭、セットでいつでも空輸しますわ。
いかが~!

3頭目!?2頭+保護犬!?
いよいよかなー
2012/06/27(水) 00:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
リアンちゃん、尻尾がすごすぎ!
こんなしっぽを見たのは、大型クレーン車に初めて遭遇した時のジャス以来ですよ!(笑)
夢子ちゃんは賢そうですね~しっかりしていて何でもわかっていらっしゃる!っていう感じ♪
あきらくんって、うちの初代のゴル柴の7ヶ月くらいの時にそっくりでびっくりしました、この子もゴルが入っているのかな?26キロくらいにはなるかもな~
卒業した子はみんな自信に満ち溢れていて、外見もピカピカになってステキ!
えっ?それってうちのこと?ってかぁ?(笑)
っていう親バカ炸裂の母でっす!フフッ。。。
失礼致しました・・・(笑)
2012/06/27(水) 12:21 | URL | エル坊ママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

エル坊ママさん

保護したての子って、尻尾が入りまくりなのいますけど
リアンはもう時間たってるのに、こんなです。
でも、夢子と仲良しになって、遊んだりできてるので
あと一息かな・・。

あきら君は、かなりハイパー。
月齢的にも、ジッとしてない時期ですね。
翔ちゃんみたいな、明るい子になるといいですねぇ。

ホントにちゃんとお家のある子は、全然違います。
自信に満ちて、ピカピカです。
親バカ、バンザイでっす!!
2012/06/27(水) 17:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
