

リオ、トライアル! そしてマリンです~!


本日、めでたくトライアルスタートしたリオ。
きれいな奥様、長身でかっこいいアメリカンなダンナ様。
おりこうでいろよ~。うまくいきますように。090926_1053~0001

そして昨日、茨城から引き出したラブちゃん。
091003_1528~0002

かわいくていい子です・・・がっ
091003_1531~0001
くびれがない・・・デブです・・要するに!
センターでは♂って書いてありましたのが実は♀で、垂れた腹の皮を♂のそれと
見間違えたとか・・・(それにしたってちょっとちゃんと見ればわかるよね・・)

でもとても美人なかわいい女の子、マリンです。

091003_1531~0002

うれしいことにフィラリア陰性、便も正常。
体重は30㎏もあるので、5㎏減量コースで明日からひたすら散歩!
最近にしては久しぶりにちゃんと声が出るラブです。
獣医さんで診察終わっておやつをもらう時、立派な声で吠えてました。

091003_1614~0002

よろしくお願いします~。
コメント
NoTitle
素敵なご夫婦に迎えられて、きっと生涯の家族になってくれるでしょう。リオ君、トライアル頑張るんだよ~e-2662年後には広大なアメリカの大地を踏めるようにネe-267
ラブのマリンちゃん…可愛い~v-10
すぐにでも里親さんが見つかりそうですね。
健康問題も無く、良かったです!
みんな幸せになぁ~れe-265
2009/10/04(日) 00:06 | URL | ルナ #-[ 編集]
NoTitle
リオちゃん トライアルおめでとう~
今度こそ リオちゃん 丸ごと受け止めてくださる方でありますように・・・

センターの職員さん しっかり 
「こんな 可愛い私を男なんて失礼しちゃうわ 本当に!!」by マリン
っていう 声が聞こえそう

でも 本当になんで こんなに可愛い子 健康問題もきちんとされていたようなのに お迎え来ないのだろうか
不思議です。
ダイエット頑張ってね~
2009/10/04(日) 10:57 | URL | junko #-[ 編集]
NoTitle
リオちゃん、そーいえばサンフランシスコに住む私の従妹の息子もリオ…。
いやぁ~これはきっとアメリカに御縁があるハズ…、なんて無茶振りですね。(笑)
でも、良い方向に進むと良いですね。

そしてマリンちゃん!ああ、近ければ私がお散歩代行員として
(いえ、単に私がダイエットのお伴として)日参するんですけど。
で、ホープさんとは若返り美容法の情報交換なんかしたいです。
2009/10/04(日) 11:55 | URL | いぬキャラメル #L0rpXDEQ[ 編集]
NoTitle
リオ おめでとう
もどってくるなよ 元気でいろよ 幸せになれよ

はるりおばちゃんはいっつも募集チラシを配りながらあんたの写真を見ていたので寂しいv-239

でもよかったv-22がんばれよ
2009/10/04(日) 12:49 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: NoTitle

ルナさん

でもね・・・1度出戻ってきてるから、ちゃんと決まるまで心配で心配で。
かしこくて、こっちを試すようなことをする子だからね・・・。

マリンちゃん・・・あらためて、一夜あけてもデブでした。
米俵マリンをよろしく。
しかもリビングのまん中にシッコする・・・・。
2009/10/04(日) 13:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

junkoさん

あまりにかっこいいアメリカンだったからおばさんは舞い上がりました。
私ってアジア人なんだわ・・アメリカ人をかっこいいと思ってしまうのね・・・。
絶体にうまくいってほしいです。
そしたらリオは茨城の犬からアメリカの犬になる!

ホントに。。。職員さん・・・ちゃんと犬に触ってないんですよね・・。
もう1頭、お迎えに来そうな子が入っています。
ラブもそうだけど、出だすと続くんですよね。
返還にならなかったら引き出してしまうかもです。
2009/10/04(日) 13:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

いぬキャラメルさん

リオ・・縁起いいですよね、オリンピックの開催も決まったし。

マリン、お散歩中も腹が地面につきそうで、ダックス状態です。
避妊手術ももう少し腹の肉を減らさないとと言われてしまいました。
黒一点のホープさん、さかんにマリンの尻を嗅いでます。
他の子にそんなことしたら噛みつく勢いで怒られますから・・・。
女子ばかりになって少しは若返るかな・・・・。
2009/10/04(日) 13:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

はるりさん

今度は米俵マリンの写真をよろしくです。

しばらくお待ちください、引き締まったボディをご覧にいれます。
性格良好、美人、デブ以外は健康、でも部屋のまん中で大も小もしてくれます。

いかがでしょうか?
2009/10/04(日) 13:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
ほんとうは
娘の名前を「りお」にしたかった私です。
今度は良いご縁が結ばれるといいねえ。

マリンちゃん。
>お散歩中も腹が地面につきそうで、ダックス状態
って、うちの犬呼びましたか?
(いや、さすがにそこまでではないけど)
これは原因はあれですかね?
散歩も面倒くさくなってしてもらえなかったって事なのかな?
こんなにかわいいのに保護犬なんて
信じられない。
2009/10/04(日) 14:26 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
Re: NoTitle

りりあんさん

えっ!じゃあ、むっちりぽっちゃりペアでどうですかぁ!?

シッコする時に腹が地面にべチャッとついてバッチい。

ウチの獣医さんはおおおっ!デブっ!!ってはっきり言いました。
フィラリア陰性だったら明日から、自転車引き特訓だとか言われましたよ。

いつもフードが食べれるようになってて、お散歩は排泄のために
家の回り1週って感じだったのでは・・・。
近所にそういうラブがいてやっぱ、飼い主も犬も体型が一緒だった・・・。
2009/10/04(日) 16:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
リオ君、今度こそそこのお家のコになれますように!
かっこいい長身のアメリカンご主人!いいな~。
あ、奥様もおきれいだったんですね。
ポイントはそこね(笑)

マリンちゃん本当にきれいなコですねえ。
減量さえ終わったらすぐにお家が見つかりそうですね。
女の子に囲まれてホープ君もきっと若返りますよ!
2009/10/04(日) 17:27 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

アメリカンだからいいってことではないけど、犬に対する考え方はとても
厳しいというか、きちんとしてました。

マリン、ちょっとサリーに似てませんか?
息子なんか、サリーが太って戻ってきたのかと思った
なんて言ってました。

2009/10/04(日) 17:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
お・・リオちゃん。。
トライアルですか??
今度こそ・・いいご縁があるといいですね。。

マリンちゃん・・え??オスに間違われた??
どんだけ・・下半身にお肉がついたんですかっ!!  ラブで30キロでおデブって・・ほんとうですか??って見れば分かりますけど。。
ラブって・・ま・・いろいろいますけど・・マリンちゃんは大きいほうではないんですね。。
うちの子は・・ブータンのお腹が出てる・・なんか病気??って心配しましたが・・単なるデブだったらしく・・初めて30キロ台に行ってました。。ベストは29ぐらいです。。
マーは・・本当は32ぐらいがベストだったんだけど・・お歳ですから・・今28キロ台に抑えています。。
マリンちゃん・・早くスマートになるんだよ。。
でも・・今回のマリンちゃんは・・ちょっとホッと出来るご様子で・・お元気そうです。。良かった。。

先日は・・お尋ねに回答していただき・・嬉しいです。。
よく・・里親募集をあちこち見に行くんですけど・・「先住犬のいないお家であり・・長時間のお留守番がない家」って条件があるのが多く・・無理だなぁ・・と思ってました。。
下手したら・・8時間の留守番が続くときもあります。。
でも・・U^ェ^U に関しては・・こだわって頑張ります。。ブータンは生まれる前から・・ここのブリーダーさんかな・・と思ったら・・千葉までそこのU^ェ^U 見に行きました。。
東京まで・・子犬見に行くこともあります。。せめてお母さんU^ェ^U は見たいです。。
単なる・・アホですけど。。
それって・・けっこう多いような。。気が。。

2009/10/05(月) 01:17 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: お・・リオちゃん。。

大根さん

マリン、腹が地面につきそうですからラブダックスです。

理想体重は24キロぐらいかと。

ちょっと多飲多尿気味なので尿検査が必要かもです。

こんな飼い方するのも虐待ですよ。

でもさっさと飼育放棄されて保護できてよかった。
こんなでは病気になること間違いなしですもんね。

ホープのようになってからでは回復に時間がかかりお金もかかり
かわいそうです。

ワンとの出会いは縁ですよね~。
ある日突然、決まったりして・・・。
2009/10/05(月) 12:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
マリンちゃん、可愛い!
何だか(間違った可愛がり方にしろ)可愛がってもらっていたようなお顔な気がしますが・・・
探す気が無かったのか、探せなかったのか。
でも、こんなに可愛い子なら、すぐに決まりそう。決まりますように☆

多飲多尿とのことですが、子宮の病気や、糖尿病あたりが心配ですね。。。。何ともないと良いですけど。
2009/10/05(月) 22:39 | URL | GITA #-[ 編集]
Re: NoTitle

GITAさん

私も飼い主がお迎えに来ると思ってました。

しきりに舐めてるし、ちょっと気になります。
ホントははやく避妊したほうがいいと思うのだけど・・・。

やっぱ、ここまで太ってると無理かな・・・。

マリンを見てるとラブってほんとにかわいいなと思います。
2009/10/05(月) 23:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
星ちゃん??
後ろ姿が似てるぅ~(笑)
でもぉ、少しのくびれならあるわよぉ。星だってぇ(笑)
けれどぉ…お腹の皮?いやッ、肉は
パッと触っただけじゃオスに間違えちゃうかもv-12
リオうまくいくといいねッv-238



2009/10/06(火) 10:24 | URL | そら&せい #-[ 編集]
Re: NoTitle

そら&せいさん

写真痩せするというか、写真うつりがいいの。

実物はもっとトドです。

チェーンカラーが食い込んでで、胸のところが真っ赤かにただれて痛々しい。

せいちゃんはそういうことじゃなくて男らしいからね~。
2009/10/06(火) 17:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
…そうそう星は男らしくてぇ~v-12
女だす。こう見えてもv-12
空29キロ
星31~32キロ
全盛期?の空腹で34キロ(笑)
やっぱり、はたはたダイエットスクールに入門しなくては!!

2009/10/06(火) 22:11 | URL | そら&せい #-[ 編集]
Re: NoTitle

そら&せいさん

うららと自転車引きする?

っていうか、ほんとは♂に産まれるとこだったのかも。
でも、女の子だったから、お宅の子になったわけで、よかったよ~。
じゃなきゃ、今頃かわいそうだったよ・・・ね・・・。
2009/10/06(火) 23:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
