

ルーナのお見合い


いきなり秋が来たのか?
昨日から、とても涼しく、暑さに体が慣れたと
思ったところで、またやり直し。

なんと、今日、ルーナ、お見合いしました。

そしてそのまま、トライアルに。

HI3H0707_convert_20120721172537.jpg
キリッ!!

行く前の、ルーちゃん。

行くのがわかってるかのように、シャキッとな。

HI3H0703_convert_20120721172443.jpg

先住犬のラブちゃんとの相性がどうかということで、
ウチの庭でお見合いをしました。
妙に積極的なルーナにびっくり。
ウチにいる時とかなり態度が違う・・。

お父さんに飛びつきまくり。

犬ってほんとにわからない。

またあちらのお宅では、違うんだろな。

HI3H0710_convert_20120721172605.jpg
自分から車に乗ろうとして、またびっくり。

まだまだ、心配な事だらけで、うまくいくかドキドキです。
排泄もやっと、外で規則的にできかけたばかりで、失敗多々あり。
大小、いっしょに失敗するなよー、
せめて、どっちかにして~。


CIMG5259.jpg
妻が出て行ってしまいました・・・。

マジで元気がない、カルア。
ダレにも相手にされず、さびしい男子です。

カルア、結構若いようです。
とてもかわいい性格で、これからが楽しみ。


そしてトライアル中だった、夢子、家族ができました。

!cid_52CC5965-65C1-44CD-885A-A4A885720D61_convert_20120721175930.jpg
!cid_5370F622-740A-455C-B03A-D2F678EFDCFB_convert_20120721175713.jpg

すでに自信にあふれたお顔な夢ちゃん。
よかったねぇ。

夢ちゃんが決まったから、明日、新しい子が来るよ!

コメント
No title
ルーナちゃん!絶対に絶対に幸せになって!!
今までは産むばかりだったけど、これからは自分が
子どもになって家族のみんなに甘えるんだよー!
いままでの分、ぜーんぶ甘えるんだぞー!!
うまくいきますように!!

夢ちゃんは、ほんとに晴れやかな顔してますねー!
やっぱりわかるんですね!犬は。
良かったね~!!おめでとー!
2012/07/22(日) 02:40 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
ルーナちゃん、がんばってね~。
でもトイレのトレーニングも「あんなに苦労したのはなんだったの?」ってくらいにうまくいきそうな気がする。
ルーナちゃんがもう「この人達が私の家族」ってわかってるみたいだものね。
カルーア君が可哀想だけど、居心地が悪ければ早く自分だけの家族を見つけて出て行くんだよ(笑

夢ちゃん、やっぱりサラニコで可愛いワ~。良かったね~。おめでとう。
夢ちゃんが明けてくれた席にはどんな子が来るのかな。

2012/07/22(日) 05:15 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ルーナちゃん!!
今までのほんわりやわらかな表情と違って、
キリっと意思のあるしっかりしたお顔になってますね!
先住犬ちゃんも優しい穏やかな表情してるし、きっと大丈夫ですね!!

妻に出て行かれたカルアくん・・・ごめんよ、おばちゃん笑ってしまった (^_^.)
君も自分の幸せを掴むため、姉さんたちにもまれながら頑張るのだよ~!!

そして夢ちゃん!!
まあまあ、なんて良い表情をしているんでしょう~ (〃´ω`〃)
これからが本当の夢ちゃんの犬生の始まりですね!!

みんな見違える表情になって・・・(涙)
はたはたさん、本当に素晴らしい、ありがとうございます m(__)m
2012/07/22(日) 06:33 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
ルーナさん 夢子さん v-308 おめでとう

解っているのよね、犬ってすごいと思う。
内緒話が出来ないv-363いつも聞かれている、きっと読まれているに違いないv-363

瑠璃なんかさ、しら~っとした顔で横目で「ばぁーか」って言う時がある。
2012/07/22(日) 09:18 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
夢子ちゃん決まったのね~おめでとう!
なんで犬ってこんなに変われるんだろ
たった一週間でサラと似てなくなっちゃった(笑)

ルーナちゃんも積極的に車乗っちゃって~
実はせっかちだったんだ(笑)
最初はダメでもきっとトイレも大丈夫!
おばちゃんは信じてるよ~

カルア君、、また居残り男子?

さーて次の子!どんな子かな?
カルア君の彼女になれるといーね
でも男子だったりして(笑)

明日は太陽復活らしいので、、
車が色々大変なことになってエアコンNGにならないよう
お祈り申し上げます
2012/07/22(日) 20:49 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ルーナちゃんよかったです。
自分から車に乗り込んで行ったなんて聞くと
エルを思い出します。きっとうまく行きますね♪
カルアくんも少し表情が落ち着いてきたように感じますね。
円満離婚ってやつかな?(笑)お互いの幸せのために・・みたいな♪
チョコラブ男子、黒ラブ女子(だったかな?)続いているようで、カルアくんの弟ができるかな?
2012/07/22(日) 22:41 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

ほんと・・どの子も幸せになって欲しいけど
ルーナみたいな子、特にそう思うよね。

ルーナがジッとこっちを見る目、なんか今までを
語ってるようで、何とも言えない気持ちになる・・。

夢子、張り切ってるでしょ。
おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃる
ご家庭なんだけど、それが夢子には更によかったみたい。
この夏は、お出かけもあるらしいし、楽しい事いっぱい!
2012/07/23(月) 09:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そーなの・・今のところ、失敗はないらしい。
もうすんごく心配だったから、ホッとした~。
先住のラブちゃんとうまくいけばいいな。

カルア、寂しそう。
いつもそばに、いたからねぇ。
でも過去は捨てて、新しい道を切り開くのだ!
でもすごく、いい子だってことが、目立ってきて
かわいいの。

夢子が空けてくれたとこには、久々に長毛系!



2012/07/23(月) 09:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

ルーナ、お見合いの後、そのままトライアルが決まったら
なんか、キリッとしちゃって、写真撮るよって言ったら
ジッとカメラ目線で。
あー、行く気なんだと思いました。

おいてきぼりな、カルア、いつもそばにいて
散歩も一緒に行ってたからねぇ。
30㎏あっていいのに、まだ20㎏ないのに
また痩せちゃうかな・・。

夢ちゃん、ほんとピッタリなお宅へ。
まだ若いし、これから楽しい事いっぱい!
うれしい~。
2012/07/23(月) 09:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

見抜くよね、犬って。
本気以外は、通じないもんね。

でも、・・・・・とか、????とか
触らぬ神に祟りなしみたいな時とか、
あるよね。

まだ、何にも行動を起こしてないのに、
今日は長い留守番なのねとかも、わかるよね。
2012/07/23(月) 10:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンピー!さん

決まったよー!
そんでその日に、ルーナのお見合いがきまったよー!
トイレ、今のところ、ちゃんとできてるらしく
よかったよー。
先住犬のラブちゃんが、受け入れてくれるといいけどね、
こればかりは、やってみないとわからないし。

次の子、全く、脈絡のない、ラブとかとも関係なし。
今、写真準備中!
多分、好みだと思うよん。

でも早くも、カルアは嫌われてる。
孤独な男子、何とか、体重増やさねば!



2012/07/23(月) 10:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるママさん

うまく行くといいですけどねぇ。
先住犬ラブちゃんのストレスになるようだと
ダメですねぇ。

円満離婚とはいえ、おっとの方はかなり
ひきずってます・・・。

ラブ、続いてますね・・
夏休みは道が混むからイヤですね。
また暑くなって、センターにいる子も過酷で
弱い子はみんな亡くなってしまいます。
2012/07/23(月) 10:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ワンコってすごいですね。。。
ルーちゃんの表情ったら!
夢子ちゃんもおめでとう!
ますます美人さんにおなりに。
やっぱり、目が違いますね。
愛って大事だ!

2012/07/23(月) 16:32 | URL | tacobell #-[ 編集]
よかったですね~^^
ルーナちゃん やりましたね!♪
それにしても飛びつくほど嬉しかったなんて・・
里親会でのどんよりした様子からは考えられないです(>_<)
先住のラブちゃんとうまくいきますよぉに・・・^^v

そして夢ちゃんも すっかり顔の表情が安心しきって
とってもキラキラしてるのにビックリしてしまうほど・・幸せ掴めたねっ‼

寄り添ってくれていたルーナちゃんが居なくて寂しいカルアくん(/_;)   
しょうがないからww
しばらくの間 はたはたさんを妻だと思っていようね~(^_^;)汗
2012/07/24(火) 00:00 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

表情が全然違うよね。
センターにいる、諦めた目の子たちを思うと
つらいけどね。

みんなが愛されて輝いてほしい。
2012/07/25(水) 18:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: よかったですね~^^

シェリルvidさん

いやもう、お見合いの時、張り切っちゃって、
先住ちゃんには、挨拶に自分から行っちゃうし、
お父さんには、ビョンビョン飛びつくし、
びっくりでしたわ。

里親会の時には、シェリルvidさんにビトッとくっついて
悲しげだったもんね。

カルア、かわいい男子です。
9月の里親会、出られるかな~。
2012/07/25(水) 19:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
