

2ヶ月ぶりの里親会



先週の二子玉川里親会予定日は無惨にも朝から雨で延期。
今度こそと思ったら、台風接近。

何とかできそうかっことで、天候次第で
いつでも撤収の覚悟で、開催されました!


参加犬は・・

かなり常連になりつつあるのに、緊張するりアン

CIMG5670.jpg

CIMG5675.jpg
もう雨降りそうだから帰りましょ!


そしてアルバ。
CIMG5680.jpg
頭のネジが1本はずれてるかもしれない・・。
それでも彼なりに学習はしている。

こういうウザいくらいのラブ、好きな人いないかな。
あっ、性格はよくてかわいいんですけどね、
まだ子犬のままなんです。


それから先週だとまだ連れて来られなかったロダン
CIMG5681.jpg
なかなかイケてる事が判明。

CIMG5685.jpg
こんな顔もしちゃって。

CIMG5683.jpg
来月は一皮むけて参加の予定!!




今日は早く撤収できるようにケージのそばか中だったので
あまりいい写真がないです。


チワトリオ。
CIMG5688_convert_20120930191238.jpg



たまにはニャンズ
CIMG5691_convert_20120930185157.jpg

CIMG5693_convert_20120930185247.jpg
シャムミックス・・きれいな子

CIMG5692_convert_20120930185312.jpg
アメショーのアメちゃんだって。
命名が安易だニャ・・。





そして今日は、ももちゃん(ノア)が遊びに来てくれました。

CIMG5697.jpg
笑顔なももちゃん。

CIMG5695_convert_20120930190127.jpg
ピカピカの美人さんになってました。
もうすぐ、信州あたりにお引っ越し。
また会えたらいいなぁ。




1時間早めの撤収でしたが、帰りには雨が降ってきて、
今は台風らしくなってきてます。






CIMG1929_convert_20120930192645.jpg
ギュウギュウ・・


CIMG5666_convert_20120930192714.jpg
ウジャウジャ


暑苦しい家です~。




コメント
No title
ノアちゃん、まあ~なんて明るい美人さんになって!
ロダンくんも眉間のシワが2本くらい減ったような?
少しだけ考えるのをやめたのでしょうか(笑)。
あんまりシワが増えると土佐犬になっちゃいますもんね♪

アルバく~ん!かわいいかわいい!
うちの男子もかなりのウザさでっす!(汗)
特にジャス。。。(笑)
翔ちゃんは外ではねじが全部外れます。。。
歩いた道には落ちたねじだらけ~フフッ♪
アルバくんがうちの子だったらまさに悪ガキだんご3兄弟!
でも~少しだけ立派になった感じがしますね♪
今日、開催されていたとは・・・残念、アルバ君に会いたかった!
おみやげ持って会いに行く予定だったのにな~♪

涼しくなってくると途端にくっついて寝ますよね~
うちもそろそろくっつきだしましたよ♪
2012/09/30(日) 20:24 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
なんとかお天気持ちましたが暑かったですよね~!
現在は電車も止まっていてこんなに直撃するとは
思ってもいませんでした。
なにはともあれお疲れ様でした。
同名リアンちゃんが気になります(笑)
2012/09/30(日) 20:55 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
やっぱりロダンはなかなかイケテルのね。
ももちゃん良い顔してる。うれしいね。

ギュウギュウもウジャウジャもはたはた家の定番だもの、閑散としたら物足りなくなるのでしょ?

私今トイプー預かってるの、飼い主さん脊髄圧迫骨折によりかなり長期になるかも。
瑠璃は遊んでくれるんだけど、破壊力が違い過ぎて怪我をさせやしまいかと心配でほとんどケージとその外でのお付き合い。
はたはたワンズと小型犬はどんなふうに共存してきた?
ほらちょっとの間づつだけど小型犬が居たことあるでしょ。
こんな小さいの初めてなので...。春が赤ちゃんの時だってこの倍あったもの...。

トイプーが来た日、我が家のワンズパパさんは真顔にて
「食べちゃだめだぞ~」って言いました。
なんぼなんでもそれはーーーー。
2012/10/01(月) 09:25 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
みんな明るい表情になってきましたね!
ロダンくんも笑顔~ (〃´ω`〃)
はたはた家でのリハビリはわんこの心も体も癒すのですね!!
みんなみんな良いご縁に恵まれますように!!

ギュウギュウのソファーにウジャウジャのリビング・・・
そのなかに埋もれたいです ( ̄m ̄〃)
2012/10/01(月) 12:55 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
おっロダン君が笑ってる〜可愛いじゃないの〜。
アルバ君って写真で見るとキリッとした感じなのにね(笑
でもラブらしくっていいよね。ラブのことわかってる人が現れるといいですね。
ももノアちゃんはもうすっかり別犬。こういうのってたまりませんよね。
リアンちゃんが緊張した感じはますます黒ニコでこっちもたまらん。
みんな本番は次回の里親会ですね。

ところで奥さん、ゴンゾウ特集アップしたわよ。
2012/10/02(火) 01:30 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

はるママさん

ノア、ほんとに変わりました。
里親会場はイヤだったみたいで、
おかーさん、早く帰ろうって言ってましたよ。

ロダンの隠された一面が現れたので
連れて行ってよかったです。
つい笑っちゃったって感じです。

ジャスくんのウザ~と翔ちゃんのハレ~が
合わさったのがアルバ。
でもラブって感じです。

台風接近だったけど、開催できてよかったし
みんなを連れて行けてよかったです。
ロダンの募集を出さないと!
2012/10/02(火) 11:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

台風一過も暑いし、そこら中、
潮でベタベタで、窓ガラスも車もチャリも
すごかったです。
全部水、ぶっかけて洗いたい気分。

りアン、年内に決まるんだろうか・・・。
2012/10/02(火) 11:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

ロダン、思ったと通りの子だったよ。
419の素質もある。

そーね・・犬をかきわけて、掃除して
そこに寝てるからね。
どっち向いても犬がいて幸せだすよ。

へー、トイプー!
ウチは大きかろうが、小さかろうが、パピーだろうが
みんな混ぜちゃうからね。
結構激しく遊んでるけど、ケガなんてしないよ。
口に頭が入ってるみたいな時あるけど、
よだれひとつついてないことも。

最初にちゃんと、人間立ち会いで、犬どうし挨拶させれば
平気だと思うけど。

そのトイプーちゃんにもよるけどね。
でもはるりさんにトイプーね・・・
なんかイメージわかないね~。
2012/10/02(火) 11:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

犬どうしいることが、一番リハビリになりますね。
また、うまいぐあいに、純血、ミックスと
性格もいろいろいて、いい感じです。

人間だったら、一日と持たず、けんかか、
出て行くかですよね。

まず、犬をかきわけて、自分のスペースを作って
毛を掃除してから、そこに寝るんです。
冬でも薄い布団で十分ですのよ。
2012/10/02(火) 12:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そーなの、暴かれたロダンの実態とか言って
サラロンさんが写真を撮ってくれた。
あんな顔して、すぐひっくり返って、
腹出すロダンちゃんです。

アルバ、いくつか、ご希望あり!
早く、ベタベタにかわいがってくれる
ご家族のもとで、足りてない愛情のバケツを
いっぱいにしてくれ~!

ゴンゾウ特集、保存版だわ!
それにしても、奥さんも物好きねぇ!
2012/10/02(火) 12:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
わ~~~、ノアちゃん!すっかり心も体も元気!という感じですね。
信州あたりだと、ますますノンビリ過ごせそうですね。
ずっとかわいがってもらうんだよ!

最後のギューギュー&ウジャウジャ写真!笑っちゃいました。
ほんとに、ギューギューウジャウジャ。

すっきりしないお天気が続きそうですね。
体調崩しませんように!
2012/10/03(水) 21:06 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ノアちゃん、お父さんにベッタリだそうで、
ほんと顔がやわらかくなって。
あれ、かわいいラブが散歩してるなーと
思ったら、ももちゃんだった。

これだけいると、室温上がるから夏は大変だけど
冬は、暖かい~。
2012/10/04(木) 08:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
