

秋・・・・それぞれ動きが!


台風が過ぎて、さすがに涼しくなりました。
もう10月・・9月が暑すぎて、秋は来ないのかと思った。

CIMG5616.jpg

どんどん成長中のミーア。
トイレもハウスもすぐ覚え、人にも慣れて、
本当にいい子です。

昨日、お見合いをしてトライアルとなりました。
まだまだこれから変わるんだろうなぁ。
大切な子犬の時期、うまくいきますように。



どっちが子犬だかわからないぐらい、
一日中、遊んでいたアルバ。

CIMG5634.jpg
CIMG5623.jpg


ひとりぼっちになって、ダレも遊んでくれません。
でも、日曜日にお見合い予定です。
かなり心配だけど、とにかく会ってみないことには・・。

HI3H07660001.jpg
ボクはマジメにやります!


あー、たのむよ!!


アルバと同じくガリガリでよく似てたカルア(福くん)

繧ォ繝ォ繧「+(5)_convert_20121004002642

繧ォ繝ォ繧「+(8)_convert_20121004003034

よかったねぇ。本当にうれしいです。

アルバもがんばれ!






そして、リリーちゃんですが、
いよいよ、お見合い予定だそうです。


75614_481366995218139_641821974_n.jpg
こんな元気なリリーちゃんです。

リリーちゃんもうまくいきますように。
コメント
No title
リリーちゃんよかった~
そしてお見合いが続きますね~やったね♪
アルバ君は今さみしいから、遊んでくれそうなら
よーしこっちだ!って行っちゃうかもね(笑)

カルア君は遊びまでして最高だね!
みんなそれぞれ、うまく行きますように。。。
カルア君に続くのだ
2012/10/04(木) 20:35 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
お~カルアくんじゃないですかぁ!
立派に、そしてしっかりした落ち着いた感じのいいラブになりましたね~!
こういう写真を拝見するのは本当に嬉しいです♪
思わず顔がほころんじゃいます(笑)。
アルバく~ん!大丈夫かぁ~!っていいたくなっちゃうほどの天真爛漫さ、
精神年齢はミーアちゃんよりも、多分・・・かなり・・子供ですかねぇ~(笑)。
黒いウザ可愛い男子好きの(私の事? 笑)方ならきっと大丈夫ですよね!
お見合いは週末ですか、晴天になってノリノリの明るい感じに進むように祈っています!
あっ、これ以上アルバくんはノリノリになっちゃだめですね(笑)

2012/10/04(木) 20:56 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
嬉しいですね・・^^
わぁ~次々とお見合い&トライアルになって・・
本当に良かったですね~^^v
アルバくんのお見合いももうすぐだし 
リリーちゃんもホッとしました(*^_^*)

カルアくんが ずいぶんたくましくなってて・・涙
みんなの笑顔のお便りが 何よりも嬉しくて感動しますよね!

残るは あのお二方ですかねぇ~苦笑
この勢いに何とか便乗して欲しいですね・・・!(^ω-)-☆


2012/10/04(木) 23:29 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
No title
お〜!いい感じの流れが!ちうわけでリリーちゃんもうまく行くね、きっと。
アルバ君と遊んでくれてたのはミーアちゃんだけだったんか(笑
それはつまりアルバ君も出て行き時ってことだね、きっと。

みんながカルア君みたいな福をつかみますように!
2012/10/05(金) 07:27 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
仔犬のように遊ぶアルバ君、こうやって時間を取り戻しているんだね。。。
はたはた家のおねーさんたちは誰も遊んでくれないのかい?
うざがられてる?笑
お見合いうまくいくといいですね~~!!!!
みんな
今年の冬はあたたかいおうちで自分だけの家族と
ぬくぬく過ごせますように☆
2012/10/05(金) 08:02 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
そうですか、そうですか♪
みんな動き出したんですね!!
ションボリ顔だった子たちの元気で幸せそうな姿は、
いつ見てもジーンとしてしまいます (ρ_;)
みんなみんなうまくいきますように。
2012/10/05(金) 20:00 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

サラロンピー!さん

アルバのお見合い、成功してほしい~。
もう少し犬が少ないお宅の方が落ち着くかも。
でも、ひとりでも暴れてるからなー。

カルア、立派になってますよね。
性格もいいし、かっこいいし、ほんとよかった。

秋だからねー、どんどん決まってほしいよね。
2012/10/05(金) 20:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるママさん

カルア、かっこいいですよね、ラブにしては
足長いし。

アルバはミーアにしつこいっって怒られました。
でもミーアと短い間でも出会って、ふたりにとって
とてもよかったです。
恐くて固まってたミーアもアッという間に慣れたので。
・・ということで、アルバくんもいいとこもあるわけだ!

しつこくて、ウザくて、こりなくて、いつも楽しい子、
家庭が賑やかに(うるさく)なりますよー!
2012/10/05(金) 20:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 嬉しいですね・・^^

シェリルvidさん

リリーちゃんのことではありがとうございます。
ちゃんと決まるまで、心配です。

アルバのお見合い、これまた心配。
でもここのところ、少し、落ち着いてきたような・・。

りアンですよ、りアン!!
今年中に決まってほしいっ!!!

今日、ロダン、トリミング行って、
いいにおいして、なかなかいけてますよー。
2012/10/05(金) 20:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

アルバは、ミーアがいなくなって孤独です・・
でもあそぼーって言って、みんなに順番に
怒られてます。

体重も少し増えたし、そろそろもう少し、
ハードな運動が必要かも。
2012/10/05(金) 20:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

散歩やご飯の後とか、みんながまったりしてる時に
ひとりで、ワサワサしてるので、みんな呆れてます。

自分のそばにアルバが来ると、逃げてます。

ほんと、そうなんです、アッという間に年末。
12月はあまり引き出せないし、頑張らないとです!
2012/10/05(金) 20:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

リリーのこと、いろいろありがとうございます。
ちゃんと決まったらまた報告しますね。

センターでの顔、ウチにいる時の顔、
そして家族ができた顔、どんどんいい顔になって
毛艶もピカピカになって、ほんと何度見ても
感動します。
2012/10/05(金) 21:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
カルアくん、立派になりましたね。

はたはたさんのところから巣立った子たちはみんな幸せになっていて
我が家のおチャチャも最後まで幸せでなくては!と思います。
少しずつこちらの指示を理解するようになってきて表情もすっかり穏やかです。

みんなどこかにご縁がつながっていますよね。
アルバくんもリリーちゃんも、お見合いがうまくいきますように!
2012/10/06(土) 02:19 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
Re: No title

フェンディママさん

カルアも幸せになって、チャチャちゃんも
喜んでくれてるかな。

私はほとんど、茨城から保護してるので、
似た子がいると、どこかで血が繋がってるのでは
と思ってしまいます。
アルバはカルアにそっくりだったり。

リリーちゃん、トライアルに行きました。
うまくいきますように。
2012/10/06(土) 09:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
みんな続々とトライアル。うれしいやらさみしいやらですね。
元気になった子たちを新しい家族のもとに見送って、
その子たちの幸せな姿を見られるのは本当にうれしいことですよね。
みんなずっとずっと大切にしてもらってよ~!

過ごしやすい日もあれば、暑い日もあり、なかなか秋本番!って
気もしませんねぇ。もう少し涼しくなったら、また公園でも!
2012/10/06(土) 14:39 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

寒暖の差が激しくて、今日は寒いし。
昨夜も結構、雨降ったし。
なんか、安定しないですねー。

昼間、ちゅらくくるちゃんたちと
またお散歩したいね。

今日はアルバのお見合い!
ドキドキ~
2012/10/07(日) 10:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
