

スクスク成長中


CIMG5743.jpg

こういうの、見てると飽きないっていうか、
何にも考えないで、見てられます。


あんずは、しっかりお母さんしてくれて、
ベビーたち、体重は順調に増えています。


CIMG5753.jpg
すもも・・324g→401g
この子だけ黒い。
一番、強い感じ。よく飲みよく寝る。


CIMG5766.jpg
ゆず・・345g→439g



CIMG5769.jpg
かりん・・310g→391g
ソックスはいている子。
よくピーピー鳴いている。



CIMG5757.jpg
桃次郎・・245g→310g
黒一点だけど、一番小さくて、落ちこぼれ。



もうすでに、個性があって、おもしろいです。

爪がはえてきて、どんどん大きくなってます。

それにしても、耳が小さい。
大丈夫か?三角がのりでくっつているみたい。



CIMG5760.jpg

あんず、しっかりものだけに、かなりナーバスになってます。
他の子に敵意丸出し。

今はみんなと一緒にできません。





そして、子犬のミーア、正式譲渡になりました。
何だか、ミーアがいたのは、遠い昔のように感じる・・・。

CIMG5657.jpg

今日でトライアル10日目。
子犬の10日は激変しているだろうなぁ。
もう乳歯も生え替わったかな。

あんずベビーたちもアッという間に大きくなる。

ひっくり返って、ミーアに遊んでもらっていた
アルバも、トライアル順調かな・・・?






コメント
No title
すくすく順調でよろしいです。。
子犬が少ないから・・楽勝だね。。
でも・・あんずちゃん・・ご飯いっぱいもらうんだよ。。
耳大丈夫さ。。小さな耳だったまつりは・・ヘアーバンドしないとお茶碗の中に入っちゃう耳になったからね。。

一番下の写真・・黒い子ばっかりでどうなってんの??
と思ったけれど・・黒い子3頭かな??
ミーアちゃんよかったね。。
きっといい子になるね。。

2012/10/12(金) 19:53 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ぴにゅ~~~!!
黒茶色のおいなりさんがよっつぅ~~~~!!!!
そんでもってお名前もかわいい (〃´艸`〃)
生命って本当にすばらしいですね!!

はたはた家から巣立っていったみんなも
幸せな毎日を送っていることでしょうね♪

はたはたさんは寝不足の毎日でしょうが、
体調くずしませんように m(__)m
2012/10/13(土) 11:16 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
ええええええ!!!!

び~~~っくりたまげたわ!
パソコンに久々に向かってはたはたさんとこ来たら、
なんと!
かわいいですね~~~。みたいなぁ。パピーたち。
しばらくは大変ですねぇ。
あんずちゃん、よかったね。そこはワンズはいっぱいいるけど、
みんないい子だし、何より、ベビーたちには最高の場所だよ!
あんずちゃんとベビーがはたはたさんを呼び寄せたような気がします。
みんなすくすく育って、幸せになってね。あんず母さんもよ!がんばってね。
はたはたさんもがんばってください!
2012/10/13(土) 20:58 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
なんだか早くも成長している!すごい生命力!
お母さん譲りのたくましさありあり!
赤ちゃんって希望に満ちていて
ただもう生きることに一生懸命で
見ていると前向きな気持ちになりますよね~。

はたはたさん
よりいっそうお忙しいでしょうけど
がんばって!
寒暖の差が激しいから
体調くずされませんように。
2012/10/13(土) 21:32 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
え゛ぇっ!!?
いやもぉ ちょっと気を抜いてたら何が何だかww
浦島太郎になってしまったので 前記事へワープ‼

ちょっと太り気味なあんずちゃんを保護したら 臨月のあんずちゃんだった・・ってことですよね~(>_<)
しかもちょっと目を離していたら 4赤ちゃんがお出迎えしてくれたりで・・
それはもう驚きですよね~^_^;
はたはたさん気絶しなかったですか?苦笑

今はもうとにかく
あんず母さんに元気で子育てしてもらって 
4パピコちゃんが無事に成長してくれることだけを願うばかりですね^^v
それにしても またまた賑やかな はたはた家になりましたね~大汗

そして ミーアちゃんの正式譲渡も決まって 
アルバくんも無事にお見合いからトライアルに行かれたようで・・本当によかったです! 
はたはたさんも疲れがどっと出ないように・・ くれぐれも気を付けて下さいね‼(^o^)/
2012/10/13(土) 22:54 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
思い当たるの
この耳ーーー私が知ってるシェパミックスの子が小さい頃こんな耳だった。
その子はその後立派な大きい立ち耳になったけど...。
ミックスって面白いよね見た目も性格も。
付き合っていると時々恐れ入りましたってこともあったりして。
2012/10/14(日) 14:39 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

4頭は楽です~。
飲みっぱぐれがないから、みんなスクスク。
体重計らなくても、増えてるのわかります。

今回、耳があっこっち、向いてる気がして
これからどーなるのか、楽しみ。

黒い子は、ひっくり返ってるのがアルバで
偉そうに見てるのが、なずなです。

ミーア、どんなになってるかなぁ。
小さい子もおばあちゃん(って言っても私くらい)も
いるご家庭だから、人にも慣れて、いい環境です。
2012/10/14(日) 19:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

おいなりさん、どんどんでっかくなってます。
お腹はいつも満腹で、いい感じ。
みんな鼻黒かも・・・。
お父さん、ごつい茶色の鼻黒犬だな~。
耳も立つのかなー。

ぶちょー、みんな幸せになるように
お願いしますよー!
ぶちょーにお願いするとうまくいく気がする!
2012/10/14(日) 19:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ミーアとアルバが、ササッと決まったと思ったら
こんなことに!

ほんとにびっくりしました。

今でも保護状況を思うと、偶然が重なって
こうなったので、不思議な感じ。
でも現実に、スクスクと大きくなってる
あんずベビーを見ると、生きてるわーと
ずっと眺めちゃいます。

がんばりますっ!
2012/10/14(日) 19:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

見てると飽きないです。
ただ寝てるだけでもずっと見ちゃいます。
どんな顔になるのか、楽しみです。
雑種って、どうなるかわからないですもんね。

ほんと、寒暖の差、激しすぎます。
更年期なのか、あちこち、微妙にイマイチで
こういうことなのね、更年期ってって感じです。
2012/10/14(日) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: え゛ぇっ!!?

シェリルvidさん

ロダンを出した時に、次の週、無理だったんで
もう1週、取り置いてもらったんです。
センターでは、散歩もできないし、喰っちゃ寝で、
太ったのかと。
ふつーに引き出して、そのまま避妊手術してたら
この子たちはいなかったし、もう少し遅かったら
センターで出産だったわけで。

保護した子ってみんな、スレスレで助かってるけど
この子たちは、超スレスレですよね。

もう、帰ってきて、黒いモノがケージの中で動いてて
固まりました。
一瞬、エイリアン!?とか思ったり。

子犬のミーアとストーカーのアルバが次々、
トライアルに行って、ホッとしてたら
こういうことだったのねって感じです。
2012/10/14(日) 20:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 思い当たるの

はるりさん

へー、そうなんだ!
じゃ、この子たちも耳立つのかな。
なんか、真横にくっついてるのもいて
どんなになるか、楽しみ。

419は、みんな垂れ耳だもんね。
あんずベビーの茶色い3頭は、鼻黒だな。
瑠璃ヴィキ姉妹みたいになるかも!
2012/10/14(日) 20:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
