

たぬきから犬へ~


今日は二子玉川里親会だったのですが、雨で来週に延期となりました。

この方と
HI3H07960001.jpg

この方が
HI3H07990001.jpg
参加の予定だったのですが、とても残念。

ウチではりアンが雨降らせてるというウワサがあります。


来週の日曜日は、晴れますように!





そして、たぬきーズ、目が開いて、足も立つようになり
日に日に、犬になってきてます。


ゆず (3)
ゆず、1439g
一番大きいだけあって、態度もどっしり。


かりん (2)
かりん、1252g
毛並みが長毛っぽくてきれいで、一番人気。


すもも
すもも、1288g
よく動きよく騒ぐ。マイペース派。


桃次郎 (2)
桃次郎、1100g
男子だけど、一番小さく、甘えっ子。
ジャニーズ系。



CIMG5880.jpg

子犬っていつまでも見てられます。


CIMG5877.jpg



CIMG5903.jpg
もうそろそろ、お家へ戻しますよ。



あんまり遊びすぎると、あんず母さんに怒られます。

生後19日、犬へと成長中!
コメント
No title
かわいい!
こんなのが家にいたら会社休んじゃう!

爪がかわいい~。

ところで最近感染力の強い風邪が流行しているそうです。
わたし金曜日にいきなり症状が出て
楽しみにしていたバレエ鑑賞も中止に・・(泣)



寒暖の差が激しいので
はたはたさんもくれぐれもご自愛くださいますように。
2012/10/29(月) 09:44 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
桃次郎くんはイケメン!
先日の開眼のお写真を拝見した時に感じた通りやっぱり目が綺麗!
うちじゃ翔ちゃんがジャニーズ系(笑)、
ジャスが加わってジャニーズ系→東方神起orベルばらコンビ(笑)。
やっぱり男子はこんなに小さい頃から甘えん坊なんですね~

あんずちゃんもと~っても可愛い表情で美人さん♪
母親としてのいい顔をしていますね、
そして母犬と子犬たち、一緒にいると本当にいいですね~
あんずちゃん、他犬への警戒心は少しとけましたか?
せっかくだからロダンくんに仮パパ役をお願いできないもか・・なんて(笑)。
でも育児についてまた悩み出しちゃうと大変だ~

ミックスならではの色んな将来が見え隠れして
大人になった姿を想像すると楽しいですね~
2012/10/29(月) 14:01 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
よくコロコロ成長なさいました。。花丸印の育児ですね。。
あんず母さん上手上手(パチパチ)。。
すももちゃんが黒いんだね。。
男の子の桃次郎くん・・めちゃ優男な感じ。。
可愛いね~~。。

なんだか子犬にたまらなく触りたい病に犯されています。。
あ~~どうしようどうしよう。。
かわいいなぁ~~。。

2012/10/29(月) 19:37 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ロダン君、顔が穏やかになった?
そろそろ、、、かな♪

ちびっこは、たぬきから犬になりましたね!
桃次郎君イケメンだわ~
4匹並ぶと一番ちいさくて、、かわえ~♪
てか桃次郎君の右隣は誰だろ?
い~味出してる(笑)

あんずママは、まだまだ眼力が鋭いですね~
しっかり子育てしてて、ホントに偉い!
これじゃ~家族全員、帰宅時間は早そだね(笑)
2012/10/29(月) 23:42 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
わ~~~~~~~~~~~!!!!
成長してますね~!コロンコロンでかわいい!
そんでもって、最後のあんずかあさんの表情にキュンとしました。
疲れでてませんか?寒暖の差が激しい毎日、どうぞご自愛くださいね!

お庭、いい~感じ!
2012/10/30(火) 00:35 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
リアンちゃんは雨女?
いえいえ、きっとずっとはたはた家にいたいんでしょうね~。
ロダンくんは眉間のシワが伸びて少しスッキリしたような・・・。
ふたりの良いご縁はもうすぐそこですね、きっと!!

それにしてもたぬきーズ、ころんころんで可愛いな~♪
どすこい女子の中で桃次郎くんがタジタジな感じが、
たまらなく可愛いですね (〃´艸`〃)

はたはたさんもあんずちゃんも、お疲れが出ませんように。
2012/10/30(火) 14:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

寝てるだけでも、見てると飽きないです。
天使ですね~。

爪も、狼爪も一人前にあって。

肺炎みたいなのも、流行ってるたいで、
気候の変化に体がついていかないですね。

私は、皮膚がガサガサになってきました。
ひからびる季節です~。
2012/10/30(火) 20:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるママさん

桃次郎、顔が小さくて、目がパッチリ。
男子がひとりだけだから、なおさら、
かわいいです。

たぬきですから、ベルばらは無理ですけど。

あんず、少し柔らかい表情になりましたけど、
まだお母さんとして、頑張ってるので
他の子とはダメです。

ロダンは全く興味がないです。
子犬がウロウロしだしたら、
どんな反応するのかなと思います。

やたらハイパーなのとか、耳が立って、
強面なのとか、目つき悪いのとかに
なったら、どうしましょう・・・。
2012/10/30(火) 21:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

はい、成長してくれてます!

すももだけ、黒いし、耳は垂れ耳かも。
他は、横に開いてるけど、どうなるんだろ?

アッという間ですからねー、パピの時期。
そして、大事な時期。
マイマさんとこみたいに、みんないい家族が
できるまで、心配です~。
2012/10/30(火) 21:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ロダン、ほんとは甘ったれさん。
でも、照れ屋さん。

センターで、出会えてよかった。
連れ帰ることができて、よかったー。

いい味出してるのは、ゆずかな・・。
桃次郎、体重の遅れを取り戻しつつあるかも。

子犬タイムっていうのがあって、
みんなをキッチンの方に閉じ込めて、
リビングに放牧するんだけど、
みんなで、赤ちゃん言葉全開!
2012/10/30(火) 21:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

かわいいでしょ-!
あんず母さん、まだキツい顔してるけど、
これでも柔らかい表情になったんですよ。

庭、やっと木が植えられました。
これから、もっと大きく茂る予定です。
なぜか、ロダンは新しい木にシッコを
ひっかけるのです。やなヤツ!
2012/10/30(火) 21:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

りアン、どう思ってるのか・・・。
みんなに、いつまでいるんだ!?とか
言われてます。

みんな今年中に決まって欲しいと
思っているんですけど、どーなりますか・・。

十分、母乳が足りてて、いつもお腹が
パンパンなんで、よく寝るし、
あんずのおかげですね。

もうすぐ離乳だから、ちょっと大変になるなー。
2012/10/30(火) 22:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
雨でしたね~(>_<)
募金活動の流れで気合入れてたのに(笑)ザンネン^_^;
今週こそ雨予報になりませんように・・^^v
と思っている中 きのう身内に不幸があって
日曜日は行かれなくなってしまった私ですがww
リアン&ロダンのお二方 今度こそいい出会いに繋がるようにと祈ってますね~♪

そして
たぬきーズは もぉどの仔も動くぬいぐるみですね~
あっ たぬきじゃなかったww 
ワンズになってきたとのことで ほっと一安心(*^^)v
小さな一歩を踏み出したこの仔たちにも 
素敵な家族との出会いがきっと待っている思いますので
今は元気でスクスク育っていって欲しいですね!(^ω-)-☆
2012/10/30(火) 23:02 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: 雨でしたね~(>_<)

シェリルvidさん

ほんとに、日曜日は絶対雨降らないでほしいですね。

あらー、お休みなんですね、残念、
でも次回も、りアンもロダンもいそうかな・・。
ロダンはいい感じになってきてるンですけどねぇ。

パピーって、産まれてから1度もシャンプーしてないのに
きれいで、毛並みもホワホワ。
お母さんが、舐めていつもきれいにしてくれて。
あんずは、特にすっごい、きれい好きみたいです。

ふふ、親バカで、この子たち将来有望かもとか
思ったり~。ふつーの犬になるんですけどね。
2012/10/31(水) 23:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
