

生後1ヶ月


たぬきーズ、生後1ヶ月、離乳も順調に進んでいます。

CIMG6018.jpg
CIMG6024.jpg

もう歯が出てきて、噛まれるとなかなか痛い。

CIMG6025.jpg


お母さんは大変。

CIMG6010.jpg


CIMG6008.jpg

これでもかと、吸い付く。


CIMG6038.jpg
こんな風に親子でいる時間も少なくなってきました。


CIMG6034.jpg
なずなをお母さんと間違える桃次郎。



飲んで食べて出して寝て起きて出して食べて・・・・
エンドレスに繰り返して、見るたび大きくなって。

早朝4時頃に、腹減ったコールと運動会の始まり。

まだあまり寒い時期じゃなくてよかった~。

たぬきーズの世話の間に他の子の散歩行って、
犬三昧な毎日。

帰って来てまず、ンコ踏み踏みまみれになってないか
見て、それからまた散歩、また帰って来て
たぬきーズのご飯・・・・。

なんて幸せなんでしょう!?・・・・




HI3H08430001.jpg
HI3H08190001.jpg

日の出前のうららとの海散歩は、とても気持ちがいい。

たぬきーズも、家族と楽しく散歩する時が来るんだなぁ。



**********************************

ご報告が遅れましたが・・・

イエローラブのリリーちゃん、家族ができました。
気にかけてくださったみな様、転載してくださった方、
本当にありがとうございました。


292789_496766603678178_812040765_n.jpg

リリーちゃん、よかったね!











コメント
No title
ご無沙汰ばかりしてます^^;
大きくなりましたね。
はたはたさんだからこそできる、おおわらわの毎日。そしてそれを楽しむということ。
はたはた家で幸せな幼少期を過ごしているたぬきーズのみんなは、良い犬に育つことでしょう。

上から2枚目の写真を見て思い出しました。
柵を二本くわえちゃって、歯が引っかかって開口のまま閉じられなくなって、死にそうな声で鳴いた子いませんか?
うちで生まれた子犬たちは、ほぼ全員それをやりました・・・
一度やってエライ目にあっても、また繰り返してました・・・(笑)
2012/11/10(土) 14:02 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
ねーねー・・日の出の写真に写ってるのは富士山ですか??
あーー富士が見えるのね。。

たぬきーず大きくなって・・めさんこ可愛かぁ~~♡
僅かな時間なのに濃厚なのよね・・この時間。。
うふふふ・・あの子犬の匂い思い出しちゃった。。
また嗅ぎたいな~~。。

リリーちゃんよかったね。。
新しいお家が見つかって。。幸せに暮らすんだよ。。

2012/11/10(土) 22:42 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

いえいえこちらも、ご無沙汰です。
少し前に、覗いたら、増えてましたぁ!
そちらも大きくなりましたか?

こんなことになっちゃったので、楽しまないとと
思いながらも、眠い・・やせ我慢っす・・
今日も午前4時前に、ひとり脱走してパニック。
大騒ぎするなら、脱走するなっていうの!

へー!そういう時の子犬の声ってすごいですよね。
でも、そういうおかしい事するのって
なんか、洋犬に多い気がするような?
口が大きく広がって、口の中も大きいっていうか。
エライ目にあっても繰り返すのは、ハニフラ家の
血筋かも?!
2012/11/11(日) 05:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

富士山です!
朝は東の江ノ島方面から朝日が出て、
西の富士山をオレンジに染めて、きれいなの。

富士山はこれからきれいに見える季節。
毎日のように見てるけど、贅沢な事なんだよね。

本日、午前4時前に脱走したヤツがいて、
大パニック。
それにあんず母さんも大パニック、
他の子もビックリして、大騒ぎ。
まだ暗いうちから、近所迷惑な事になったかも。

眠いよ~~~~
2012/11/11(日) 06:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
たぬきーズがどんどんしっかりした顔になっている!
なずなちゃんをお母さんと間違えるってカワイ過ぎ(笑)でもそれでいいのか?桃次郎。

うらら様のショット最高ですね。海、日の出、富士山、美犬、出来過ぎ。引き伸してポスター決定。

リリーちゃん良かったですね〜。やっとホントの家族に巡り会えたってわけですね。
2012/11/11(日) 15:32 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
リリーちゃん、おめでとうございます
これで幸せな新年を迎えられますね♪

たぬきーずは、あんずちゃんよりはたはたさんの方が
大変ぽいですね(泣笑)
でも、みんな美系な気がします!
けっこうい~路線になるんじゃないかな~

日の出前の海とうららちゃん、、い~時間ですね!
湘南ならでは♪
朝の海パワーで引き続きがんばってくださいませ
たぶん、きっと、幸せなはず(笑)
2012/11/11(日) 17:20 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

あがさん

なずなとあんずは、何かとケンカばかりして、
桃次郎がなずなにじゃれている時、あんずが
怒るかと思ったら、知らん顔!?

写真、もっと一眼とかで、ちゃんと撮れば
すばらしい景色なんだけどね・・・
写真じゃなくて、犬と散歩重視ってことで
いつも、お粗末様でございます。

犬にとって、ほんとは、飼い主は一生変わらない方が
いいけど、でもよかった!
2012/11/12(月) 08:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

リリーちゃん、心配な事があったけど、
ひとつずつ、クリアして、ほんとよかった!

えっ!!美系!!???
マジ?冗談でもうれしい~。

海まで、チャリだと走れる子じゃないとね、
だから、朝日はうらら、夕日はなずなって感じ。
最近、夕方はたぬきたちのご飯で忙しいから
夕日は見てないなー。

でもサラロンピーちゃんの、川散歩もいいな!
2012/11/12(月) 08:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あはは~、おなかの下がエライことになってる~ (〃´艸`〃)
食欲旺盛、元気な証拠ですね!!

たぬきから犬っぽくなっていつも微笑ましく見ていたけど、
そうですよね、親子でこうして一緒にいられる時間もあと少しなんですよね。
なんだか泣けてきますが、でもはたはた家で過ごした時間は
これからの犬生で大きな宝になるでしょうね。

うらら様と朝の海、美しすぎるわ~ .+:。(*´v`*)゜.+:。
リリーちゃん、本当に本当によかったですね!!
2012/11/13(火) 12:48 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

もう歯がトゲみたいで、すごく痛いと思うのに
あんずはジッと、吸われてます。

あともう少しで、お母さんも卒業。
早く家族ができて、のんびりして欲しいです。

11月も中旬だというのに、暖かいから、
朝日も見られるけど、もっと寒くなったら
日の出も遅くなるし、そろそろ早朝散歩も
無理かな。
2012/11/13(火) 20:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
しっかりバッチリカメラ目線!
小さな歯が可愛いけれど噛まれたら痛そうですね~
こんなに幸せな所で生まれて育って、
大人になってもきっと覚えているでしょうね~

年末になるとまたセンターに入る子が増えるのでしょうか。。

リリーちゃん、よかったですね!
次は・・ロダンくん?彼、立派ですものね~

こちらの小学校ではインフルエンザが出たそうです、
お疲れが出ませんように・・・
そういう私も危ないですけど(笑)。
2012/11/13(火) 21:00 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

はるママさん

小さい尖った歯で、噛まれると、チクチクっていうか
刺さった感じで、痛いです。
そこら中、噛みたくてしょうがないみたいです。

去年の年末は、立て続けにラブが入りましたねぇ。

たぬきーズが旅立ったとしても、
りアン、ロダン、あんずと3頭もいるので
どなたか、出て行っていただかないとですね。

何だか、たぬきーズがいなくなったら、
気が抜けそうです。

もうインフルエンザですか!
乾燥してきましたもんね。
明日から寒くなりそうなので、きをつけなくては!
2012/11/13(火) 23:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
りりーちゃん、おめでとうございます!よかったですね。
たぬきーず。ほんっとにかわいい。犬三昧、幸せな悲鳴ですね(笑)
それにしてもあっという間に大きくなっててビックリ。
ママと一緒にいられて、そして、ほかにもお姉さんやお兄さんがたくさんいて、たぬきーず幸せな環境ですね。そして、素敵な家族にめぐりあってほしいな!はたはたさんがんばってください!
2012/11/14(水) 18:55 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

毎日、食べる量が増えて、それに伴い、
出す量も増えて、動きも活発になって、
あちこち囓りだして。

ほんと早い、わかっててもびっくりです。
家族ができて、どんなになるか楽しみだけど
寂しい~。
2012/11/15(木) 23:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
