

友だちっていいね!


昨日は、雨が上がってからは、11月とは思えない
ポカポカ陽気になりました。

犬を通して、お知り合いになっていただいた都会の方たちが
湘南に遊びに来てくれました。

たぬきーズ中につき、あまり遠出はできないので
ありがたや~♪



初めての海に大興奮のルークくん
CIMG6079.jpg
やっぱり、ジャックはすごい。疲れ知らず。


そして、やっぱり海デビューの
CIMG6060.jpg
かいくん


かいくんも保護犬で、とても恐がりでした。

でも今は、王子な風格。

CIMG6065.jpg



CIMG6061.jpg
なずなです・・・じゃなくて、こなちゃん

こなちゃんと一緒のルピタちゃん
CIMG6062.jpg

2頭連れて歩く、ママはかっこよかったです。
ルピコナちゃんも、保護犬です。



サラちゃん
CIMG6054.jpg
あたしは今日は、ひとりでし!
世話の焼ける男子たちは、留守番でし。

CIMG6086.jpg



CIMG6083.jpg
CIMG6070.jpg


集合写真撮ればよかったなぁ。

この後、カフェに行って、ご飯食べて甘いモノもちゃんと
食べて、話す事は犬のことばかり。

恐がりだったり、いろいろ問題があっても
真剣に我が子と向き合って、みなさん、すごいなと思いました。


どんなことになってるかと思ったけど、
たぬきーズは、無事でした。

CIMG6047.jpg



ありがとうございました。
また遊んでください~!
コメント
No title
はたはたさんは昨夜のトリハダスクープご覧になりました?
ダンプスターに捨てられていたピットブルのパトリック。
ひと月くらいほとんど飲まず食わずと思われる飼育放棄犬が
懸命の治療で助かったという話。
そんな生活を経てもスタッフと笑顔で遊んでいる様子を見て
切なくなりました。
また人間を信頼してくれるんだな、って胸がいっぱいになりました。
(なんかうまく言えなくて小学生の作文みたいです。笑)
2012/11/14(水) 10:08 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
んだんだ、友達はええもんだ。
私もまたいつか混ぜてけろ。
2012/11/14(水) 16:30 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
わ~いいな~!!!
海~~!!さわやかだ!!やっぱり海と犬はいいですね~!!
でも寒いんだろうな~~。笑

たぬきちゃんたちすっかり犬になりましたね~!!
一個前の記事にコメントしたんですが、.不正コメントで投稿できなかったんです。。
でも、理由が判明しました。たぶん。
おかーさんの、○っぱいに吸いついてかわいい~!
って書いたのがたぶん原因ですね。汗
○にしないで、そのまま書いちゃったから。
以後気をつけなくちゃ。

たぬきちゃんたちはどれくらいになったら里親さん探しするんですか??
ずっと成長を見ていたいな~。
2012/11/14(水) 22:04 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
たぬきーず、お利口さんにしてくれてたんですね!
かなり想定外だけど(笑)
はたはたさんを困らせることがなくて良かったです♪

海は雨から快晴、、気持ちよかった~
ルーク君もKAIちゃんも初めての海なのにまったくビビらず、、
さすがでしたね!
我が家の写真を見てもコナちゃんとなずなちゃんは
同じに見えて、首輪がないとわからない~(笑)
集合写真、次は実現させましょう!
海パワーでしばらく元気でいれそうです♪

追伸あがさん、、いつか一緒に海から富士山眺めましょ♪
2012/11/15(木) 07:46 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

いえ、見られませんでした。
ひどい目に遭っても、見つめてくれる目には
その奥に、たくさんのことを語っているように
いつも思います。

ごめんねとかでは済まない、何か、言いようのない
気持ちになりますね。
2012/11/15(木) 23:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

話しの中に、登場回数多いよん。
あがさん、有名だからね!

今度、いつ来日かしらぁ!?
2012/11/15(木) 23:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

それが全然、寒くないの。
特に、この日は、上着もいらない暑いくらいだった。

晴れれば、昼間は海は暖かいよー。
いつか、来れるといいですね。

そうそう、犬の事だから、そういう言葉、
簡単に使っちゃうけど、ダメなんですよね。

今月末には、募集を出して、2ヶ月になるのを
待って、ワクチン打って、お渡しぐらいかな。
寂しいのよね、いなくなると・・・
いなくならないと困るけど・・・。

2012/11/16(金) 00:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

決行して、大正解だったね。

保護犬だったり、いろいろあった子だったり
でもみんな、犬のことに真剣で、かわいくて
しょうがないって感じで、いいなーと思った。

また、会えるといいな。

たぬきーズは奇跡的に無事だった・・
今日なんて、ンコまみれになること数回、
ずっと拭いたり洗ったり、もうニオイが
全部、ンコ。

どこでもドアがあればねー!



2012/11/16(金) 00:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
はたはたさん。。
もうリコメしてたから・・読み逃げしよと思ったのに・・
サラロンさんへのリコメに反応しちゃったわよん(-^〇^-) ハハハハ。。

犬好きって・・見ててとってもホッとするね。。

そうそう・・トイレに細切り新聞紙入れると随分んこまみれ防げるよん。。
新聞紙切るのが大変かな~~!!
全部トイレから・・だんだんトイレ場所を狭めていけば・・トイレでするよになるよ。。
多分きっと。。
我が家流(お里流)。。
2012/11/16(金) 01:25 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
湘南サイコーでした!
コメント遅くなりましたー!
色々ありがとうございました!
お天気にも恵まれてサイコーな湘南、楽しい一日でした。

KAIがあれだけ弾けた日は、我が家にきて初めてで
ロングリードがすっ飛びましたϵ( 'Θ' )϶

そんなKAIを見れ、連れて行けて良かったと、
はたはたさん、サラロンさん、ゆみぷの写真を見て
余韻に浸ってます。
思わず吹き出しちゃ写真も沢山♪

また、遊びに行かせてくださ〜い!
2012/11/16(金) 03:22 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

すずまつり親子ズも、一緒に遊んでみたいね。
まっつんは泳ぎデビューはいつかな?

たぬきーズ、トイレシート、完璧なの。
だけど、すぐ片づけられないと、
その上で、転げ回って遊んだりする。

みんなの散歩行ってる間とかね。
新聞切ったの、シートの上に置いてみるかな。

あと半月足らずで、家族捜さないとって思うと、
何だか、寂しいのだ・・。
2012/11/16(金) 13:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 湘南サイコーでした!

Booさん

こちらこそ、ありがとうございました。

KAIくん、あんなにニコニコしてて、かわいかった。
王子だもんね、洋服も似合いそう。
やっぱ、犬も外見大事よね!?

毎日、海行くけど、ジャック見ると、
MINAKO&ROOK、思い出して、ニヤニヤしちゃう~。
2012/11/16(金) 13:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
