

たぬきーズ生後40日

たぬきーズ、それぞれの個性もはっきりしてきて、
よく食べ、暴れ、どんどん大きくなってます。


CIMG6096.jpg
ゆずは一番、おっとりタイプかな・・
ジッと顔をみつめたりする。


CIMG6104.jpg
かりんはあーしろこーしろ、腹減った、
トイレしたい、ノド乾いたと、なかなかうるさい!


CIMG6115.jpg
すももはとにかくよく食べる。
他のも横取りしたり、食べすぎて出ちゃったりする。
ゆずを抜いて、一番重い。


CIMG6109.jpg
桃次郎はいつもみんなにやられながらも楽しそう。
なかなか性格がいい感じ。
小顔でかわいい。



朝4時頃から騒ぎだすので、私は眠い、
だんだん、昼間ボーッとしてきました。


CIMG6095.jpg
ここから出せーと叫ぶし、

CIMG6103.jpg
トイレシートはおもちゃにするし、

CIMG6110.jpg
CIMG6121.jpgパタッといきなり寝るし、



いいなぁ、子犬って。



ももたろう2

これは、なずなの兄弟の長男の桃太郎、生後40日。


ぼたん

一番最後に産まれた、ぼたん。
今は湘南ガール!
20㎏以上あって黒ラブって感じです。



たぬきーズの将来はどんなでしょうか・・・?




この部屋にいったい犬は何頭いるのでしょう~?
CIMG6048_convert_20121119210435.jpg





コメント
No title
最後の写真の床の上にいる黒い子はあんずちゃんですか?
もう他の子たちとも打ち解けたんですか?よかったです♪
大きい子たちがたくさんいる中での写真を拝見すると、
たぬきーズの大きさがよくわかって、
うわ~小さい!って(笑)。

みんなの顔に、それぞれの意志っていうのが見えてきましたね~
それに、やっぱり女子の方が強そう~

私は今日ついに仕事を遅刻してまで病院に行きましたよ(笑)。
くれぐれもご自愛下さいね!
みんなが巣立ってしまった後が危ない気がしますが・・・
今年の風邪は咳がひどいようです、もう2晩ねてませ~ん。。。
私みたいにならないように大事にして下さいね!
2012/11/20(火) 22:16 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
どんどん個性がはっきりしてきて、どんどん楽しくなりますねえ。
でも昼間ボーッとしてる時はくれぐれも色々気をつけて。
可能ならお昼寝とかしてね。ひとりの体じゃないんだから。

たぬきーズちゃんはもちろん可愛いんだけど、リラックスし切った感じでくつろぐお姉様方とロダン君も可愛いっす。
2012/11/21(水) 12:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
もう40日!
たぬきーず、もう40日経ちましたか!時間が過ぎるのって早いですね。
でも、かわゆい たぬきーず♪
ぱたっと寝てしまうんですね~。仔犬も人間の赤ちゃんも同じですね~。

寝不足から風邪などひかないように気を付けてくださいね!
2012/11/21(水) 14:03 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: No title

はるママさん

はい、あんずです。
離乳とともに、だんだん平気になってきましたが
まだ、時々殺気立つこともあります。
もともと、強気なタイプだし、まだ若いですね。

こんなに小さくても、ちゃんとわかっているというか
この時期の大事さがわかります。
親兄弟と過ごすことと、人との関わり、大切ですね!

喉からくるのが流行っているようですね。
私は、その通り、たぬきーズが落ち着いたら
熱出そうです。

お大事にしてくださいね、翔ちゃん、ジャスくん、
心配してますよ~。
2012/11/21(水) 21:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

なんかねぇ、みんなの散歩は大事だから、
絶対、みっちり行くんだけど、
昨日は海で、なずなが枝かじってたから、
隣で座ったら、そのまま寝てた!

ロダンも、ノビノビと寝るようになって
うれしいです。
子犬は恐いみたいだけど・・・。
2012/11/21(水) 21:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
たぬきーず可愛い。。
なずなちゃんの兄弟姉妹もめちゃんこかわいい。。
どうして子犬ってこんなに可愛いんだろう。。
きっと・・すぐオーナーさん見つかるね。。
赤ん坊U^ェ^Uのにおいが・・・懐かしい。。

2012/11/21(水) 21:21 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: もう40日!

Booさん

ほんとに、早いです。
いなくなった後、子犬いたんだよね・・って
夢見てたような気持ちになるんです。

そして多分、風邪引く~。

みんなが幸せに旅立ったら、飲み会、よろしく~!
2012/11/21(水) 21:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
みんなかわいい!
でも桃太郎君やぼたんちゃんと比べると
やっぱりたぬきっぽい(笑)

落ち着いたら風邪宣言?それは危険(汗)
でも睡眠不足はきついですもんね~
部屋を暖かくして、犬と一緒に昼寝してくだされ
そして子犬時間を満喫してくださいませ~(泣笑)
2012/11/21(水) 23:34 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
早いですね~。もう40日ですか・・・
仔犬って早起きですよね、そして突然寝る。
かわいい~!!

ぎんが仔犬の頃を思い出しました
お疲れさまです(*^_^*)

みんなとお昼寝してくださいね。

わんこだらけの部屋、爆笑しました(^^)
2012/11/22(木) 15:56 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
No title
風邪ほんとにはやってるので気をつけてくださいねー!
でもこれだけ犬のお世話して、家事もしていたらそりゃ疲労もたまりますよね、、。
なんか栄養のあるものごっそり食べてください!!
もうすぐ12月ですねー。
信じられない!

たぬきーず、ころっころのモフモフですねん!
みんなと寝たらあったかそうだなー!
踏んづけられたり、かまれまりで
眠れないか!笑
2012/11/22(木) 17:25 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
かわいいっ‼
こんなに可愛くなるなんて・・)^o^(
第二の母の苦労をよそにコロコロぬいぐるみ状態なたぬきーズが
思いのままに転げまわっている様子が目に浮かぶようで・・・(#^.^#)
パピコちゃんの世界でも 女子は強いんですね~??(笑)

それにしても はたはたさん大丈夫ですか?
そのうち歩きながら寝てたりww なんてことのないように気を付けて下さいね~!(^^)!
2012/11/22(木) 23:57 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

お返事遅くなりました。

あと少しで家族募集なんだけど、
いいご縁、あるかなー。
最近は子犬もたくさんで、心配・・。

この子たち見てると、大人になっても
ずっと幸せかとか、いらん心配したり、
あたしも、もう年かなぁ。
2012/11/24(土) 09:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

でしょ、なんか、たぬき感満載、
でも子犬って感じ。

子犬時間もあとわずか・・・
そろそろ、募集かけないとね。
アンジーさんとこに、貼れる?

それより、リアンとロダン、決めないとなー。
明日の里親会、がんばらないとっ!
2012/11/24(土) 09:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

昨夜、やけに早くから静かに寝ちゃって、
イヤな予感と思ったら、案の定、午前2時頃から
運動会が始まった・・・。

そしてその後、大小しまくり~。

ここに、犬かきわけて、ふとん敷いて
寝るんだす。
寒いどころか、暑いです。
2012/11/24(土) 09:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

喉が痛くて、咳が続く風邪が流行ってるみたい。

もう世間はクリスマスですよ、奥さん!
早すぎる・・・

たぬきーズ、なずなたちより、長毛なのか
すごく気持ちいいですよん。

片づける時、ブツを踏んづけた足で飛びついてくるので
あたしも、あちこち、くっついてると思うけど、
そのまま寝る~。

2012/11/24(土) 09:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: かわいいっ‼

シェリルvidさん

ほんと、かわいいでしょ~、たぬきたち。
どなたか、ミックスっていうか雑種中型犬の
子犬を家族に迎えたい方、いませんかぁ。

なんか、女子に比べて男子は、
なんも考えてないっていうか、とりあえず、
暴れるっていうか、単純っていうか。

こないだ、自転車こぎながら、一瞬寝てました。

明日の里親会ではお会いできるかな?
2012/11/24(土) 09:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あら~、しっかり犬っぽくなってる~ (〃´艸`〃)
ぐんぐん元気に成長して頼もしいですね!!

最後の写真、はたはた組はみんなソファーなのに、
ヴィキたんだけあぶれちゃったんですね~ (^_^.)
そんなヴィキたんが好きだす!!
2012/11/26(月) 16:29 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

お返事遅くなりました。

もうすっかり犬です・・そろそろ募集ですよー。

いんえ、なぜか、リアンがソファーに乗ってて
なずなが私の足もとにいるんです。

たぬきーズのだれかはヴィキみたいな顔に
なるのかなぁ。
2012/11/28(水) 20:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
