

生後50日!そして~!!

毎日、掃除、ご飯、散歩、掃除、散歩、ご飯、掃除、散歩・・
と、エンドレスに続いて、犬三昧で幸せ~とか言いながらも
やつれた感漂う、今日この頃・・・。


たぬきーズはますます、元気いっぱい、
お腹が常にすいているらしい。

でも、こんなのを見ると・・
かわいいなぁと思う。

005_20130602110158.jpg

桃次郎、すもも、かりん、ゆず(左から)


そろそろ、家族募集しなければ・・・。
こんなのが、4頭、成犬になったら、身が持たないので、
旅立ってもらわないと、困るけど、寂しいというか、
何かこう、いつも味わうこの気持ち・・


でもうれしいことが!!

3連休の最後の日曜日、二子玉川里親会でした。


そして、なんと・・

001.jpg
いつも、やる気のないリアン、トライアル予定に
なりましたぁ!!

006.jpg

12月になってからなのですが、
リアンのことなので、喜ぶのはまだ早いのですが、
でも少しだけ、喜んでます。

004_20130602110821.jpg

ボクは、年越しってことで。

え~~~っ、そうなのぉ!?




たぬきーズの騒がしさで、ちょっと忘れられた感があったけど
17日に、ナナは、9歳になりました。

011.jpg

実は目の回りがタダレたり、調子がイマイチだけど、
だいたい、元気です。

015.jpg

ナナが調子悪いと、保護しているせいかなとか
子犬がストレスかなと、思いたくないけど
思ってしまうんですけどね・・・。

CIMG5490.jpg

まだまだ、元気でいてね!

コメント
No title
ナナちゃん、おめでとう!
いつもはたはたさんを見守っているようなナナちゃん。
ずっとずっと元気でいてね!

たぬきーず、さらに成長してますね!
昼夜とわずに床をふきふきしてる姿、目に浮かびます。

お疲れもでるころでは?
無理しないで過ごしてください。
2012/11/29(木) 20:37 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
Happy Birthday ナナちゃん!目の周りはもう大丈夫かしら?
はたはたさん、アースリーフのスキンケアジェルって使った事ある?
私は(当たり前だけど)使った事ないんだけどハニフラさんお勧めの逸品で
たいていの怪我や皮膚トラブルはこれだけで乗り切ってしまうらしい。
(しかもハニフラ家の怪我って一般家庭に比べると半端ないレベルも含まれる)
原料が水なので目の周りや口にも安心して使えるそうです。
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=ETLFGELR-00&c=KG07&pc=20
もうご存知だったら失礼!

リアンちゃんもトライアルおめでとう!
なんとなく顔が変わって来てたからそろそろかなあと思ってた!
なんだかうまく行きそうな気がする。

ロダン君ははたはた家預かり男子の伝統にのっとるつもりね(笑
たぬきーズは今やしっかり犬になり、たぬきの面影はなくなりましたねえ。
今から風邪引かないように、亜鉛とかビタミンCとかしっかり摂って全員送り出し後に備えておいてね〜!
2012/11/30(金) 08:53 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
お疲れ様です。。

たぬきーず・・めちゃ可愛いね~~。。
分かる。。全部育てられないのは分かってるけれど・・もうちょっともうちょっとだけ・・一緒にいたいと思ってしまうんだよね。。
まだ・・こじんまりしてるからいいよね「。。
わがやなんか2ヶ月で5キロにぐらいになるもんだから・・
もっと~~一緒に~~が叶わないわ。。
もう少し広い場所を確保しないとなぁ~~。。

リアンちゃん・・良かったね。。
決まってくれるといいんだけど。。

ナナちゃん・・お誕生日おめでとうね。。
9歳か。。まだまだ若いよ。。元気で長生きしてもらわないとね。。
とっても可愛いねナナちゃん。。お顔をひさしぶりゆっくり見れた気がしますよ。。

2012/11/30(金) 21:04 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
もう50日経ちましたか?!
まあどうしましょう。

そろそろ1年の疲れが溜まってくる頃ですし
このところ寒さが厳しいですからご自愛くださいますように。

リアンちゃんご縁が繋がるといいですね。
そしてナナちゃん美味しい1年をおくれますように。おめでとう!
2012/11/30(金) 22:12 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ありがとうございます。

毎日、ふきふきですよ!
いくら拭いてもなんか、クサイ!と思ったら
ベッタリ、室内履きで踏んでたり~。




2012/12/01(土) 12:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとうございます。

目の回り、なんかグズグズしてます。
これ、私も使ったことないです。
精油で作ったのとか、使ったりしてるんだけど、
レビュー見ると、よさそうだし、ハニフラさんが
いいってことは、いいに違いないから買ってみようかな。

そう?リアン、いい感じ?
ドキドキですよ、全く、5月からいるんだからねー。

そのうち、絶対風邪引くから、よろしく~!?
2012/12/01(土) 12:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

なんか、ふと、どこにも出したくないっていうような
気持ちになるんだよね。

やっぱり、大型犬は違うね。
それに比べれば、小さいし、4頭だし
レトのいたずらのすごさを思えば、かわいいもんです。

ありがとうございます。
なんか、すごく年取ったように感じて・・・。
子犬の時からの、写真眺めて、ウルウルしちゃった・・。
2012/12/01(土) 12:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

ほんと、どうしましょう。
もうすぐ、お別れしなくては・・・。

明日朝、この冬一番、冷え込むらしいですね。
やっぱり12月になると、冬って感じ。

美味しい1年が何よりですね、
ありがとうございます。
2012/12/01(土) 12:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
遅くなっちゃいましたが、ナナちゃんおめでと~!!
そりゃ、長生きするよね~!!
まだまだ若いんですから、心配いらないですよね~!!
って、私なんかこげがまだ一歳にもなってないのに、長生きしてくれよ~と言っている・・・笑

寒かったり、微妙に暖かかったり、気温もヘンテコな日が
あるから調子も崩しやすいですよね~。
うちもドラが耳に垢がたまっちゃったりガルが吐いちゃったり
いろいろです。

リアンちゃん、うまく行きますように!
たぬきーずのお世話でへとへとのはたはたさんをホッとさせてあげて~!!
ロダンくんはまだ出ていく気ないの?
イケメンで人気ありそうだけど。
本犬がまだ心の準備できてない?
はたはたさんち居心地よさそうだもんな~!!

2012/12/02(日) 01:10 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
おめでとうございます!
お疲れ様でーっす!

ナナちゃんおめでとうございます!
そして、、、、リアンちゃん♪ トライアル決まって!おめでとうございます!(ちょっと寂しい。。。リアンちゃんファンで。。)
ロダン君はまた考え中ですね(笑)

そしてそして、たぬきーずの顔みるとたまりませんね~。

風邪はまだまだひけませんよー 爆

2012/12/02(日) 22:13 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

ありがとうございます。
誕生日のたびに、いろんなこと思っちゃいます。

最近の陽気は、変だよね。
秋は暑かったし、突然寒くなるし。
ガルくん、もう治った?

リアンのトライアル、近づいてきました!
ドキドキするなー。
ロダンは募集出しなおしたけど、
シ~~んとしてる。
まだ出て行く気はないみたい。
まあ、いいかって感じです。
2012/12/04(火) 09:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!

Booさん

ありがとうございます。

リアン、うまくいくといいんですけどねー。

Booさんって、きっとビビり好きなんですわ。
どうかしら!たぬきを1頭くらい?!(笑)

みんなでホッと一息、忘年会できたらいいですねー!
2012/12/04(火) 09:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
