

リアン、トライアル!! そして・・


ついに、トライアルが現実となったリアン

CIMG6041.jpg

8日の土曜日に、尻尾をこれ以上ないほどに丸め、
ガクガク震えながらも、行きました。

今頃、どうしているのやら・・・。


シャンプーされて耳掃除もされて、行く前のリアン
007.jpg
・・・・・・  ・・・・


ちょうど7ヶ月め。
若くて、フィラリアも陰性でこれといった問題もなく
こんなに長くいると思わなかったねぇ。

うまくいくといいね!




そして、生後2ヶ月となった、たぬきーズ!

3姉妹
ゆず、すもも、かりん

桃次郎
桃次郎 (23)



今日、ゆずに家族ができました。

1番大きくて、しっかりしてた、ゆず。
ゆず (22)


1ヶ月前はこんなに赤ちゃんぽかったのに。
ゆず (14)


悪魔がささやくとしたら、ゆず!って思っていたら
一番に、行ってしまいました。


ゆず (29)

ゆずの新しい名前は、ラミちゃん。
先住犬さんは、ソラちゃん。
音楽家のお宅なのです♪

ラミちゃん、幸せに!


HI3H08590001.jpg
!?
ダメっ! アタシが末っ子なのっ!


わかってるってば~・・・
コメント
どの子もみーんな、幸せにすごしてほしいですね。

あ、はじめまして!あがさんのとこからきました!あの、私もパピーミルのことをいつかブログで書きたいなと思ってます。こちらでも書かれてたのを読ませて頂きました。その際、最後に画像のせてたシーズーちゃんと思われる子、もう涙がでてしまいました。その画像お借りして、私も載せていいでしょうか?この子のためにも、実態を伝えたくて!!
2012/12/11(火) 12:39 | URL | アロハ #-[ 編集]
ゆずちゃんおめでとう!
お疲れ様です。
リアンちゃんのトライアルうまくいくといいですね。
おチャチャが我が家に来た時と同じカラー。
おチャチャはなんだかルンルンでウチの車に乗ってきて、かえってこちらが面食らいましたが
それぞれの性格、違うんですね。幸せになりますように。
そして
悪魔がささやくって・・
やっぱり残したくなりますよね~(^_^;)
どの子にもいい里親さんがみつかりますように。
2012/12/11(火) 13:29 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
リアンちゃん、どうしているでしょうね。。。
7か月かぁ。毎回ながら本当に犬たちのためにありがとうございます。
たぬきーずもそろそろみんな新しい家族のもとへと出発ですね。
そうそう、なずなが末っ子よ。今のところ!
ほっとして体調崩したりしないでくださいね。
師走、チャリでワンズと走らなきゃなんないですものね~!
2012/12/11(火) 20:50 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
リアンちゃんがんばれ!
ご縁が結ばれますように!

ちなみにうちはあくまでも
ひらがなで「りあん」です。
でも同じ名前のよしみで応援なんだぜ~!
2012/12/11(火) 21:24 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
リアンちゃん、今頃どうしてるかな~。
思いっきり甘えられてるかな???
うまく行くといいですよね~!!
もうすぐクリスマス!リアンちゃんに最高のクリスマスプレゼントになるといいですね~!!!

ゆずちゃん、はやくも自分のおうちができたんですね!!
そっか~、おチビちゃんたちはどんどん巣立っていっちゃうんですね!
さびしくなりますね。。

音楽家さんのおうち!なんだかステキな香りが漂ってくる~!!
2012/12/11(火) 22:02 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
可愛いね~~。。写真持っていくね。。

リアンちゃんトライアルになったのね。。
お話決まるといいけれど。。
ガクガク震えながら行きました・・って・・おーい頑張れ!!と応援してます。。

はたはたさん・・風邪ひかんでね。。
2012/12/12(水) 00:16 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
リアンちゃん、はたはたさんのお家大好きなんだね。
なんだか嬉しいような切ないような。でもおめでたいことだもんね。
がんばれリアン。君のしあわせが待ってるぞ!

ゆずちゃん、おめでとう。
さ〜、はたはたさん本格的に風邪ひき防止対策初めて下さいよ〜。
2012/12/12(水) 01:14 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

アロハさん

はじめまして!・・のような気がしないような・・。

あのシーズーちゃん、ひどかったですね。
ただ、あの子はセンターに収容される前、
どんなだったか、ブリーダー放棄か、確かではないです。
普通の飼い主であそこまでとは考えにくいけど、
あそこのセンターでは、めずらしくないので・・。

でも、パピーミルの現状はほんとにひどく
顎が溶けてたり、爪が巻いてたり、毛がなかったり
お腹切って、子ども取り出した後が、
ろくに縫合されてなかったり、そんな環境で産まれた子が
ショップに並んでいるのだということを、
多くの人に、知ってもらいたいですよねっ!!!




2012/12/13(木) 00:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: ゆずちゃんおめでとう!

フェンディママさん

あっ、同じだったですね、リアンのは中型犬用ですけど、
このカラー、抜けなくて便利だけど、おしゃれでは
ないですね・・。

ウチに置いておきたいと思ってしまう
悪魔のささやきが強い子って、います。

保護した子、全部ウチにいられるなら、
こんな楽なことはないんですけどねぇ。

2012/12/13(木) 00:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ロダンが、こなちゃんに会えてうれしいと
申しておりました!

たぬきーズ、お正月を家族と迎えられると
いいんだけど。

まだ、3頭残っているから、風邪引かないよー!
2012/12/13(木) 00:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

応援ありがとうございます。

カタカナリアン、頑張っているようです!
いいご報告ができそう・・かな・・。
2012/12/13(木) 00:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

ゆずは、湘南ガールですよん。
どんな子になるか、楽しみ。

個人的に一番ゆずが、いいと思ってたから
いなくなって、気が抜けちゃった~。
2012/12/13(木) 01:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

何かと、初めての事には、ビビりまくるヤツ。
でも車に乗ったら、意外とちゃっかりしてた。

まだ、3頭残ってるから、風邪引かない。
だれもいなくなったら、熱出るから、
よろしく~・・・!?
2012/12/13(木) 01:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

どーだろうね、リアンはウチしか、知らないからねぇ。
ダンナは甘やかすし、息子はこのままいてもいいじゃんとか
言うし、ウチの男たちは、ダメダメっ!

まだ、3頭たぬきが残ってるから、大丈夫。
クリスマスとお正月が台無しにならないように、
気をつけなくちゃねっ!
2012/12/13(木) 01:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
